『ネットの読み込みについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットの読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

ネットの読み込みについて

2011/11/06 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 yukindさん
クチコミ投稿数:13件

自分はgalaxy s2を使っていて
友達はxperiaです。
この前ネットの読み込みの速度を比べたら。
xperiaに負けました。
なんでだと思いますか?

書込番号:13730392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/06 17:04(1年以上前)

エクスぺリアって初代のですか
ブラウザは何ですか
など情報が不十分すぎる。

それと、なにを求めているか疑問です。

書込番号:13730418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yukindさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/06 17:15(1年以上前)

アクロで
グーグルです。
galaxy s2のほうが読み込みが
早いと聞いたのでなんでかなぁと思いまして・・・

書込番号:13730471

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/06 21:58(1年以上前)

ブラウザの読み込みの速さについては同じ場所でも電波状況などに左右されます。
ただ、グラフィック性能ですとGALAXY S IIに分があると思います。

書込番号:13731944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/06 22:20(1年以上前)

詳しい知識は無いのですが、おびいさんも言われるように。グラフィック性能はGALAXYs2の方が高いと思います。(違いすぎる)!
自分も友達のアクロとネット読み込み速度を試したことがありますが、読み込み速度でGALAXYs2が遅いことはありませんでした。
状況、環境で変わるとは思います。

書込番号:13732125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/07 01:27(1年以上前)

グラフィック性能についてですが
「neocore」ってベンチマークアプリで計測してみてください
acroに負けますよ

書込番号:13733097

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/07 01:36(1年以上前)

「Neocore」はQualcomm社御謹製ベンチマークソフトですから、Qualcomm製CPUを積むXperia acroに最適化されているのかもしれませんね。

書込番号:13733123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/07 02:46(1年以上前)

Neocoreの事を書くと必ずそう言う反応する人が居ますけど
所詮ベンチマークアプリのスコアなんですからそうムキにならなくても
と、いつも思ってしまいます。

別にS2が一番のスコアを出さないといけない訳では無いですし
スコアが出ないのは「○○が○○だから」なんて理由付けは不要だと思いますよ

書込番号:13733269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/11/07 03:00(1年以上前)

マニアックなことはともかくとして、一般的に使用する分にアクロを借りて検索や操作することが今日ホヤホヤであったのですが、アクロではスクロールや展開が自分が普段使っている速さについてこず、こっちがワンテンポ待たなきゃいけないってところにコア数の違いを実感しましたね。

書込番号:13733287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/07 10:52(1年以上前)

「グラフィック性能はGALAXYが高い」の文面だけに反応されている方がいらっしゃいますが、ここのスレ主様はネット読み込み速度について質問されていたと思いますが?
ベンチマークのあーだこーだ言われても、スレ主様に対するアドバイスにもなってない。
ただ、物理的現実によるグラフィック性能がアクロより高いと書いただけで、アクロを批判するつもりもさらさら無い。アクロも良い機種だと思いますよ。周りの人は快適に使ってるみたいだし。

書込番号:13733991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/07 22:10(1年以上前)

arcと併用していますが3Gアクセスはarcがスムースです。

書込番号:13736289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/07 22:25(1年以上前)

結論は
arc(acro)の方が電波のつかみがいいって言うことですね。

書込番号:13736391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/08 14:16(1年以上前)

本機とarcを使用していますがネットへの繋がりは環境や状態で都度、違います。

試しに自宅や移動中、仕事場で試しましたが
平均するとやはりGalaxy SUが速いですよ。。

特に画象がある画面では断然違います。

たまたまじゃないですか??

ネットへの接続をアプリで測定しても殆ど差はありません。

Wifi では機器との相性で差が出ることがありました。



書込番号:13738768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/08 16:02(1年以上前)

条件だって人それぞれ。同じ場所で100回測って100回同じ結果とも限らないし。

「こっちが速いはず」という思い込みがそうさせるのか知らないけど
違う意見には耳を傾ける気が無い人が多すぎるでしょう・・・。
遅い端末を買ってしまったと思いたくないから?

気になるならアクロとGS2の両方買って自分で比較すればいい。
まさか自分で測ってみて「いや、これは間違ってる」なんて人はいない筈。

言い合いするほど譲れないならそれくらいやってもいいんじゃない?
たぶん自分の腹を痛めず(=金は出したくない)で主張を通したいだけの輩ばかりだろうけど。
俺の場合は、自分が欲しいと思った端末を買ったら飽きるまで使う。それだけ。

書込番号:13739031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/11/08 21:07(1年以上前)

みなさんの意見を聞いて
すごく勉強になりました。
ありがとうございましたー。

書込番号:13740190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/08 21:15(1年以上前)

すみません私がスレ主です。
ID変えてしまったんですみません。

書込番号:13740239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/24 16:43(1年以上前)

neocoreがQualcomm社謹製のアプリだから
Qualcommチップを使った端末の方が良いスコアが出るんだろう

って仮説は間違ってたようですね。

Qualcommチップを使ったS2 LTEのスコアも60FPS以下で
ソニエリ端末よりスコアが悪いようです。

書込番号:13807261

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 16:54(1年以上前)

でもスレのタイトルである「ネットの読み込みについて」で言えばXi端末のGALAXY S II LTEの方が圧勝でしょうね。
と言いますか、ここはGALAXY S IIのスレですね(^_^;

書込番号:13807287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング