『相手にしたくなかったが』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相手にしたくなかったが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信17

お気に入りに追加

標準

相手にしたくなかったが

2011/07/12 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 hige214さん
クチコミ投稿数:10件

サムスンが嫌いとかレビュー、評価に
全く関係のない書き込みまじでやめてくれ
嫌いと謳っておいて、
なんでいちいちレビューしていったのかがわからない。
 
誰がどーみても少しでも総合評価を下げようと
わざわざよそから入らした真面目君にしか見えない。
お疲れさまです

書込番号:13245311

ナイスクチコミ!9


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/07/12 15:13(1年以上前)

ほんと、ご苦労様ですよね。
こんなアルバイトってあるんでしょうかね?
1件書き込んだら幾らもらえる、って感じで。
確か評価を上げるサクラのバイトはありますよね。
某巨大掲示板にはよく出没しているらしいです。

書込番号:13245455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/12 15:37(1年以上前)

使ってもないのにレビューして、評価を下げようとしてる奴って
毎日一回の頻度で出てますね
無視するしかないです、何でいってもいい物が売れるから

書込番号:13245513

ナイスクチコミ!3


le200sさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/12 15:42(1年以上前)

人気機種には特に多いので気にしない方がいいです。
レビューなんて在る程度たたないと均一化しないので・・・

書込番号:13245531

ナイスクチコミ!4


Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/12 15:58(1年以上前)

それだけ注目されてるって事ですね!

書込番号:13245578

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/07/12 16:03(1年以上前)

悪路に順位を抜かれたのであちらのレビューをみてきました。

やっぱりユーザーの層が違うというか、あっちが「普通」なのかな、と。(笑)

S2は私もそうですが、パソコンを自作するようなコアなユーザーが比較的多いのかな?と思いました。

要求するレベルの違いでしょうが、S2を選ぶ人はサムスンだろうがLGだろうが、関係ないという人が多いのではないでしょうかね?

たまたまハイエンドスペックなものを選んだらサムスンだっただけで。

書込番号:13245591

ナイスクチコミ!7


le200sさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/12 16:34(1年以上前)

私は本機と比較して結局おサイフ機能が欲しく acroを購入しました。
不具合が出たのですが在庫待で交換後に訂正前提でレビューしたら
本文の関係ない所で批判されました。

書込番号:13245657

ナイスクチコミ!1


JK^Hunterさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/12 17:01(1年以上前)

今から買う人だって、低評価のALL1やそれに準ずるあからさまなレビューは誰も信用せーへんでしょw
ほっとけばいいんじゃない?
俺は買って大満足だから、普通にドヤ顔が出てしまうわ。

書込番号:13245730

ナイスクチコミ!0


スレ主 hige214さん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/12 17:08(1年以上前)

また低評価きたね
これまたあほらしいレビュー、
ナニ?画質が悪い?
そんなに悪くねーし
パソコンでも買ったら?ageage君よ

書込番号:13245753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/12 17:19(1年以上前)


あまり気にしても仕方ないですよ

書込番号:13245779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/12 18:21(1年以上前)

私は端からレビュー自体あまり参考にしないですね。。。

他人と感性が完全に一致するわけではないので、
もしそのレビュー者が良い・悪いと感じた所でも、
私も同じように感じるかどうか分からないので。

なので、興味あるものは全て、実際に自分でさわって確かめるタイプです♪

書込番号:13245949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/12 18:49(1年以上前)

レビューを下げられたくらいで、こんなスレ立ち上げること自体、おかしいんじゃないですか?


まして、このスレ自体マナー違反ですし。
レポート「悪」はないでしょう。


お気持ちは御察しいたしますが。
もっと冷静に…

書込番号:13246040

ナイスクチコミ!9


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/12 19:44(1年以上前)

アンチする方が、どう足掻いても今年夏モデルの
ドコモの本命なので、
パンフレットはセンターポジションで掲載。CMもKARAを起用しるし、
約2週間で約20万台売れるほどの人気なので、ほって置いても人気は揺るがないと思います。

書込番号:13246190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/07/12 20:03(1年以上前)

ドコモオンラインショップでオプション品が売り切れまくりですし、
親しい携帯屋(ドコモ・au・ソフトバンク全て取り扱い点)とかに聞いても、
売れ行きもドコモのスマホの中でダントツだそうです。

液晶世界最大手、携帯も世界トップクラス、そのメーカー技術を活かして、
タッチパネルのレスポンスも国産の新モデルが太刀打ちできるレベルではないです。

まあ、「日本語のインターネット媒体」では製品が何であろうと、
「韓国アンチ廚(通称ネトウヨ)」が潰しにかかってきます。
東芝のTVもパネルはLG製ですが、「東芝」ってだけでネトウヨは来ませんw

「日本語インターネット媒体」では「韓国製品の評価は実際のクオリティより1〜9割引かれてる」
これが実情です。

書込番号:13246258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/12 20:13(1年以上前)


>>CMもKARAを起用しるし

それL-07C

書込番号:13246303

ナイスクチコミ!2


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/07/12 20:48(1年以上前)

そっとしておきましょうよ。

正しいか正しくないか解らないですし。
実際、悪い印象持った方いらっしゃいますし、
悪意がある方もいらっしゃるかもしれません。
が、我々s2ユーザーには関係の無いこと。

これから悩み購入考えてる方もわかっていらっしゃると想いますよ。
確かにほんと、s2は使ってて気持ちがいいといいますか、とても優秀で
素晴らしい機種だと思います。
それを悪く言われるのは気持ちよいことではないですけどね。
大丈夫です。
よいものはよい、皆さん解っていますよ。

書込番号:13246437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/12 21:22(1年以上前)

数日前ですが、Galaxy S2 の累計出荷台数が300万台を超えたというニュースが
ありました。まだ北米発前です。

それだけでも驚きですが、その内のドコモ調達台数は50万台!だそうです。
前回のSの品切れの反省から、大量オーダーになったそうです。
それで、結構在庫があるんですね。

書込番号:13246625

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/07/13 08:04(1年以上前)

北米でのサムスンのブランドイメージは既にSONYを上回っていますから、北米での台数が加算されるとiPhone4を抜いてしまうかもしれませんね。

書込番号:13248210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング