『4.1アップグレード』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

4.1アップグレード

2013/01/23 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Xdrive350さん
クチコミ投稿数:35件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

グローバルモデルのアップデート始まったようですね。Docomoさんはいつ開始してくれますかね?スマートステイ等のメーカー固有の機能も楽しみですが、OSとして、タッチ操作やスクロールなどの基本性能が4.0ICSより4.1JBの方が上がると言われてるので期待したいです。

書込番号:15661037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/23 21:27(1年以上前)

他のモデルも、期待したいですね。
機種は違いますが、こんなのありました。
docomoが早くやってくれるのが、一番ですね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/116/116643/

書込番号:15661147

ナイスクチコミ!1


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2013/01/24 08:56(1年以上前)

個人的にドコモは余計な改悪をして放置するので期待してないです^^U 4.0の時の前例があるので。
先日、Android4.1.2ROM(CyanogenMod10)を入れましたがなかなか良いですよ
ギャラリーなどの読み込みが早いですしキビキビ動作するので長く使えそうです

書込番号:15663070

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xdrive350さん
クチコミ投稿数:35件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2013/01/30 22:37(1年以上前)

Mievさん、貴重な情報どうもです。
正式リリース前に流れてたらうれしいですね。人柱覚悟で行きそうです。

Zakillyさん、バッテリーの持ちはどんな感じですか?

書込番号:15694057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2013/02/03 02:04(1年以上前)

放置状態で1時間に3〜4%ほど減っている感じです
バッテリーをモニターしていないので正確ではないです(^-^;

書込番号:15709320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング