『polarisoffice4.0について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『polarisoffice4.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 polarisoffice4.0について

2012/09/09 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは、所有する機種はギャラクシー02Cです。先月アップデートをすませ、4.03になりました。アップデート以前に本体にあったpolarisofficeをアンインストールして、アップデート後に必要となりました。サムソンアプリで検索してもありません。ポラリスオフィスをインストールしたいのですが、入手方法はありませんか?できることなら初期化のようなことは、したくありません。説明不足かもしれませんが、インストールできる方法があれば教えて下さい。

書込番号:15041238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/09 14:00(1年以上前)


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/09 14:43(1年以上前)

このページは何度かみました。ダウンロードすることができますか?
どの部分をタップするのかわからなかったのでサムソンアプリでOfficeSuiteViewer6というものをダウンロードしました。
以前のポラリスオフィスは、三色のファイルのような形です、、同じものですか?

書込番号:15042057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/09 15:03(1年以上前)

PolarisOffice.rar というリンクをタップすれば、ダウンロードできると思います。
このファイルを例えばESファイルエクスプローラー(内臓のES Zipビューア)で開くと、
PolarisOffice.apk というファイルが表示されるので、これをタップすればインストールできると思います。

プリインストール版と同じバージョンではないかもしれませんが、
インストールしてみる価値はあるとは思います。

書込番号:15042128

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/09 15:06(1年以上前)

補足です。
PolarisOffice.rar というリンクは以下にあります。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1535339

書込番号:15042136

ナイスクチコミ!2


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/09 15:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
苦戦中です。
タップする場所が違うのか(--;)わかりません。
なんとかインストールできるようやってみます。

書込番号:15042319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/09 16:14(1年以上前)

PolarisOffice.apk というファイルが表示されるところまでは進んでいるのでしょうか。

例えば、設定→アプリケーション→提供元不明のアプリ
にはチェックが必要になると思います。
また、apkファイルをタップしてもインストールボタンを押せない
といった事例もありますが、そういったことでしょうか。

書込番号:15042384

ナイスクチコミ!1


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/09 16:31(1年以上前)

提供元ファイルには、チェックがいれてあります。不明なインストールはしないようにしてます。
インストールという表示場所がないので、サイト画面上にあるPolarisofficeの場所をタップしてます。ですが、インストール中とか、そんな表示はでないですね。
ここを押せばインストールできるというような表示は、見当たらず、苦戦中。
そもそも無料でしょうか?
あちこちみると、1100円とかいうのも見ました。
いやいや、本当にありがとうございます。
当方のような者にかきまわされて迷惑だと思います。申し訳ない次第です。

書込番号:15042436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/09 16:45(1年以上前)

最初から行きますと、まずブラウザで以下にアクセスし、
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1535339

Here you go
ATTACHED FILES
と書かれてある箇所に、PolarisOffice.rarというリンクがありますので、それをタップすると、
PolarisOffice.rar というファイルが /mnt/sdcard/Download というフォルダ
にダウンロードされると思いますが、そこまでは進めるでしょうか。

書込番号:15042498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/09 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。解決しました。根気強く返信して、ありがとうございます。
感謝、感謝です。神様に出会えました。

書込番号:15042895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/09 19:26(1年以上前)

ESファイルで解凍するのでしょうか?
カレントパスとか意味わかりません。
以前、像のようなマークで……ランチャーというアプリもアンインストールしましたが、関係あるのですかね
Polarisofficeは、真っ暗になり停止しましたとなります。また質問してすみません。

書込番号:15043148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/09 19:52(1年以上前)

Playストア上のESファイルエクスプローラー(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&hl=ja
というアプリをインストールし、そのアプリを立ち上げて、
/mnt/sdcard/Download フォルダに移動し、PolarisOffice.rar というファイル
をタップすると、内臓のES Zipビューアで(自動的に)解凍されて、
PolarisOffice.apk というファイルが表示されると思いますので、
それをタップするとインストールボタンが表示されると思います。

書込番号:15043263

ナイスクチコミ!1


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/09 20:36(1年以上前)

ありがとうございます。親切丁寧な方で知識の豊富な人です。
周りの人に好かれてると思います。
貴重な、お時間を使わせてすみませんでした。

書込番号:15043508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング