『アップデートで不具合が解消されました(苦言つき)』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートで不具合が解消されました(苦言つき)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信46

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 LH747さん
クチコミ投稿数:9件

購入当日から3週間も悩み続けていた、「電源落ち〜再起動が頻発する」などの不具合が27日のアップデート後は解消されました(今のところですが)。大変快適に使えるようになりました。直前まで、ドコモショップやドコモ本社の修理・サービスご担当者は、「acroにそうした不具合があることは認識していません」と言い張っていましたのに、突然に不具合が改善されるアップデートが出されるというのは、なんだか納得がいきません。窓口であるドコモショップの方に不具合を認めていただくために、アップデートのアナウンスがされる直前までたくさんの購入者が悩み、この機種を選んだことを後悔し、苦労をしてきたのです。ドコモさんの企業としての体質もこの際アップデートをする必要があるのではありませんか。どこかの高速鉄道の事故や発電所の事故と同じような焦臭い香りがします。アップデート当日まで不具合を承知で売り、購入者の苦情にも知らぬ存ぜぬという嘘を突き続けていたことになりますね。上司の指示通りに笑顔で接し続けながら、説明が出来ず、お客さんから怒鳴られていた店員さんもみかけました。会社の上層部で「不具合の情報は流さない」という判断をされていた方、あなたたちには、困っているお客さんの顔や怒られても笑顔で接しようとしているドコモショップの店員さんの顔が見えますか?人間が作った新製品ですから、命の危険さえなければ多少の不具合は仕方がないと思います。不具合を恐れすぎて、技術者の方から新しい物を作ろう!という想いが削がれることは、むしろ避けたい。命の関わらない不具合は、許容範囲です。しかし、間違いがあった時には、情報は明らかにしていただきたいですし、嘘はつかないでほしいです。今回の件は、コンプライアンスに反する対応です。「一刻も早い不具合解消のため、現在ドコモからもメーカーに情報を報告し、対応策を検討中です。申し訳ないが、しばらく時間を・・・」というお返事を(auよりも1時間でも早く)してくだされば、ドコモのイメージは大きく改善されたはず。済んだことは仕方がありませんが。今回のアップデートは購入者が自分でしなければならない、というのも???です。「アップデート」などという言葉がよくわからないユーザーもたくさんおられるはずです。そうした方への現時点でできる最善の対応を望みます。現時点で、本製品自体は快適に使えるようになったことをご報告いたします。

書込番号:13322276

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/01 13:56(1年以上前)

敬服するぜ。
わかる
auも一緒だよ。

書込番号:13322333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/01 14:05(1年以上前)

長いのはともかく読みづらくて何言ってるのかよくわからないし、そもそもここで愚痴る内容なのかもわからないし…
docomoに向けて言いたいならdocomoに直接言いません?
不具合とそれに対する対応の報告だけでお腹いっぱいになれるんで、その余の話なりは要らないです。
少なくとも、個人的には。

書込番号:13322353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/01 14:51(1年以上前)

3、4行で改行して間、開けてもらうと助かります。
流石に読みにくいのとチカチカしますw

結構早めにアップデートで対応してもらって良かったですね。

書込番号:13322463

ナイスクチコミ!5


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/01 16:01(1年以上前)

一言…
無知は最大の武器…か…(--;)

書込番号:13322667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/01 17:02(1年以上前)

ちょっと気になった部分はアップデートを自分でやらなければいけないという部分です。

わからない人もいるのは当然の事ですがそもそもスマホはそれなりに知識が必要なものでわからなければ勉強しなければいけません。アップデートも知らない奴が使うなとまでは言いませんが…

書込番号:13322809

ナイスクチコミ!2


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/01 17:10(1年以上前)

一応、デフォで自動アップデートにはなってますがなぜか回線がwi-fiのみがデフォ…(--;)

書込番号:13322835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/01 17:12(1年以上前)

とにかく、スレ主さんはくどいですね。
言いたいことは、もっと簡潔にまとめる方が良いと思います。

それに、今は快適に使えているなら愚痴は言わない方がいい。

それと、アップデートは、かりかりまんさんが言っておられる通り自分で
やるものです。勘違いなさらぬように。

書込番号:13322844

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/01 18:48(1年以上前)

スレ主さんの、言うことはもっともだと思いますよ。今回不具合があった人はこれだけ書きたくなるくらい、再起動でこまってましたからね。正常な動作をする、個体を持ってる人からみると、そこまで言わなくてもって、思うかもしれないですが・・

不具合が多発した人は言いたくなります。
実際不具合があるって、話しているのに、そう言う事象は報告されてないとショップは話してましたからね。
んで対策アップデート用意してるなら、嘘を付いてたわけですし。

ショップでは把握してない、とかの話が出てきそうですが実際不具合でユーザーが持ち込むのは普通ショップでしょ?

対策実施するくらい不具合なんだから、ショップには多くの情報あったはずです、結局うそを付いていたのが嫌ですね。

直ったからいいとの話もありますが、物理的な故障か?ソフトウェアで直るかはシロートには分からないわけだからきちんと説明すべきだとおもいます。

書き込みについては、この機種についての事だからここに書いても問題ないと思いますし、今後ここを読んだ方は誤魔化されないんでいいと思いますよ。

書込番号:13323099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


oyumi0712さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/01 19:28(1年以上前)

スレ主さんに200%同感です!

私もそう思います。
LH747さんは、とても気配りのある方だと思いますよー。
新幹線を動かしている日本人の文章ですね。

長い文章だけど、規定の2500字を守られていらっしゃいます。

読みたくない人には、読まない自由がありますよ。
グチを書くなら、もっと役に立つグチを書かれたらよいのに。 
長い日本語が読めないのは、もしかしてあの国の方ですかー?

ドコモのCMみてたら、スマートホン欲しくなりますよ。
指を動かしたくなります。 

絶対にドコモ(auも)の売り方が悪いと断言します。

アップデートで私の acroも普通に使えるようになりました。
買っても大丈夫だと思います。

書込番号:13323245

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/01 19:51(1年以上前)

私の端末に不具合ありませんがスレ主様の言うことも同感はします。
ただし、ここのサイトをDOCOMOのお偉いさんはみないと思いますし見たとしても、お偉いさんは 簡素な文章でないと読みません。

書込番号:13323338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/01 20:02(1年以上前)

oyumi0712さん

他の方は別段、長文を否定してるのではなくて、これだけの長文の場合は時折改行したり、段落と段落の間に間を空けて見やすくしたほうがいいですよという意見かと思います。

新聞や雑誌、ネット上のコラムなどでもぎっちり間が詰まった文章よりも、適度に間がある文章の方が読みやすいですし、何より意見を伝える上での読み手に対する配慮にもなると思いますよ。

書込番号:13323389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/01 20:05(1年以上前)

まあ、みなさんそうカリカリすんなって。
一番対応悪いと言われてるのがソフトバンク。
ドコモ、auはまだまだましなほう。
ドコモ、auもお客様の立場を考えてケータイ、スマートフォンうってほしい。
ショップの人も責任持ってないくせに04売り付けたときもあった。
俺も腹立って修理だして、全然直ってないから客せんに怒鳴りついたよ。
で、アクロに交換してもらった。
ワンセグBluetooth対応、Blu-ray対応、テザリング対応(個人的な希望はまだ、ソフトウェア提供してないかな。
早くしてもらいたい。

書込番号:13323399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/01 21:03(1年以上前)

スレ主さんのお気持ちはものすごくわかりますが、私はどちらかというと逆の意見です。
わずか1ヶ月ほどでよくぞ対策を打ってくれたなぁと感心しました。
他の業界で働いているものとしては異例の早さです。(人身に関わることなら別ですが・・)。
Windowsを初期の頃から使用しており、Androidはまだ発展途上の段階だなと思って購入しましたので、
不安はありましたが許容範囲内というか、アップデートで徐々に改善されていくものだと思っておりました。
また不具合を隠す体質というのはどの企業でも同じですよ。
一定数のまとまった事例が発生するまでは対策も取らないし、
仮に対策を行うことになっても発表するまで販売中止するなどありえません。
哀しいかな利用者の声はなかなか届かないものです。
本当に気持ちをメーカーに伝えたいのであればここではないと思います。

書込番号:13323675

ナイスクチコミ!5


Jobbadyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/01 22:33(1年以上前)

事前に不具合を把握してたかもしれませんけどね。

だけど、不具合の対策をした後に発売していたのでは6〜7月発売予定が、7月末もしくは、8月に発売がずれ込んでしまう。

そりゃまずいということで、市場投入を優先させて、アップデートを出来るだけ早く出すから、DSはそれまで耐えろと。

まぁ、実際のところはどうかわかりませんけど。

書込番号:13324178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/01 22:38(1年以上前)

導因法師さん 

隠す体質があるのが企業にあるのは私も理解しています。
隠し通せたら問題ないでしょう。

でも今回のような事例ではユーザー側がわかってしまっているんで、今後何かあったらアクロの時もこうだったでしょう?って言われるのが落ちだと思うんです。(私は言いますね)

私も不具合があったんで、ドコモショップに直接言いました。

現に交換して直ったのは最初から個体差だろうがソフトウェア不良だろうが、正常ではなかったわけです。(隠していて、アナウンスがなければわかりません、これはドコモの説明不足でドコモの責任だと思います。)

そこでソフトウェアのアップデートがあるんで一度待ってみてくださいというのであれば理解できます。それがなかったんで今回スレ主さんの気持ちがわかるんです。


それに、ここはメーカーは見ていると思います。
以前ここの書き込みで書いてあった懸念事項が開発者インタビューで引用されていました。

価格コムの掲示板に〜が心配との書き込みがありましたがその心配はありませんって書いてありました。

対策をうつなら、そのような障害が多いため対策予定ですと言ってもらえれば納得がいきました。(もっとも私は納得しましたが、納得しない方が出てくるのも否めませんが)

ですからここで声を上げることも大切だと思います。

書込番号:13324207

ナイスクチコミ!0


スレ主 LH747さん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/01 22:40(1年以上前)

スレ主です。

先ずは、共感の書き込みをくださった皆様へは心からのお礼を、
不快になられた方へは、お詫びを申し上げます。

XPERIAは、初代から使っています。
開発くださった技術者の皆さんには、とても感謝をしています。
とても優秀なスマホだと思っています。
acroも先日のアップデートからは、気持ちよく使えるようになりました。
ダメなスマホではありません。
ドコモショップの方の「笑顔の接客」にも、頭が下がります。

唯一不満なのは、ドコモの偉い方。
私は、XPERIAをドコモでこれからも使わせていただきたいので、
優秀な技術者の方々や気持ちのよい接客をされているDSの方を大切に!
10年後のXPERIAや10年後のドコモを考えて欲しいです。

これからの時代、隠蔽体質の会社は絶対に伸びないと思います。
もっと高い次元で、auさんと競ってほしい。
今回は、auに比べて2日間分、ドコモのほうが不誠実でした。

お騒がせをする結果になったことをお詫び申し上げます。
不快になられた皆様、本当にごめんなさい。

書込番号:13324215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/01 22:59(1年以上前)

スレ主さんの言ってることに共感、敬服するぜ。
auもはっきり隠蔽会社だな。
IS04もはっきり失敗作で販売し続けたのが意味わからない。

書込番号:13324311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/02 00:18(1年以上前)

私は隠しとおせばいいという問題ではない。
その会社の信頼性に関わってくるから。

書込番号:13324715

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 11:07(1年以上前)

隠蔽されるのが嫌で色々検証やらやっとるのに…

隠蔽の手助けになる基盤交換を進めてたやつが今度は隠蔽が許せないってか…

ショップの人がかわいそうに見えてきたな…

書込番号:13325849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 11:24(1年以上前)

ついでに今回のアップデートの修正箇所(予想

・ブラウザやマーケットのメモリ解放不全
・アプリのアップデートの確認や技術者情報取得で完全アプリ起動しメモリ圧迫

↑により電話などの解放してはいけないシステムに深く関わるアプリが強制終了してしまい再起動→システムがバグる

書込番号:13325894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/02 12:33(1年以上前)

壊鬼さん、それドコモ予想?
メモリー不全に関しては同意

書込番号:13326114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/08/02 12:42(1年以上前)

スレ主
文章なげーよw
もっと簡潔に。

書込番号:13326152

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 12:56(1年以上前)

システム総計だからどっちも該当する

不具合出た当時のセキュリティアプリとタスクキラーアプリの更新を検証したりしてたからたぶんとちらにもあてはまる

壁紙とかの設定がリセットしてもいいならアプリケーション管理の設定のデータを削除してみて
たぶん不具合体験できるよ 笑

書込番号:13326207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/02 13:19(1年以上前)

へぇ。
それやってるけど、不具合は体験できないよ。
CPUに負荷がかかって再起動起こすといいたいだろうな

書込番号:13326289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 14:38(1年以上前)

ちゃんと修正されたか(._.)
アプデ前は終了すると不完全に再起動してたから直ったみたいだな

CPUがおかしくなるのはまずありえない
ウィンドウズ7搭載機のレビュー見れば分かることだがバッテリーが熱くなるくらいの熱では暴走なんて起きるわけがない

もしおきるならそんなの携帯じゃない 笑

書込番号:13326507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/02 14:49(1年以上前)

壊鬼さんなにいってるんだ。
メモリー不全からCPUに負荷かかるから、メモリークリアとかしてるのが、わからないのか。
スマートフォン使ってる人にとっては常識。
それが原因で修理行きも多い。
原因がそれだけではないけどな。色々システム関係も関係するだろう。
キャッシュとかもメモリーが少ないと遅くなって最終的にCPUに負荷かかってくる。
それが原因で再起動起こすことが多い
ウィンドウズでも同じではないが、バッテリーがあつくなるということはCPUに負荷がかかるからあつくなる。
そんなの携帯ではない。それが普通なんだよ。

書込番号:13326530

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 14:58(1年以上前)

…どこでどうなればそうなるんだ…(--;)

ちと質問だが…
このスマホのCPUはどこらへんに搭載しててスマホのどの部分が熱くなるの?

書込番号:13326547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/02 15:22(1年以上前)

システムには負荷かかるから、CPUに負荷がかかる。
メモリーが少ないと同様のことが言える。
ブラウザの処理速度もCPUに負荷かかるからネットのプログラムが遅くなるという。
CPUの場所ちょっとわかりません。
大体電池パックの上とか聞いたことあるが、そこも熱くなるちゃあつくなる。

書込番号:13326613

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 15:28(1年以上前)

一般的にバッテリーの熱から守るためにバッテリーから離れた所(カメラのとなり)に搭載されている

ややこしい話になるから夜PCで投稿します
スマホだと文字数足りん…

書込番号:13326630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/02 15:34(1年以上前)

多分あなたと話してもわからないようだから、これぐらいにします。

書込番号:13326648

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 16:39(1年以上前)

めんどい…(--;)

簡単にまとめる
わからないとこは各自調べて

マーケットやブラウザのメモリ、もしくはアプデ確認のためにアプリを起動したためにメモリが圧迫→メモリ解放→通常、解放してはいけないシステム関連(設定、端末情報保存、デバイスモニターなど)のメモリも解放→システム関連はいったん終了すると再起動しないと起動しないので端末が読みこもうとしても起動していないのでエラーをおこし再起動や操作不能をおこす→再起動してもメモリ内は変わってないのでなにかしらするだけで再起動を繰り返す→初期化してもメモリが圧迫すればまた同じことの繰り返し

書込番号:13326843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 16:42(1年以上前)

仮にCPUなどのハードが原因なら今でも負荷がかかれば同様のことが起きるのにアプデして改善しなかったという人はいない

つまりソフトウェアの不具合ってことじゃないでしょうか?

書込番号:13326853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/02 17:56(1年以上前)

ソフトウェアの不具合たしかにあるでしょう。
私もさっき言いましたが、CPUに負荷がかからないようにするためとあつくならないようにするために安全装置がかかってる。
まさにそういうことですよ。
あなたはCPUに負荷かかってないといってますが、実はCPUにも負荷かかかってる。
あなたがいってるのはよくわかる。

書込番号:13327079

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 18:43(1年以上前)

負荷なしでも熱くなる
この機種だけかはわかりませんが、充電しながら操作した時はかなり電池が熱くなりますが

書込番号:13327243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 18:49(1年以上前)

ついでに削除された方へ

別にトッティさんをフォローするつもりは一切ないです

ただ、アプデ前は俺のもトッティさんのもどちらが正しいかんからないから強くいけなかったわけで…

てか…この状況は昔、レグザ液晶テレビのZ1で体験してますから…←あっちは修正まで1年かかったし(((^^;)

書込番号:13327269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/02 18:53(1年以上前)

私も正直壊鬼さんが正しいとかどうでもいい。大事なのが有意義のあるトーク。
私は荒らす気なんてないですし、ご迷惑かけてすみません。

書込番号:13327290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/02 18:54(1年以上前)

充電中そこまであつくなりませんけど?
この端末の特徴かもしれませんね。

書込番号:13327299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/02 18:57(1年以上前)

やっと普通に戻った。

書込番号:13327315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 19:19(1年以上前)

つか…
トッティさん…
そろそろやめよか
どっちが正しいかは誰もわからないからこれ以上議論しても…

不具合直ったからいいやじゃだめ?

書込番号:13327387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 19:24(1年以上前)

あ…被った…(^^;)

書込番号:13327407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/02 19:24(1年以上前)

俺もどうでもいい。
それで構いません。

書込番号:13327408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/03 00:35(1年以上前)

同感なんですが、oyumi0712 さん のコメントだけは恥ずかしいです。
長い日本語が読めないのは、もし かしてあの国の方ですかー? て。

書込番号:13328878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/03 10:08(1年以上前)

まだやってたか(--;)

CPUの負荷はたしかにありえないことではない
ただ、もしドコモやauが「CPUに負荷かかってバグりました」と表記してもユーザーにしてみればワケワカラン状態だしそれこそ隠蔽みたいになるんです

だから俺はCPUの負荷の原因であるメモリ圧迫を重点にしてます

それと…CPUの処理能力低下は仕様
熱暴走により立ち上がらないまでいって初めて欠陥となる

書込番号:13329812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/03 13:20(1年以上前)

まだどうでもいいことやっていたか?

書込番号:13330387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/03 17:58(1年以上前)

確かに
CPU処理能力低下は仕様ですね。
負荷がかかってるのは間違いない。
まあ、これ以上このはなしはしたくないんで、今のところ不具合なくて良かったと思います。
これで失礼します

書込番号:13331132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/04 20:16(1年以上前)

凄い、改行無し

書込番号:13335505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング