『いつ買いますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつ買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつ買いますか?

2011/06/08 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:75件

6月24日発売になりましたが、みなさんはすぐに買いますか。ブラウンはケースは付属品で他の色より高いのですか。

書込番号:13105971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/06/08 12:35(1年以上前)

私は予約して即買いの予定です。
防水、薄型、赤外線、おサイフケータイ、ワンセグなどなどすべてを搭載している、待ちに待った機種だからです。
ブラウンはケース付で、5,000円増し、って過去スレにありましたよ。
興味がありましたら、閲覧してみてください。

書込番号:13105995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/06/08 13:00(1年以上前)

男性はブラウンかゴールドかと悩んでいます。あと気になるのがSuica対応と夏からスマホもエリアメールに対応と発表されましたが、具体的対応策が発表されていないことです。

書込番号:13106096

ナイスクチコミ!0


bantaroさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/08 19:43(1年以上前)

この機種を候補にしている者としては、
おサイフケータイへの対応は重要ですよね。
ちなみに本日、ドコモショップで価格を聞いてきました。
Medias WP Gold:53,340円
Medias WP Brawn:58,380円
参考までに
galaxy sU:60,060円
やっぱりMedias Gold、かなぁ…

書込番号:13107385

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/08 20:24(1年以上前)

既に予約しているのですが、N-04Cのクチコミで不具合の報告が多いので、気持ちがぐらついています。
予約しないと何ヶ月も待たされるのでしょうかね?

書込番号:13107576

ナイスクチコミ!1


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/06/09 21:17(1年以上前)

>N-04Cのクチコミで不具合の報告が多いので

だからこそ次期モデルでは改善されているのでは、という期待もできますのでなんとも言えないですね。

私も予約するかどうか迷っていますが、予約しなくても数ヶ月も待つことは無いと思いますよ。仮にそれほど時間がかかるようだったら冬モデルの発売を待ちますけど(笑)

書込番号:13111670

ナイスクチコミ!1


COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/10 12:16(1年以上前)

発売と同時に買いたいのですが
昨日ヨドバシで予約したら、ブラウンはすでに50人予約があるらしく
発売日に購入出来ないかもと言われました。

書込番号:13113743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/10 22:18(1年以上前)

確かに04Cは不具合があるようです。
04CはDoCoMoからの要請で前倒しで出した機種のため、防水機能がつけられなかっただけでなく、ソフトのデバッグの時間も短縮したようです。その結果ということだと思います。

だから06Cはかなり改善が進んでいるものと期待しています。

防水機能があって最薄とくれば、買いでしょう。
私も買うつもりですが、まずは手に持って確認してからにするつもりです。

書込番号:13115675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 22:08(1年以上前)

N-04Cユーザですが、4月購入で今まで3回DocomoShopの窓口に行かなければならないほど、不具合が多いです。

また、DocomoShopの結構詳しい窓口担当が、N-06Cについて、このN-04Cに防水機能がついて若干分厚くなっただけなので、新モデルでの同じような不具合の苦情殺到が心配です、と言ってました。

N-04Cにどれだけの不具合書き込みがあるか一度見てみることをお勧めします。

ご参考まで。

書込番号:13128670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2011/06/14 06:52(1年以上前)

そこなんですよ。04の不具合まで引き継がれてこられてはと思います。急ぐ必要もないので発売後の様子を見ます。

書込番号:13130036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/14 11:09(1年以上前)

10日位前にN関連会社の人から聞いた話によると…

04Cは急いで作ったので、まだまだで、直す部分があるけど…レスポンスも悪いし。
今回の新しいのは、04Cからだいぶ直してあるので、本当にオススメ。
レスポンスも良くなってる。

と言ってましたよ。

まあ、所詮メーカー関係者なのでオススメするのは当然ですが。

量が沢山は作れてないんだよねぇ…と言ってましたよ。

私は機械音痴なので、詳しい機能の事はわからないので機能の事は聞いてません、スミマセンσ(^_^;)?

書込番号:13130612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/06/14 11:43(1年以上前)

初のスマホなので、よく分かりませんがメモリの空き容量と後入れアプリですが、300MB弱だとどうなんでしょうかね。あとは夏に対応のエリアメール、冬以降対応すると言ったiコンシェルにスマホ対応の具体策がはっきりしていないですよね。エリアメールだけは必須なのでドコモの発表待ちです。

書込番号:13130699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/15 19:39(1年以上前)

今日からドコモショップで予約開始なので、ブラウン予約してきました。
大変な順番待ちかと思ったら、「当店最初の予約なので99%発売日に手に入ります」と言われ、嬉しい半面やや拍子抜けです。

書込番号:13135924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング