『早くこの手で・・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早くこの手で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信59

お気に入りに追加

標準

早くこの手で・・・・

2011/06/09 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:80件

今日もまた docomoに立ち寄りました。

まだ夏モデル Xperia acro SO-02C が見えないよ

予約もできないし 触ってみる事もできない

もどかしさ(o`3´o) ブ-

早く触ってみたいよ

書込番号:13110740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件

2011/06/09 16:16(1年以上前)

DSで予約できませんか?
九州の田舎のせいなのか予約できましたよ、ちゃんと「ご予約受付票」まで貰いました。

書込番号:13110759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/09 16:18(1年以上前)

私も半分冷やかしとGALAXYS2を見に今しがたDSに行ってきました。明日から予約開始と言っていましたよ。

書込番号:13110763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2011/06/09 16:20(1年以上前)

本当ですか?

でも・・・ドコモポイントも沢山溜まっているので

購入の時に使いたいと思うから

ドコモショップじゃないと使えないかな〜と思って

ショップに拘っています。(´;ω;`)・・・・[涙]

書込番号:13110766

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/09 16:30(1年以上前)

もし明日予約開始ならもう告知しているのでは?

書込番号:13110790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/09 16:53(1年以上前)

でも発売日は定かでないとも…良く解らない情報規制だなぁ。

書込番号:13110838

ナイスクチコミ!1


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/09 16:55(1年以上前)

ACテンペストさん
それはGALAXYS2のこと
スレ主はSO-02Cのこと

GALAXYSは予約受付期間
2011年6月10日(金曜)〜販売開始前日まで
とdocomoのHPで

書込番号:13110843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/06/09 17:05(1年以上前)

一応ですが
DS=ドコモショップです

書込番号:13110868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/09 17:16(1年以上前)

はい、もちろんacroのことですよ。そう明言して聞きましたから。これacroの板ですよね?

書込番号:13110897

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/09 17:40(1年以上前)

まだ確定していない情報でそこまで熱くならなくても・・

書込番号:13110956

ナイスクチコミ!0


browsemenさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/09 17:43(1年以上前)

明日10日発表、24日発売ではないかと思います。みなさん明日10日にご期待下さい(笑)。

書込番号:13110960

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/09 17:47(1年以上前)

明日発表だとして予約はいつからですかねぇ

書込番号:13110972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/09 18:14(1年以上前)

予約の発表なので、明日から予約???

分かんなくなってきた。

書込番号:13111049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/06/09 18:17(1年以上前)

だよね(;-_-;)
私も 燃え上がった気持ちが冷めてしまいそう

書込番号:13111059

ナイスクチコミ!0


@lovepさん
クチコミ投稿数:29件

2011/06/09 18:44(1年以上前)

ドコモポイントはDSだけでなく、量販店でも使えますよ。
私はいつも量販店で、ドコモポイントと量販店ポイントの両方を使って購入しています。
因みに量販店で、acroの予約済みです。

書込番号:13111134

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/09 20:34(1年以上前)

browsemenさん 

どこまで信憑性のある情報なのでしょうか?
発売日情報は、あちこちに書かれていますが、どれも当たっていませんし、
ドコモも発表しておりません。

ここを見ている人が混乱するだけだと思うのですが。

書込番号:13111473

ナイスクチコミ!3


haze&rainさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/09 22:52(1年以上前)

言葉に一貫性の無い方に期待してって言われてもね(笑)

書込番号:13112182

ナイスクチコミ!0


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/09 23:58(1年以上前)

ACテンペストさん .私も半分冷やかしとGALAXYS2を見に今しがたDSに行ってきました。明日から予約開始と言っていましたよ。


browsemenさん .明日10日発表、24日発売ではないかと思います。みなさん明日10日にご期待下さい(笑)。

と10日金曜日について書いてますが・・・・、最終的に明日の10時になればわかるということですね。
本当の情報ならとても嬉しいことですし、合ってたんですねってことになりますが、

ちがければデマ情報になってしまいますからね。


書込番号:13112511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/10 00:43(1年以上前)

私も首を長くして、acro予約を待っていました

明日、発表ならいいですが、予約開始だと少しDSに腹が

立ってしまいます。 だって、こんな不意打ち(T_T)

予約開始日、正式発表より先になってしまうんですかね

ほかのショップではもう出来てるんですから、

ルール違反じゃないんんでしょうが

毎日DSに確認するのも迷惑だろうからって、

聞きたいの我慢して週一確認してたのに(T_T)

 

書込番号:13112673

ナイスクチコミ!1


haze&rainさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/10 00:47(1年以上前)

>datnshiさん
私も半分冷やかしとGALAXYS2を見に今しがたDSに行ってきました。明日から予約開始と言っていましたよ。
2011/06/09 23:58 [13112511]

近所に数件のDSがありますが、大体19時から20時位が営業終了時刻です。
揚げ足を取るつもりはありませんが、深夜営業のDSってあるのですか?
無知で済みません。
あと、9日現在で予約も発売日も公式に発表が無い物を、今日から予約開始ですって
10日に発表する事も有り得ない気がします。
確かにGALAXYS2の予約は10日からと、少し前から公式サイトでも発表されていますが
混同されているってオチじゃないですよね?


書込番号:13112689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/10 02:07(1年以上前)

>私も半分冷やかしとGALAXYS2を見に今しがたDSに行ってきました。明日から予約開始と言っていましたよ。

これは私のを引用しただけでしょう。browsemenさんの言質を含めて訝っている文面だと思いますよ。

私個人としては予約開始の(公式発表?)に縛られて殺伐としている方々の気持ちがよくわからない。

IS11Sも予約開始、発売日ともに同じく公式アナウンスはありませんが、予約はばんばん取ってます、
内実は店舗判断の仮予約でしょうし、auとしては折角引きの良い初めてのXPERIAの顧客を逃したくないというがつがつとした気持ちが透けては見えますが。
私もそんな大人の事情を斟酌できないほど子供じゃないし、後はゆっくり発売日をまつだけ。

私の近所のDSで聞いたやり取りをもう一回繰り返しますが、

私「XPERIA acroのカタログはありませんか?」DS「すみません、まだありません」

私「じゃ、発売日もまだ解りませんか?」DS「はい、ハッキリしたことはまだ解りません。ただ、明日から予約開始します」

私はSO-02Cの発売日が解ればIS11Sのだいたいの発売日も推定できる。娘用のフィーチャーフォンで安価でめぼしいものがあればMNPしようかな・・・。最悪aquaのリアカバーがいつくらいに買えるか探りにいっただけですので、それが公式発表か店舗判断だか、までは確かめずにに店を出ましけどね。

それにしてもdocomoってそんなに統制が厳しいのですかね?

本当に欲しいのだったら私は量販店だろうが、DSだろうが(店舗判断の差も探りますね)電話するなり、足でかせぐなりして自分で納得するまで自分の地域の現状を確かめますけどね(それほど都会ではないので)

私だったら量販店で予約した(これも内実は仮予約でしょうが)という方もチラホラ見かけますので、とりあえずそっちで予約してDSの動向を気長に待ちますけど。

よかれと思って情報上げた人に、嘘だったらどうする!?って小学生みたいな精神状態詰め寄ったり、docomoの発表をお上のおふれの如く平伏して待つよりよっぽどマシと思うけど。


書込番号:13112843

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 03:08(1年以上前)

国内メーカー機種は震災の影響で台数の確保が難しく、発売予定日の発表に時間が必要のようです。
GALAXY SUは海外製造で、今回かなりの数の確保が出来たようで発表も早い時期に可能出来たと思います。
予約受付開始の正式発表も、1週間前後のギリギリの発表だと予想されます。

書込番号:13112908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/10 08:07(1年以上前)

あくまで推測ですがdocomo発表とau発表を同日に行う為に日程調整してるのではないでしょうか?
auと同日発売とはかぎりませんが…。
早く実機触りたいですね。初スマホだから早く発売して欲しいです。

書込番号:13113165

ナイスクチコミ!0


YUKI CHANさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 08:54(1年以上前)

発売は、1ヶ月以上先なので、
予約は、7月に入ってからだと思います。

書込番号:13113268

ナイスクチコミ!0


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/10 09:54(1年以上前)

haze&rain さん

ここに書き込むのでしたら、他の人の書き込みもしっかり読みましょうね?
私は、
(と10日金曜日について書いてますが・・・・、最終的に明日の10時になればわかるということですね)
他の人の書き込みについての意見を言っただけで、私が確認しに行ったわけではありません。

ちなみに私はすでに電気屋などで予約も済んでるので発売をまっているだけですが、
私がDSにいって確認した時は、メーカーさんの発表と同時でわかるので、メーカーさんからの発表が無い限りはなにもわかりませんと言われました、予約開始日が正式に発表されない限り予約も受け付けないと。
だからみなさん、曖昧な日ではなく、確実な(正式発表)情報がほしいんだと思います。
そこは個人の受け止め方なので、早く知りたいなら毎日確認・問い合わせですね。人の情報が信じれないなら自分で調べるしかないので

書込番号:13113404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/10 10:20(1年以上前)

 朝、ドコモの151に電話すると、予約開始も発売日も
まだ未定ですって言われてしまいましたが、近所のDSに行ってきました。

 ギャラクシーS2の予約の人の中で
acro予約開始いつですかって少し恥ずかしかったですが
17日からですってはっきり返事貰いました。
嬉しくって2回聞いちゃいました(*^。^*)

 DSによって違うかもって思いますが家の近所のDSは17日からです

 先が見えてきて嬉しいです

書込番号:13113464

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2011/06/10 11:10(1年以上前)

kikimama666さん 

自分も朝に一番にDS電話しましたが・・・予約はまだ未定です との回答でした。
17日予約開始(*^^)v その一言が嬉しいですよね。安心しました。

書込番号:13113573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/10 11:18(1年以上前)

みっちゃん その2さん
 本当に嬉しかったです(*^。^*)

書込番号:13113588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/06/10 11:41(1年以上前)

( ̄д ̄)エー17日に予約開始なの?私 仕事が終わったらデオデオにでも行ってみようと思ったんです。
でも、日にちがわかれば安心だよねv(゜V^*)

書込番号:13113655

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/10 11:50(1年以上前)

量販店はもう予約開始してるところが多いですよ。
DOCOMOはどうなんですかねぇ。17日予約開始ならもう発表されてもいいころですが

書込番号:13113682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/10 12:05(1年以上前)

 今日、近所のDSでは17日からと答えてくれましたが
全国ではもしかしたら予約開始日が違うかもしれません。

 念のため、お近くのDSに問い合わせてくださいね

書込番号:13113717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/06/10 15:32(1年以上前)

私も 量販店で予約できましたよ〜

色は白にしました。ケースを付けるつもりです。

でも、発売はいつになるか、発売してもすぐに手に入るか、

分からないそうですよ。地震の影響とか・・・・

量販店で予約できて ドコモで予約できないっておかしいよね

なんだかスッキリしないな〜 早く触ってみたい

書込番号:13114304

ナイスクチコミ!0


haze&rainさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/10 15:39(1年以上前)

datnshiさん
スマホ版からだと書き込みが出来ない為、PC版に切り替えて読み飛ばした後にスマホから投稿をしてしまい、
ACテンペストさんの
「私も半分冷やかしとGALAXYS2を見に今しがたDSに行ってきました。明日から予約開始と言っていましたよ。
2011/06/09 16:18 [13110763]」に気が付かず、
datnshiさんの投稿の最初の一文は、ACテンペストさんへの連絡と思い込んでしまいました。

私の勘違いで、datnshiさんACテンペストさんの気分を害してしまい、申し訳ありませんでした。


一応私も複数キャリアを扱う携帯電話販売店とエイデンの2箇所で予約を済ませています。
ただ、エイデンは仮予約で、ドコモからの正式な予約開始日のアナウンスがあり次第連絡が入り
再来店した順番に正式な予約に切り替わるという、DSでの予約開始を待つのと殆んど代わり映えの無いものです。
他の掲示板では、「エイデンから正式予約に来て下さい」と連絡が来た!との書き込みがあったので
仮予約をしているエイデンに確認しましたが、もう暫くお待ち下さいと言われました。
私的には、ビックカメラでの購入がポイントで有利なのですが、名古屋のビックカメラは
店舗内にDSが入っているため、他のビックカメラとは違い、正式な予約は開始していませんでした。
なかなか思い通りには行かないですが、気長に待ちたいと思います。
一番早く予約が確定した販売店以外の予約は、勿論キャンセルします。

スレを汚して済みませんでした。



書込番号:13114331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/10 17:46(1年以上前)

夏モデルの発表当日、秋葉原のヨドバシで長蛇の列に並んで白を予約しました。ちなみにヨドバシは、携帯メールを使ったシステムで予約をするハイテクです。
当日、すでに発売日の決まっていたアクオスSH-12Cを予約した友人は、翌日ポイントがたまっている新宿ビックカメラでも予約を入れましたが、結局発売日当日連絡があったのは、ビックカメラでヨドバシからは連絡がありませんでした。予約できてもその店に入る台数によっては、手に入らないことがあります。
入荷の連絡があるまでは、予約をキャンセルしないほうが、早く手に入れるのにはよろしいかと。DOCOMOポイントももちろん使えます。

書込番号:13114625

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/10 18:04(1年以上前)

最悪、当日に手に入らなかった場合、DOCOMOショップなどから取り寄せて貰えばどのくらいで手に入るんですかね

書込番号:13114673

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/10 20:28(1年以上前)

このスレで、今日、10日に発表があるとか言う人がいましたが、
結局何もありませんでしたね。

情報を書く人は、確実な情報を書いてほしいです。

地元のDSに確認しましたが、予約日も発売日もわかっていないとのことです。
予約をした量販店も何もわかっていないとのこと。

結局、ドコモのホームページの表記が変わらない限り、確定ではないですね。

書込番号:13115159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/10 20:29(1年以上前)

まず最初にけじめを付けておこう・・・

私も憤慨しつつも、内心ちょっと怪しいぞと思い、今日になって件の店舗に確認の電話を入れてみましたら、「申し訳ありません、今日から予約開始はGALAXYでした」

・・・案の定か!docomoには01Bもarcもあるのでわざわざacroと言い切ったのに。

ともかく私の情報は完全に誤報でした。皆さん混乱させて申し訳ありません。

>haze&rainさん

私も少し大人げないこと返答をしてしまったと思います。却って申し訳ありませんでした。

それにしても24日発売説を採るなら、予約開始から一週間しかないですねぇ。その予約とりまとめ>発注>入荷がそれだけの期間で間に合えばよいのですが・・・。

そもそも公式発表と予約開始日を分ける意味がわからないですね。


書込番号:13115167

ナイスクチコミ!2


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/10 20:35(1年以上前)

今日のDOCOMOのサイトを見てて少し疑問に思ったことを聞いた際にアクロの予約・発売日について聞いたところ以下の内容が帰ってきました。
「Xperia acro SO-02C」については、現在のところ、詳細な事前予約開始予定については未定となり、明確なご案内をすることができかねます。
だそうです。

書込番号:13115187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/06/10 22:28(1年以上前)

本日、近くのヤマダ電機(田舎の)でアクアを予約しました。

この店舗では黒が人気らしくアクアは私で2番目でした。

全く何も正式に決まっていないがそれでもいいですかと確認されました。

これで発売日にこの店舗にアクアが2台以上入荷すれは晴れてスマホデビューです。

SO-01Bにおサイフケータイの機能がなくて、アークにもなくて

我慢に我慢を重ねてやっと…

早くこの手で…のお題そのまま

書込番号:13115727

ナイスクチコミ!0


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/11 00:17(1年以上前)

ACテンペストさん haze&rainさん

私も言いすぎてしまったとこがありましたので、申し訳ございませんでした。
私も確認した情報を載せておきます。

DSに確認したところ、予約は紙ではなく、DSの予約は電気屋などとは違い、サーバーに個人名・電話番号を登録し、日本全国のDS企業サーバーで管理するので、複数の店舗で同じ名前・同じ番号では予約できないと言われました。
逆に考えれば、他のDSの予約の日はわかりませんがという書き込みがありましたが、DS全てで予約管理するのでしたら、どこのDSで予約をやってどこでは始まっていないなどというのは有り得ないです。逆にそんなことをしたら本社の方から連絡がくるみたいですので。

また量販店では予約やってるのになんでDSさんはまだなんですか?と質問したところ、あくまでもメーカーさんの正式な発表がないとメーカーさんとのトラブルまたは、お客様とのトラブルにも発展するとのことでした。
むしろ、なにも決まっていないのに、量販店さんは予約(仮予約でも)を開始して大丈夫なのでしょうか?と質問されてしまいました・・・・www

はやり、ドコモ公式サイト・またはソニーの公式サイトにての発表を待つしかありませんね・・・・

それにしてもauの6〜7月カタログには Xperia acro が載っているのがきにくわない・・・・

書込番号:13116262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/11 00:37(1年以上前)

今日の昼間、私の勘違いのスレを載せてしまい
スレ主さまのえみちぃちゃさんや、読まれた方、すいませんでした。
 私がギャラクシーの情報をacroと勘違いちてしまって、
予約始まってるところもあるってあせって、
朝一に、私が載せたスレで万が一、予約が遅れてしまうんじゃないかって
慌ててしまい変な書き込みをしてしまいました<(_ _)>
びっくりして、価格comさんにメールをし、2時間ほどで削除しました。ほんとすいません。

 残した書き込みは、本当の出来事で・・・小雨の中、ギャラクシーS2の予約の
列に並んで聞きに行ったのですが(T_T)
やっぱり私も店員さんの勘違いでしょうか?

書込番号:13116349

ナイスクチコミ!0


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/11 00:52(1年以上前)

kikimama666さん

店員さんの間違えか・・・どうかは実際わからないので、
それに聞く店員さんによって言われることもマチマチですし・・・・間違えなく店員さんも把握できてない証拠ですね。

たしか17日予約開始と言われたんでしたよね?それが本当なら嬉しいことですし、17日じゃないなら待つだけです。

17日になればわかることですし、もう少々ゆっくり待ってみましょう!
みんな早くほしい気持ちは同じですが、遅かれ早かれ必ず発売する物ですからね^^

書込番号:13116401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/11 00:59(1年以上前)

browsemenさん

 「情報を書く人は、確実な情報を書いてほしいです」

 とのご意見ですが、確実な情報があればわざわざ価格さんで
こんなやりとりはしなくてもいいんでは?私もその一人ですが
情報を間違えてしまう事だってありますし、ほかの方も
わざと混乱させる目的で書かれた情報では無いと思います。
 私は、ドコモの正式な発表が無い中、何の情報も無いより
こちらの書き込みで十分意見交換が出来て、読ませてもらえるだけでも
ありがたいです

書込番号:13116421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/11 01:03(1年以上前)

datnshiさん

 ご返答ありがとうございます。
そうですね・・・確かに店員さんは頼りない人もいますし
気長に待ちます(^_^.)

書込番号:13116436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/11 09:32(1年以上前)

色々な情報が飛び交っていますね〜。
私も含め発売を心待ちにしているからでしょう。
早く正式発表して欲しいです。
保護カバーや雑誌等の発売日を見ると、そろそろ発表?
ドコモさん早く教えて〜。

書込番号:13117234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/06/11 11:10(1年以上前)

おはようございます。
沢山の方が色々と意見を交わして みなさんの思いは一緒で早く購入したいという事ですよね〜購入するまでの話も楽しいものです。
今日、docomoのチラシが入っていました。桑田さんのTシャツキャンペーンで
「この夏、ドコモの進化は凄すぎる!最先端モデルをお店で体験しよう!」
と書いてあったのでdocomoに行ってみるつもりSO-02C が無かったら(o`3´o) ブ-よ

書込番号:13117601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/11 12:48(1年以上前)

kikimama666 さん
予約情報17日開始が本当だとめちゃくちゃうれしいですね^^



かくいう私はというと、実はdocomoのHPを5月末くらいから毎日チェックしているので、
予約情報掲載されるまでドキドキむずむずな思いです。
※ちなみにギャラクシーの予約開始情報が公開されたときは、
 少しテンションあがりました。

どこかのサイトの情報で、24日発売?という情報もありましたが、
たぶんそれは無さそうなのかな?(^^;


初スマートフォンですが、あ〜、待ち遠しい!
発売までに、Aquaに色合うカバーを決めなければ!!

書込番号:13117905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/11 12:59(1年以上前)

あ、ご存知ならすみませんが、
一部のソニーストアで実機(※まだ未確定品)触れましたよ!

http://www.jp.sonystyle.com/Store/Info/Common/2011su_xperia/index.html

しかし、展示は明日までですが・・・^^;

検証結果、とりあえず、めちゃ良かったですよ!
ソフトウェアはarcとほぼ同じですが、
赤外線通信がトップ画面からワンタッチで行えたりなので、便利便利♪
カメラも思ったよりめちゃ綺麗だったので、デジカメいらないかもですね。
※とりあえず購入したら、ipod touch売ろっと!

とりとめのない内容ですみません。
発売が楽しみ楽しみ♪

書込番号:13117950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/06/11 16:27(1年以上前)

DSに行って見ました。
SO-02C のデモキも無かったよ
発売もいつになるかわからないって行ってました。
フ〜ゥ(A;´・ω・)アセアセ
いったいいつになったらお目にかかれるのか???
これだけ恋焦がれて待って手に入ったら気が抜けちゃうねヾ(@°▽°@)ノあはは…

書込番号:13118578

ナイスクチコミ!0


**akua**さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/11 17:50(1年以上前)

DSにデモ機があったので触ってきました。
勝手にarcの背面だけが違うデザインだと思ってたら、画面は結構小さいし、なんとなく古臭い印象を受けてしまいました…
よく調べてなかった私が悪いのですが少しショックでした。。。
でもおサイフケータイがマストなので、買うと思います。

書込番号:13118871

ナイスクチコミ!0


urushibbさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/11 18:01(1年以上前)

DSのデモ機触って来ました。一番気になったのは、本体が重い事です。色は確かにAquaが綺麗でカッコイイです。またarcが一万円引きと書いてありました。ガラケ〜いらない人はお買い得のような気がしました。

書込番号:13118913

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/11 18:28(1年以上前)

**akua**さん

画面サイズは、arcと一緒ですよ。4.2in

書込番号:13119001

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/11 18:33(1年以上前)

何度もすみません。
古くさいと感じるなら、別機種にした方が良いと思うけど。
そんなにネガティブなイメージを持っているのに買っても、後悔するだけだと思う。

書込番号:13119019

ナイスクチコミ!0


**akua**さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/11 19:01(1年以上前)

>mk0223さん
アドバイスありがとうございます。
デザインの不満は、他のにするほど気になるのかどうか、よく考えることにしますね。

画面は、並べて比べたら大きさ違ったんですよ。
一緒に行った連れにも確認してもらったので間違いないと思うんですが・・・
ちなみに比べたのはacroのデモ機とarcのモックです。

書込番号:13119135

ナイスクチコミ!0


**akua**さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/11 19:34(1年以上前)

すみません、画面の件はスペックがそう発表されてるのだから、勘違いですよね・・・
むやみにネガティブなことを書き込み、皆さんの楽しみな気持ちに水を差してしまってすみません。
反省・自重します。
考えましたがやっぱり私もこの機種欲しいです。
既に予約済みですので、皆さんと一緒に首を長くして待ちたいと思います!

書込番号:13119259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/06/11 19:49(1年以上前)

デモ機が出ている所があるんですね〜
家は田舎なのかな
ショック。゚( ´pω・`。)゚。

書込番号:13119306

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/11 20:08(1年以上前)

**akua**さん

別に謝る必要ないと思いますよ。
高い買い物なので、後悔しないようにして下さいね。

ほんと、ご自身の書き込みには気にしないで下さい。

書込番号:13119371

ナイスクチコミ!0


@lovepさん
クチコミ投稿数:29件

2011/06/11 20:32(1年以上前)

>スレ主さん

お近くに【ドコモスマートフォンラウンジ】はありませんか?
思う存分体感できますよー。

http://www.dcm-spl.com/about/index.html

書込番号:13119462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/06/11 20:44(1年以上前)

@lovepさんありがとうございます。
近くには、ドコモスマートフォンラウンジは内のですが
1時間ほど車で走った所にはあると思います・・・・が
なかなか行けません

もう少し楽しみに待ちます。

書込番号:13119515

ナイスクチコミ!0


@lovepさん
クチコミ投稿数:29件

2011/06/11 20:55(1年以上前)

ワクワクどきどきハラハラして待っている時が一番楽しいかもしれませんね。
私は早くもケースを物色中です(^_^ゞ

書込番号:13119549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング