『picasaに保存してある動画』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『picasaに保存してある動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 picasaに保存してある動画

2012/04/07 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:10件

スレ違いかもしれませんがどこで質問すればいいわわからなかったのでここで質問させてください。すみません。
GALAXY S2とGALAPAGOS 003shで下記の現象なりました。

picasaに保存してある動画をギャラリーで同期しているのですがここ最近動画を再生しようとすると「この動画は再生できません。」とエラーになってしまいます。

プレイヤーはMX動画プレイヤーとQuickPic、標準動画プレイヤーいずれも同様に再生できません。

ギャラリーのアプリが悪いのかと思い「ギャラリー++」をインストールして確認してみましたがほぼ標準ギャラリーと構造的に似ている?為か再生できません。

ギャラリーのデータを消去し再度同期すると始めは大丈夫なのですが数時間たって再生しようとするとまた再生出来なくなっています。

いずれの動画もブラウザでは再生出来ます。
PCでも問題なく再生出来ました。

Picasaの仕様?変更か何かあったのでしょうか?
Android、2機種での現象ですのでギャラリーは問題無いような気がします。

ギャラリーにPicasaの動画を同期させてる方で問題無く再生出来てる方いますか?
何かわかる方、解決方法の糸口を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:14406043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/07 21:53(1年以上前)

私のGalaxynoteでも駄目でした。
仕様変更でもあったのかな?

書込番号:14406279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/04/07 22:00(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。
やはりダメですか…
仕様変更かわかりませんが何かあったのは間違いなさそうですね。

書込番号:14406320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/07 22:58(1年以上前)

私もPicasaにかなり多くの動画を置いているので再生してみました。
結果、MX動画プレイヤーとQuickPic、標準動画プレイヤーすべて普通に再生出来ました。
なぜでしょうか?謎。

書込番号:14406644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/04/07 23:06(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
再生出来る方もいらっしゃるのですね。

よくわからなくなってきました…
同期の問題でしょうか…

再生出来る方もいらっしゃるということは何か解決方法がありそうですね。

書込番号:14406690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/07 23:52(1年以上前)

今、PONちゅけさんの書き込みみてなんでやって思いGalaxytab(SIMなし)Wi-Fiで確認したら見れました。
念のため、GalaxynoteでWi-Fi接続して見ようとしたら見れませんでした。

なんでやろう?PONちゅけさんは今AUですよね?
もしかしたらドコモのSIMの制限なのかな?

書込番号:14406954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/08 00:04(1年以上前)

あっちゃうわw
主さん GALAPAGOS 003shもって書いてますね。

PONちゅけさん勘違いすいませんm(__)m
ドコモSIM関係なしか^^;

書込番号:14407012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/08 10:35(1年以上前)

SIMも関係なさそうな感じですね。

Googleの副アカウント削除して再度登録しなおしギャラリー同期してみましたがやはり始めは再生出来ますがしばらくしてまた再生出来なくなりました。
念の為、3G回線でも確認してみましたがやはり再生は出来ませんでした。

いろいろ検索しても殆どこういった事はみかけませんし、他の皆さんは問題なく再生出来てるんですかね。

情報が少ないので他の方も何でもいいので教えて下さい。お願いします。

書込番号:14408371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/08 18:55(1年以上前)

picasa Premium License for PICASATOOL 有料399円
のツール入れないと動画みれなくなった思います。

書込番号:14410105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/04/09 00:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
確かにそのアプリなら再生する事が出来ました。
でもギャラリーから再生出来る方もいらっしゃるようでなのでなんだか腑に落ちない感じですね。

ですが無事に再生出来てとても満足しています。
本当にありがとうございます。

書込番号:14411827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング