『Xperia acroは遅いの!?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia acroは遅いの!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia acroは遅いの!?

2011/05/22 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

皆さん、前回は分かりやすい説明ありがとうございます。

また質問させて下さい。

先日、docomo夏モデル発表会が行われ、話題になっていますね。
特に、GALAXY S IIとXperia acroですね。GALAXY S IIはデュアルコアでとても早いみたいですが、Xperia acroのスピードはサクサクしていますか?
もちろん、デュアルコアにはかなう訳がありません。ごもっともです。

ですがGALAXY S IIとXperia acroの比較されるとスピードに関してXperia acroが物凄く遅い用にしか聞こえません。

実際の所、Xperia acroでサイトを見てて、不満はありますか?

またXperia arcとacroのネットの使いやすさは変わりますか?


お教え下さい。
また親切に教えて貰えれば嬉しいです。

長文で恐縮ですが、
宜しくお願いします。


書込番号:13037662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/05/22 13:23(1年以上前)

こんにちは、以前arcを使っていました。夏モデルが出るため売却しましたが、arcに比べてacroは画面の滑らかさではarcですね。ギラクシーを触らなければ満足いく機種だと思いますよ。

書込番号:13038126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 13:23(1年以上前)

本日内覧会で触りましたが遅いとはおもいませんでした。中身はarcと同じです。

書込番号:13038130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/22 13:32(1年以上前)

遅いことはない、むしろacroの起動は爆速というレポートも見ました。
パフォーマンスはドコモ今夏モデルの中でGalaxy S2が抜きんでているはずです。
初Dual Coreなのでスペック重視の玄人ウケしやすいハイスペック端末です。

そこまでは及ばなくてもacroのレスポンスがarc並みであるなら十分よいでしょう。
Androidのチューニングは 少なくとも国内他社よりか期待できますので。

別にDualじゃなくてもネット見るのはXperia arc、htcDHDなどでも不満なくはやいですよ

カメラはXperiaのほうが手ブレ補正もあるし明るいレンズでよい写真を撮れるでしょう。
これはコンデジ持ち歩かない派には看過できない利点です。

それと機種の値段。
Xperia arc+ 5000円=Xperia acro
Xperia arc+15000〜2万円=Galaxy S2
海外の価格から予想するにこんな感じ(勝手に)

あと今後登場する「モバイルSuica」など魅力的なサービスをどう捉えるか?
使う予定がない、超スピード重視、値段高くてもオッケー →S2
いい携帯カメラがほしい、ガラケー機能に興味アリ →acro


悩んでいるうちが一番楽しいですが悩み疲れないように

書込番号:13038166

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:206件

2011/05/22 13:35(1年以上前)


まりりんモコモコさん がっちやん7さん 返信ありがとうございます。

まりりんモコモコさん
ではGALAXY S II触らないようにします。

がっちやん7さん
少し安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:13038179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/22 13:47(1年以上前)

箱根駅伝いいよねさん返信ありがとうございます。

遅いことはない、むしろacroの起動は爆速というレポートも見ました。

本当ですか!?
期待大ですね。

別にDualじゃなくてもネット見るのはXperia arc、htcDHDなどでも不満なくはやいですよ

良かったです。
なんかデュアルコアじゃなきゃダメだと思っていました。
また安心しましたよ

カメラはXperiaのほうが手ブレ補正もあるし明るいレンズでよい写真を撮れるでしょう。

これも期待しています。
でもバッテリーが気になる。

それと機種の値段。
Xperia arc+ 5000円=Xperia acro
まぁ予想内でした。

Xperia arc+15000〜2万円=Galaxy S2
↑これはビックリです。

いい携帯カメラがほしい、ガラケー機能に興味アリ →acro
自分ですね。

悩んでいるうちが一番楽しいですが悩み疲れないように

ありがとうございます。

悩むばかりですよ。
全く、スマホは進化が早くて!


ありがとうございました。

書込番号:13038222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/22 13:56(1年以上前)

私は昨日 内覧会で見てきました。
購入を予定してますが、白かAquaで悩んで色を確認しておきたかったもので...

時間帯なのかもしれませんが、思ったよりacroに人が集中した雰囲気では
なかったような気がします。
私は今回が、スマホデビューなのでわかりませんが、acroと他製品の現物を
触って比較しても遅いと感じず、これならいけるかなと判断しています。

あまり好みでないGalaxy S2は触ってみて、今回はちょっといいなって思った
のですが、スペックは進化が早いので、買おうと思った直感に従いacroにします。

ちなみにシャープの3Dに酔ってしまいそうでした(苦笑)



書込番号:13038250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2011/05/22 14:26(1年以上前)


puyo-ojichanさんこんにちは!

puyo-ojichanさんは色を何色にしましたか?

私も最初から欲しかったXperia acro SO-02Cにしたいと思っています。

書込番号:13038370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/22 14:40(1年以上前)

色ですね...Aquaが優勢です。

白も半分はパールがかかっているグラデーション仕様ですが、
Aquaがやはり印象的でした。年齢的にどうかなと思ったのですが、
どうせなら...と考えた事、一緒に内覧会に行った嫁さんや娘の
意見もAquaだった為、ほぼ決定です。

ホントはau版のルビーが魅力なんですけどねw
まぁ カバー付けるので、あまり気にしなくてもいいのかもしれませんが
気にしてしまうんですよね。

とは言っても家電量販店でなくDSで予約するつもりなので、
早く予約受付にならないかなぁ〜と思っています。

書込番号:13038422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2011/05/22 15:10(1年以上前)



puyo-ojichanさんAqua綺麗ですよね。
夏には涼しげだなぁ。

私はdocomoのwhiteにしました。

リアカバーはauのRubyを買ってトリコロールします。

書込番号:13038529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/22 16:14(1年以上前)

私も同じ事 考えました。

お互い あれこれ考えて楽しみましょう^^;

書込番号:13038783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/22 18:12(1年以上前)

はじめまして。
今日ヨドバシ梅田店にてacroのアクアを予約してきました。

初スマートフォンなんで、あれこれ悩んでいるうちに今日決めて早速予約に行ったのですが、
もうすでに200人くらい先に予約している方がいて・・・
果たして初回に間に合うのか・・・?
あと、発売後当日もかなり混むのが予想されるみたいで、
4時間待ちとかいう状態にもなる場合があるそうです。

もう買うと決められた方は是非お早めに!

書込番号:13039273

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/22 19:59(1年以上前)

内覧会行ってきました。
スマホ初購入を検討しているものですが
全然遅くは感じませんでした。

値段に関してなんですが、
内覧会の商品別説明会で 「32GBマイクロSD同梱 買ってすぐにたっぷり写真が取れる」と
あって、32GB同梱なら絶対買いだなと思ったんですが
帰ってよく考えると、そんなことあるかなと思ってきた次第です。

書込番号:13039749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2011/05/22 20:12(1年以上前)


北 野さん こんばんは。

内覧会行ってきました。
スマホ初購入を検討しているものですが
全然遅くは感じませんでした。

良かったです。
あとはバッテリーの問題かな!?

内覧会の商品別説明会で 「32GBマイクロSD同梱 買ってすぐにたっぷり写真が取れる」と
あって、32GB同梱なら絶対買いだなと思ったんですが
帰ってよく考えると、そんなことあるかなと思ってきた次第です。

私も商品説明会行きたかったです。
確かに。
32GBなんて一杯になる事は中々ないですね。
一眼レフで撮った写真でも1000枚以上収まるんじゃないでしょうか。

情報ありがとうございます。

発売が楽しみです。


書込番号:13039819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/22 22:34(1年以上前)



アプリをどんどんいれたら遅くなりますか?

GALAXY S IIより容量少ないみたいで…

付属品のの32GBに移動出来たらイイのに…

心配な面が多々あります。


書込番号:13040582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/22 22:58(1年以上前)


トミー$さん

こんばんは。

初回に手に入れられたらイイですね。
私も正直、危ういです。

書込番号:13040723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度3

2011/05/23 01:28(1年以上前)

32GBのmicroSDは付属しているようですよ。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-02c/function/camera.html

書込番号:13041272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/23 13:46(1年以上前)


わぁー凄い!

Xperia acro SO-02Cがarcを抜いて1位になってる。
凄いですね!

以前、acroはarcの後継機ではない!

ってスレに書いてありますが、docomoのサイトではソニー・エリクソンの開発者が後継機と言っていました。

よってXperia arcは1コ前の機種になりますね。
発売日未定ですが期待して待っています。

書込番号:13042481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 15:22(1年以上前)

内覧会いってきました。
acro は画面描画は滑らかでそこそこ早いと思いました。
銀河は、かくかく描画で見にくかったです。
速度は、同じぐらいの感じでしたので謹賀の担当者に聞いたら、
単体機能では速度の差はわかりにくいがマルチタスクで動かすと
速度の差に気づくとのことでした。スマートフォンを持っていないので
そのような使い方が想像できないのできいてみたところ、担当者が
旧機種と新機種をならべて比較してくれました。
グーグルマップの航空写真では、情報量が多いので明らかに速度の違いがわかりました。
でもかくかく表示の銀河と滑らかacro を比べるとacroがいいかな....

書込番号:13042700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2011/05/23 15:52(1年以上前)



情報ありがとうございます。

内覧会行きたいのですが忙しくて…

acroイイですね。
GALAXYの方のデザインはどう見ても自分ではカッコ悪い用にしか見えないです。

デュアルコアには負けますが!

情報ありがとうございます。

書込番号:13042779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/23 15:57(1年以上前)


monchi_kunさん先程は情報ありがとうございました。

Xperia acroとarcではどっちがイイですか?

宜しくお願いします。

書込番号:13042787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 18:03(1年以上前)

> Xperia acroとarcではどっちがイイですか?

ごめんなさい。須磨フォーは持っていないので、比較はできないです。
但し、昨年からずーっと待っていたのでやはり新製品のacro です。
理由は、デジカメ、お財布携帯がついたからです。
但し、不安はROM容量ですかね。付属するSDカードでどの程度補強できることやら。

ヨドバシで予約しました。現時点で全店入荷900台中予約300台とか言ってました。
但し、全てが当日入荷するかは不明なので約束はできないとも言ってました。

ヨドバシは高いので考え物ですが、1年待ったのでしょうがないかな。

書込番号:13043087

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/05/23 19:10(1年以上前)

> AKB48&SKE48さん 
早いかどうかについて。

Xperia Arcとacroは、シングルコア1GHzのCPU。
GALAXY SIIは、デュアルコアの1.2GHzのCPU。
AQUOS PHONE SH-12Cは、シングルコア1.4GHzのCPU。

AQUOS PHONE SH-12CがXperia acroの1.4倍速なので以外に脅威の様な気が…。
アプリはAQUOS PHONE SH-12Cの方がサクサク動くと予想されます。

GALAXY S系は、CPUもですがGPUが早い。
旧モデルになるGALAXY Sでも、Arc、acroの2倍の描画速度があります。
ちなみにデュアルコアになったから速度が2倍になる訳では無いですよ。

書込番号:13043336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件

2011/05/23 20:28(1年以上前)

こんばんは。Nisizakaさん
ご返事ありがとうございます。

:Xperia Arcとacroは、シングルコア1GHzのCPU。
GALAXY SIIは、デュアルコアの1.2GHzのCPU。
AQUOS PHONE SH-12Cは、シングルコア1.4GHzのCPU。
AQUOS PHONE SH-12CがXperia acroの1.4倍速なので以外に脅威の様な気が…。

※Xperia arcとacroは、シングルコア1GHzのCPUなら何故arcは現時点で売られているスマホの中で1番人気があるのでしょうか?
また、acroが1位になる程なぜ注目されているのでしょか?
もっと性能が良く、ガラケー機能も差ほど変わらない、AQUOS PHONE SH-12CやGALAXYにしないのでしょか?

ガラケーからスマホにかえる人は、性能重視だと思います。
もしかしたら、数値的には負けるけど、arcもacro数値以上に性能が良いのでしょか?

質問ばかりで申し訳ございません。

宜しくお願いします。

書込番号:13043641

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/05/23 21:44(1年以上前)

> AKB48&SKE48さん
> 何故arcは現時点で売られているスマホの中で1番人気があるのでしょうか?
一つ大きな事は、Xperiaというブランドでしょう。
これは最初に国内でヒットした初代Xperia(SO-01B)の功績だと思います。
昨年前半は、Android = Xperiaと言われるぐらい一大勢力でしたし、書籍も多く出て本屋に行くと必ずXperiaという文字を見かけます。
また、ソニエリの対応も大きく、OSのバージョンアップ等出来る事は対応している事からの安心感があると思います。
その後継機であるXperia ArcとXperia acroとなると注目を集めます。

GALAXY S2については、年末にヒットしたGALAXY Sの後継モデルでCPUも大幅に進化した事が大きいですが、まだGALAXY Sが出て半年。
買い替えようとするユーザーは少ないと思います。
ただ現在唯一のデュアルコア・スマートフォンなのでギーク層(新しい物好きな方々)は飛びつくでしょう。
まあ本当のギーク層は、海外から魅力的な端末を入手していますが。

対するシャープ端末は、docomoは「LYNX」シリーズ、auはISシリーズ、SoftBankは「GALAPAGOS」シリーズとブランドがバラバラだった事が問題点だったと思います。
一番ヒットしたのはauのIS03ですが、シャープのブランドというより、auのブランドとして認識されている方が多いと思います。

> AQUOS PHONE SH-12CやGALAXYにしないのでしょか?
それはXperiaシリーズの視点からしか見ていない事が大きいと思いますよ。
価格.comの人気 = ヒット商品と必ずしも直結する訳ではないのでこの辺りは注意が必要と思います。

> ガラケーからスマホにかえる人は、性能重視だと思います。
性能では無く機能重視ではないのですかね。
いくら高性能でも、従来のガラケーで便利だった機能が使えないのでは意味が無いと思いますし。

> もしかしたら、数値的には負けるけど、arcもacro数値以上に性能が良いのでしょか?
性能というより、端末デザイン、機能、使い勝手、そして情報の所が大きいと思います。

書込番号:13044000

ナイスクチコミ!1


towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/23 21:47(1年以上前)

スレ主さんは、あれだね、次の新製品発表会まで待った方が、
後悔しなそうだね。
パソコンと同じで、何をやりたいかと言う目的なしで
考えちゃうからと、常にスペックが気になっちゃうよね。
冬モデルでは、LTE対応のMSM9690デュアルコアCPU版が登場するから
それまで待ったらどうかう?
メールや電話、お財布携帯くらいだったら、ガラケーの方が使い易いと思うよ。
スマホからガラケーにわざわざ戻っている人もいるくらいだから。

書込番号:13044017

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/23 23:49(1年以上前)

ベンチマークアプリでの比較したサイトがありますが
結果、1.4GHzの「アクオス SH-12C」は1.0GHzの「Xperia arc」とほぼ同じスコアだった、とのこと。

アクオスが遅すぎるのか、arcが優秀なのかわかりませんが
1.4GHzだからサクサク動くということではありませんよ。

むしろクロックを1.4倍にしてしまいバッテリの消費量も大幅に増加し
逆にアクオスは散々な機種という気がしますね・・・・
しかも、積んでいるバッテリー容量は1240mAhとドコモ夏モデルで最下位レベルです。


Galaxyが超スピードなのは、デュアルコアの力だけでなく
チップセットの力を引き出すAndroidのチューニングがよいからでしょう。htcも同様

書込番号:13044743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件

2011/05/24 15:02(1年以上前)


箱根駅伝いいよねさんこんにちは。
情報ありがとうございます。

ベンチマークアプリでの比較したサイトがありますが
結果、1.4GHzの「アクオス SH-12C」は1.0GHzの「Xperia arc」とほぼ同じスコアだった、とのこと。
>アクオスが遅すぎるのか、arcが優秀なのかわかりませんが
1.4GHzだからサクサク動くということではありませんよ。

かなり以外でした。

acroは決して遅く無いのですね。

ありがとうございました。

書込番号:13046630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/24 16:23(1年以上前)

内覧会の展示品は、どれも機能をある程度制約しているため、単体機能しか
確認できない場合が多いです。

まずは自分がしたいことを明確にして自分の感性でさわってみるのが
一番良いです。

CPUのクロックがいくら早くても、内部のソフトが速度重視で作られて
居ないと期待した操作感ででてきません。とくにガラケの場合、WEBを
操作しながらバックでメール、着信、お財布機能が動作する場合が
ユーザーの実際の使用感だと思いますが、内覧会ではそのような場合の
体感は制約されているので確認できません。

銀河は、デュアルなので上記のような場合は医療を発揮すると思いますが、
ガラケーがほとんど無いので実力を発揮する場面があるのかと思います。
たぶん動画の思いWEBなどでは銀河は強良い気がします。

逆にACROはCPUは並ですが、ソフトが熟成(ファームウェア)されているので
気持ちよく操作できるところが期待されます。

但し、どこのメーカーも発売まではまだあるのでどこまでソフトを熟成して
くれるか考えると市場に出てからしばらくしてから買った方が賢いでしょう。

それ以前にほしい人は見きり購入ですね。

書込番号:13046852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/24 19:00(1年以上前)

>AKB48&SKE48さん

Xperia arcとacroは、シングルコア1GHzのCPUなら何故arcは現時点で売られているスマホの中で1番人気があるのでしょうか?
>まずは、Xperiaと言うブランド名だと思います。
それとSONY製品が好きな人も多数居ると思いますし。初代Xperiaもそうでしたが、
OSのバージョンアップは初期は1.6だったのに、最初は端末的に不可能と言われましたけど
2.1までバージョンあげてますし、夏には2.3を予定したるとの情報もありますし、
スマートフォンのメリットでもあるOSのバージョンアップを今後も頑張ってくれるんでは?
などの期待を込めた人気なのではないでしょうか。

>もっと性能が良く、ガラケー機能も差ほど変わらない、AQUOS PHONE SH-12CやGALAXYにしないのでしょか?
GALAXYは確かに性能面では素晴らしいと思います。デュアルコアですし、Xperiaよりも
十分魅力のある端末ですね。
自分の意見ですと、メーカーが少し苦手って感じがありますw
CPUなども独自のCPU使ってますし・・・今一歩信用がないので、自分は選べない理由です。
AQUOS PHONEですが、CPUをなどを見るとXperiaよりもいいですし、サクサクかなとは思います。
auからもISシリーズが出てますが、過去にXperia同様OSが1.6で出したときに、端末の問題で
OSのバージョンアップは無理!と言って買った人は・・・可哀想かなと
それに引き換えXperiaも同じ理由でX10のバージョンアップは無理!と発表までしたのにも
かかわらず、2.1までOSをバージョンアップしてくれてます。
シャープは3Dとかをやってるので、バージョンアップは難しくない?って思ったりも・・

かなり個人的な意見になりますが。
スマートフォンはグローバルモデルの方が1歩2歩と先を行ってる感じがします。
国内モデルは、携帯電話の時と同様に半年に1回のモデルチェンジをしてくると思います。
Xperiaなどは1年に1回でしたし、(今後は不明)5万以上の支払いを余儀なくされてます。
ころころとモデルを変えて、新しい物を買ってもらわないと駄目なので、OSのバージョンも
国内モデルは1つ新しいやつまでしかやってくれないと思います。
しかも最新のではなく、REGZAもそうですが・・・やっと2.2ですし・・・
2.3はアップしないんだろうと予想してます。

あとは・・・XperiaはUIをAndroidを損なわないように出してきてます。
夏モデルを見ると、酷い!って程UIをカスタマイズしてきてしまってるモデルもあります。
その影響で、今後のOSのバージョンアップを難しくしてしまってる理由にも繋がると思います
ただでさえ国内モデルはバージョンアップは遅いのに・・・

自分の中では、スマートフォンはいかにOSのバージョンをあげてくれるかを優先してます。
コテコテの日本仕様は最初は携帯電話からすぐに乗り換えやすくていいと思いますが・・・
先の事を考える不安があるので、グローバルモデルを優先してしまってます。

やっぱり高い買い物ですので、出来る限り長く使いたいなと思ってます。

長文ですみませんでした。

書込番号:13047291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2011/05/24 19:59(1年以上前)

ちゃたろんさんこんばんは。
長文は気にしないので大丈夫ですよ。

>それに引き換えXperiaも同じ理由でX10のバージョンアップは無理!と発表までしたのにも
かかわらず、2.1までOSをバージョンアップしてくれてます。
やはり、Xperiaと言うブランドもあると私も思いますし、
人気な機種ほどにアップデートは早いと言う意見も多々ありますし自分も思いますよ。

>国内モデルは1つ新しいやつまでしかやってくれないと思います。
しかも最新のではなく、REGZAもそうですが・・・やっと2.2ですし・・・
2.3はアップしないんだろうと予想してます。
可哀相ですね。
対応も大切ですね!
アップデートは、しっかりして欲しいです。 XperiaのOSは2.3で最新ですが今後も新しいのが出ればして欲しいです。

まぁソニー・エリクソンはしてくれるでしょう。

ご意見ありがとうございます。

書込番号:13047474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/24 21:50(1年以上前)

AKB48&SKE48さんは東京の近くにお住まい?でしたら
有楽町とかにあるラウンジに積極的に行かれることをオススメします。

実際に触って使うものなので、机上のスペックだけでは分からないアナログ的な要素も大事ですよ〜
ここの掲示板に頼りすぎず、実際触って体験すれば様々な疑問が氷解すると思います!

書込番号:13047990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/05/24 21:54(1年以上前)

明日には京都、大阪梅田、神戸でもラウンジがオープンするようです。

お役に立てれば幸いです。

書込番号:13048014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2011/05/24 22:15(1年以上前)


Lucasgogogo21さん
eggbrotherさんこんばんは。

Lucasgogogo21さん
是非行きたいです。
原宿にもスマートフォンラウンジがあると聞きました。
場所が分かりません。何日までやっていますか。
お手数ですが教えてもらえると嬉しいです。 宜しくお願いします。
情報ありがとうございました。

eggbrotherさん
残念ながら東京にいますので、東京の方に行きたいと思っています。

eggbrotherさん情報ありがとうございました。

スマートフォンラウンジに行ってきたらこちらに感想を書きたいと思っています。

いつも皆様方の感想を聞いているだけなので!

ありがとうございました。

書込番号:13048155

ナイスクチコミ!0


towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/03 00:37(1年以上前)

暇つぶしにどうぞ。
これ位のスピード差だったら、我慢できますよ。
http://mobile-tech-reviews.com/samsung-galaxy-s-ii-vs-sony-ericsson-xperia-arc-part-2-face-off/

でも、一年後にはxperiaもこんな感じになるんだろうな。
その時が、けっこうショック受けるかも。

書込番号:13084748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/06 11:53(1年以上前)

AKB48&SKE48さん
もう見てないかもだけど・・・

東京・原宿にあるのはauのKDDIデザイニングスタジオですよ!
名古屋・栄にも同じようスタジオ兼お店があります

あと銀座のソニービルでもacro触れますので
ぜひぜひ行ってみてくださいね〜

書込番号:13097827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング