『市販の液晶保護シートについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『市販の液晶保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 市販の液晶保護シートについて

2011/06/28 06:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:75件

市販の保護シートを貼られた方、いらっしゃいますか?タッチの感度が落ちたということはないでしょうか?指紋防止で表面がさらさらしたものを貼りたいです。

書込番号:13187711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/06/28 08:21(1年以上前)

のぞきみ防止のシートを貼りましたが、購入したメーカーのものが悪い(厚い?!)のかもしれませんが、
かなり感度が悪いです。スライドしていても、タップしている状態になり、何度も関係のないメールやアプリが
立ち上がり、いらいらします(^^;。文字入力も押しても中々表示されない場合もあります。
使用しているシートは、こちらのものです。
http://item.rakuten.co.jp/its-travel/k221mediwp/

ちなみにシートを貼る前の感度はいかがですか?すぐに貼ってしまったので、オリジナルの感度を殆ど
覚えていません。購入直後のメーカーの保護シートが貼られている状態のときでも、あまり感度が良い方では
無かったような気(錯覚?!)がしましたが、いかがですか?
比較対象が、もう一台持っているGalaxyTabなので参考にならないかもしれませんが、2台並べて操作してみましたが、
Tabはシートを貼っても感度は良好ですが、N-06Cは悪すぎですね。本体で感度の調整が出来ればいいのですが。

書込番号:13187891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/06/28 08:55(1年以上前)

スマホは来月機種変予定なのです。市販のシートは質や厚さも関係してくるのでしょうか。カーナビに保護シートを貼っていますが、パネルの「か」を間違いなく押しているのにき、しなどが認識する現象があります。納車後すぐに貼ったのでノーマル状態は分かりませんがシートの影響の気がします。

書込番号:13187993

ナイスクチコミ!1


bantaroさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/28 09:47(1年以上前)

液晶保護シートはまだ貼っていません。
ですから感度はとても良好です。
しかし、、、指紋(指の脂)はすごく目立ちます。
何か保護シートを貼った方が良さそうです。

書込番号:13188127

ナイスクチコミ!0


www20さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 10:44(1年以上前)

別途購入した本体の保護カバーについていた液晶保護シートを貼りました。
指紋が残る光沢タイプですが、めがね拭き的な布で拭くことでこまめにきれいにしています。

メーカーは、バッファローコクヨサプライです。

2日間バージンシールで使用してたときと比べると、感度はかなり良いです。
光沢タイプなので指紋は気になりますが、画面は見易いです。

書込番号:13188273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/06/28 22:16(1年以上前)

これだけ画面が大きいので、私も最初は
Canon AE-1さんと同じ覗き見防止を貼っていました。
しかし、スクロールがあまりにも反応しないので
1日で剥がし、結局ケースについていたものを貼り
現在は落ち着いています。

ラスタバナナのケースについていたものですが、
反射防止タイプと言う事で光沢も抑えられ
べた付きも無くて良い感じです。
反応も悪くありません。
http://www.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=9185

でもケースを付けると充電ホルダに乗らないので
どうしようかなと悩み中です。余談ですが。

書込番号:13190747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング