『マーケット3.1.5のアプリ表示数について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケット3.1.5のアプリ表示数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

マーケット3.1.5のアプリ表示数について

2011/10/06 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 spcrsさん
クチコミ投稿数:33件

どなたか、教えて下さい。

GALAXY S2を使っていますが、機種に限ったことではないですが
Newバージョンのマーケット3.1.5で、アプリを検索すると
例えばね1000件あるような表示があるのに、実際表示される
アプリがえらく少ない。
これって、何か設定すれば表示できるようになるのでしょうか?

一応、コンテンツフィルタリングは、すべてのアプリを表示には
チェックマークを入れてあります。

上記のため、旧バージョンで他のandroid端末にインストールしてあった
アプリをこのS2に入れようにも、一部アプリがマーケットに表示されないので
困ってたりしてます。

書込番号:13589804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/06 20:22(1年以上前)

一番下まで行くと
「読み込んでます」と出て
時間が経つと出てくるハズです

書込番号:13591314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2011/10/06 21:38(1年以上前)

マーケットが安定していないこともあるかもしれません。

購入していて他の機種でも使っていたTweeCasterPROを再度入れようとしたところ金額が出ていて再度購入するようになっていました。
マーケットのキャッシュデーターを削除し再起動しても変わらず、仕方なく押してみると購入のエラーと警告が出て、しつこく押しているうちに課金されずインストールできたり、やはり購入して使っていたアプリが、端末のご利用の地域ではインストールできませんとなってしまったり、新しいバージョンで制限がかかっているようです。(Dr.WEB PRO他 海外版のカスペルスキーは、国内の販売の関係かもしれませんが)

少し脱線しましたが、新しいバージョンのマーケットうは使いにくいです

書込番号:13591633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/06 22:14(1年以上前)

表示されないですね、確かに。
「GOランチャー」で検索をかけると、7000件近い候補があるにも
関わらず、表示されるのは40件程ですからね。
(PCからだと問題無いようです)

gogokouさんが仰る通り、マーケットアプリの不安定さが起因して
いるのかなぁと。

早く改善して貰いたいですね。

書込番号:13591806

ナイスクチコミ!1


スレ主 spcrsさん
クチコミ投稿数:33件

2011/10/06 23:37(1年以上前)

皆さん回答有難うございます。
やっぱり、安定していないんですかねぇ。
いろいろ、ネットでも解決方法を探してみましたが、
はっきりした答えはなく・・・

困ったもんですねぇ。
必要なアプリ全然出てこないし。。。
しようがないので、一部はPCで探して、バーコードをスマフォで
読んで、そこからブラウザーでダウンロードして、その後インストールして
みたいなことしてます。

マーケットつかえなーーーーーい。

書込番号:13592210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/07 05:31(1年以上前)

>しようがないので、一部はPCで探して、バーコードをスマフォで 読んで、そこからブラウザーでダウンロードして、その後インス トールして みたいなことしてます。

PCからであれば、OTAで直接端末にインストール出来ますよ。
ご存知でしたら、すみません。

http://japanese.engadget.com/2011/02/02/android-ota/

書込番号:13592745

ナイスクチコミ!1


スレ主 spcrsさん
クチコミ投稿数:33件

2011/10/07 22:17(1年以上前)

ついんたさん。

情報ありがとうございます。
そうですね。それがありましたねぇ。
度忘れしてました。
安定するまで、PCからしかないですかねぇ。
ちょっとした空き時間などに携帯のマーケット探して、インストールするっていうのが
便利なんですけどねぇ。。。

書込番号:13595684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング