『カメラ性能違い?仕様の違い?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能違い?仕様の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラ性能違い?仕様の違い?

2011/09/21 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 Tom2008さん
クチコミ投稿数:7件

Xperia acro IS11S(AU)とXperia acro SO-02Cでは
カメラ性能?仕様の違いが有って、IS11Sでは
静止画の撮影時8M・6M・2M全ての条件でズームが
使えますがSO-02Cでは、2M以外でのズームはききません。
細かい違いですが、まさかの違いでした。

書込番号:13528898

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/09/21 14:46(1年以上前)

デジタルズームなら、あってもなくても良いのでは?

書込番号:13528937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/09/21 14:49(1年以上前)

私もそれは感じました。
市販の本にはズームできるって書いてたので、期待していたのに、実際にはできず(>_<)
auのアクロはできるんですか?

docomoのアクロも改善されると助かります。

書込番号:13528944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tom2008さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 17:12(1年以上前)

at_freedさん どうもです。
>デジタルズームなら、あってもなくても良いのでは?
確かにそうですね。 でも、DoCoMoだけダメは悲しいです。

エージ(--;)さん どうもです。
>市販の本にはズームできるって書いて・・・
本にもメーカーにも書いて無いですよね。
追加アプリでangelカメラ等ズーム対応のものや
面白写真が撮れるアプリに影響が出たりするので
何とか対応に成ると良いんですが。

AUは出来ます。 確認済みです。
angelカメラのズームも使えてます。

書込番号:13529378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/09/21 18:32(1年以上前)

なんででしょうね?

装置に違いがあるはずないのに。

ソフトで禁則かけているとしか思えないけど。

劣化を嫌ったのか?

逆にauが劣化しても良いから入れろと、ごり押ししたのかな?

私auですけど。基本使いこなすのに必死でカメラ使ってないなぁ。

書込番号:13529642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 19:43(1年以上前)

違いを出すのが商売ですから。

書込番号:13529987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/21 22:02(1年以上前)

ベース機種のXperia arc(SO-01C)も、6M,8M解像度でのズームができないので、
もともとグローバル版からして、そういう仕様だったようです。

au版acroで、6M,8M解像度でのズーム機能を追加したことになりますね。

au版は、Eメールにも対応しない不完全体で発売することになったので、
ドコモ版より少し機能を追加したのかもしれません。

書込番号:13530693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/09/21 22:08(1年以上前)

ははっ。地味に対抗したわけですね。

なら、もうちょっと宣伝すれはよいものを…

書込番号:13530737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tom2008さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/22 00:27(1年以上前)

ACテンペストさん どうもです。
私もアプリ以外に違いが有るなら、宣伝すれば
良いと私も思います。
ちなみにIS11Sも使ってます。

ふうせんねこさん どうもです。
>違いを出すのが商売ですから。
そうですね。
違いを出すなら、なおさら両方並べないと
解らないより宣伝した方が効果は有りそうですよね。
 
SCスタナーさん どうもです。
SO-01Cもそうなのですか
SCスタナーさんが言う通りかもしれませんね。
参考に成りました。
 

書込番号:13531486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング