『ブラウザウインドウ』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザウインドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザウインドウ

2011/08/29 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:30件

アクロを使用していて、ウインドウがいくつか立ち上がっているとき
一覧を表示るにはどうしたらよいのでしょうか?

iphoneを利用の方は分かるかと思いますが、いくつかのウインドウがあり、
数字をタップすると、左右にスライドで、ウェブページが閲覧できると思います。

アクロにはこの機能は無いと思っていましたが、先日突然ブラウザ一覧が
左右スライドで見れる状態になりました。

「あれ?」と思い、それから何の操作をして、そのようになったのか分からず
それから何度もウェブページを開き、色んなボタンを押したりしていますが
もう出来ません。

説明書もダウンロードしてみましたが、ウンドウを開いているとき
右のボタン→ウインドウで確認するとありました。

大変分かりづらい説明かとは思いますが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

書込番号:13432483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/08/29 23:32(1年以上前)

acro持ちではないので、デフォルトのブラウザーの仕様は分からないのですが、
Dolphinブラウザーでは、左にスライドさせると、画面右端にツールバーが表示され、そのツールバーの一番下のアイコンをタップすると、開いているウィンドウ一覧を表示させることができます。

他にも使い勝手のよい機能がたくさんあるので、デフォルト以外のブラウザーを使うのもよいかもしれません。

書込番号:13435158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/29 23:41(1年以上前)

すみません、arcユーザーですがもう少し具体的に記載されると、
アドバイスが頂けると思うのですが。

標準(デフォルト)のブラウザを用い、左右スライドでウィンドウを
切り替えたいという事ですよね。
arcの標準ブラウザでは、そのような設定は出来ないと思います。

書込番号:13435218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/30 01:48(1年以上前)

ひとつ確認したいのですが、右ボタン→ウィンドウで表示される画面と
Kがらしさんが左右スライドで見た画面は同じものでしょうか?

何が言いたいのかというと、もしかするとKがらしさんが見たウィンドウ一覧は
ブックマーク画面のことなんじゃないかと思いまして。試しに右上のブックマーク
ボタンをタップしてみてください。ブックマーク画面ってぱっと見ウィンドウ一覧にも
見えますし、勘違いされてるのかもしれません。

何か設定でできるようなら便利なのですが、特にそれらしい設定項目も見当たりませんでしたので。

書込番号:13435709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2011/08/30 09:33(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

私が見たのは、画面右上の☆タップで出るブックマークではありません。

iphoneも持っているわけではなく、友人が使っているのを見て
「あ〜便利な機能だな」と思っていた画面です。

ウェブページが縮小され、真ん中に出る。
上にはページ数の点・が開いているページの数だけ表示。
左右にスライド出来るというものです。

アクロにはそのような仕様はないんですよね><
あれから何度も、その画面を出そうと色々いじってはいますがダメでした。

私が見た画面が夢ではなかった事を信じたいです><

もし、これからそのような画面に出会ったらお知らせいたします。
また、皆様も発見したら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:13436294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/08/30 10:20(1年以上前)

Galaxy S2のデフォルトのブラウザでは、
左下の「メニューボタン」をタップ→「ウィンドウ一覧」をタップ
で、スレ主さんが見たのと同じ画面になります。

acroではどうかわかりませんが、メニューボタンをタップして、「ウィンドウ一覧」の項目があるか探してみてください。

書込番号:13436408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 13:27(1年以上前)

それは多分googleで検索した結果が表示された時に、結果の右側に薄く表示されている虫眼鏡マークを押すと出るやつではないでしょうか?

書込番号:13436965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/08/30 14:09(1年以上前)

よこはまウォーターさん

今やってみました。

そうかもしれません!!
こんな画面見た事なかったので、勝手にウインドウが表示された!!と
思っていたようです。
検索中に何かの拍子でタップしていたようです。

虫メガネマーク気づきませんでした。グーグルでこんな事もできるんですね。

勘違いでお騒がせしてしまった事、申し訳ありませんでした。
そして、アドバイスを下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:13437061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/30 17:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

ウィンドウ1

左右フリックで切り替え

解決済みのところ申し訳ありませんが。

例えば「Angel Browser」をインストールされると、以下2点は可能になりますよ。
>上にはページ数の点・が開いているページの数だけ表示。
>左右にスライド出来るというものです

上部にウィンドウ毎の「タブ」を表示
左右フリックでウィンドウを切り替え

その他、使い易いブラウザは沢山ありますので、ご自身に合ったものを選択されれば宜しいかと。

「Angel Browser」
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1107/25/news044.html

書込番号:13437502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/08/31 09:50(1年以上前)

ついんたさん

情報ありがとうございます。

今まで標準ブラウザしか使った事がなかったのですが、
早速「Angel Browser」をダウンロードしてみました。

タブが便利ですね。

これからじっくり使ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13440222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング