『N-06Cの持ちを良くするには、』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-06Cの持ちを良くするには、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N-06Cの持ちを良くするには、

2013/12/30 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:89件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

N-06Cのバッテリーの消費が激しいです。(ToT)
エコモード+節電アプリなどで、やっていますが、ぎりぎり一日持つ位です。(ToT)
何か良い対策があれば、教えてください。

書込番号:17016070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/30 17:48(1年以上前)

電池パックはコチラ

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0058QLT6K/ref=mp_s_a_1_1?qid=1388393267&sr=8-1&pi=SX200_QL40

書込番号:17016144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/30 17:52(1年以上前)

現在入れているアプリやその設定状況を見てみないとなんともいえませんが、根本的な解決は難しいと思います。
バッテリー容量が今の基準からいえば少なすぎます。
同期や通知をするアプリを入れない。(設定を変更する)
使わない時は3Gをオフにする。
昼休みとか一日の途中でバッテリーを充電する時間を作るなど、運用方法を見直すしかないのではないでしょうか?

書込番号:17016164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/30 19:42(1年以上前)

こんにちは
私はN-07Dを使用してますが,当初はスレ主さんと同じでしたが、DSバッテリーサーバーというソフトをいれてから,スリープ時のバッテリーの減りがほぼ0になりました。
メールはスリープ時にリアルタイムで来ませんが、未着メール有りの通知はあるので、メールを見逃しはしません。
ただし、使っている時は普通に減りますので、あくまでも、スリープ時のバッテリー消費を少なくするものです。
試しに使ってみてください。

書込番号:17016546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/30 19:44(1年以上前)

拝見しました

購入直後に比べて電池消費が早いなら
購入が一年ぐらい立っているなら

バッテリーを買う方が早いですショップや量販店で買えます
安い互換品のでしたら楽天やヤフーなどではんしています

後は百円ショップや量販店のモバイル端末機バッテリーを併用をお勧め

http://s.kakaku.com/keitai/smartphone/guide_3147/

それでは

書込番号:17016554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/30 20:10(1年以上前)

機種不明

バッテリー

参考までに昨日のバッテリーの減り具合をアップします。
バッテリーのへたり具合で状況は異なりますが,
だいぶ違うと思います。
使っているときはほぼ垂直に減ってますが,
使っていないときは水平で私のは全く減らない状態でした。

使っているときのバッテリーの減りを少なくするのなら
夏モデル以降を買えば満足すると思いますよ。

私のN-07Dは10分ぐらいweb見ると10%は平気で減ることがあります。
これはバッテリー容量が少ないので,どうしようもないと思います。

書込番号:17016647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2013/12/30 21:01(1年以上前)

衝動買い無駄遣い大好きさん
ありがとうございます。使って、かなり改善出来そうです。(^-^)/

書込番号:17016812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング