『サードパーティー製』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サードパーティー製』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サードパーティー製

2011/07/28 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:22件

皆さんに質問です。
しょうがないことですが、電池の充電がマメなので少しでも電池の容量を増やしたくサードパーティー製の充電電池を探してますがなかなか見つけられません。容量が多く純正サイズの充電電池をどなたか知りませんか?

書込番号:13307365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/07/29 10:35(1年以上前)

現時点ではmomorin1973さんの希望の品は見つからないようですね。
メーカーもスマートフォン(特に薄型)の弱点がバッテリー容量であることはわかっているでしょうから、純正品を超える性能のものは難しいのかもしれません。

薄さを犠牲にすればある程度の容量のものが作れると思いますので、もう少し待てば下記のような製品が登場してくるのではないかと思います。(バッテリー内蔵ケースですが、下記はN-04C用です)

http://www.amazon.co.jp/Docomo-MEDIAS-N-04C-%E8%B6%85%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B0051SD4F4/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1311903183&sr=1-1

なんだか長いですね・・・・アマゾンで「N-04C 大容量 バッテリー」で検索してみてください。

書込番号:13308821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/07/29 12:02(1年以上前)

こんにちは。
この機種は防水ですから、非常に難しいと思いますね。。。

むしろ他スレで議論されている外付けの充電式単三乾電池を使うのが良いかと思います。
無論キャップを開閉する回数が増えますから、その点は考慮すべきですが・・。
私も適当なニッケル水素の単三2本入りケースとUSBケーブルを携帯しようかと考えています。。。
1本でも純正バッテリーより容量が多いので、それが2本ならカナリ長時間使用しても全く問題ない気がしています(笑)

新規で総経費1kも掛からないのですから、かなりコスパ高いです。。。

書込番号:13309119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/07/29 19:57(1年以上前)

純正の予備電池とかUSBとか考えてましたが、予備電池だといちいち裏蓋外したりしてカバーの劣化等が心配なのでやはりUSBでエネループが妥当かな?
皆様のご意見参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:13310813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング