『思わず買い換え』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思わず買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 思わず買い換え

2011/08/19 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 zx12r-BOMさん
クチコミ投稿数:6件

wifiルーターを探しにビックカメラを歩いていたら、こいつが実質負担9450円、今なら商品券20,000円分サービスなんて書いてあったので、思わず買ってしまいました
特に不満な点はないのですが一点だけ教えてください
gmailを受信したときに左上のランプが点滅するのですが、眩しすぎるので、明るさの調整かオフにすることはできないのでしょうか、spメールの方は設定にあったのですが
よろしくお願いします
こいつのおかげで、お風呂テレビができて大満足です


書込番号:13391696

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/19 11:06(1年以上前)

アプリの「K-9 Mail」を使用してみて下さい。
通知設定から、LEDの色や点滅を設定できます。
http://octoba.net/archives/20110223-android-1442.html

書込番号:13391815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/19 11:54(1年以上前)

ちなみにどちらのビックカメラでしょうか?
新規だけでなくMNPもその価格でやっていたか
わかればお教えいただけますでしょうか?

書込番号:13391951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/19 13:23(1年以上前)

この機種、テレビ見れましたっけ?

書込番号:13392237

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/19 13:35(1年以上前)

>この機種、テレビ見れましたっけ?

ワンセグ機能は、搭載されていませんよ。

書込番号:13392281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/19 13:55(1年以上前)

>こいつのおかげで、お風呂テレビができて大満足です

以和貴さん、聞いているのではなくスレ主さんのこのコメントに対してだと思いますよ(^_^;)

書込番号:13392343

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/19 13:59(1年以上前)

>聞いているのではなくスレ主さんのこのコメントに対してだと思いますよ(^_^;)

本当ですね。
賛成です適度な狭小画素化に(^^;さん 失礼しました。
友里奈のパパさん フォローありがとうございます。

書込番号:13392350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/19 16:16(1年以上前)

以和貴さん こちらこそ言葉足らずですみませんでした。
友里奈のパパさん フォローありがとうございます。

書込番号:13392714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/19 17:01(1年以上前)

いえいえ(^_^;)

でも、スレ主さんのこのコメントってどういう意味なんでしょうね(^_^;)

書込番号:13392841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/08/19 17:59(1年以上前)

勝手に推測
動画再生位の話では・・・・・
ワンセグあっても風呂でワンセグ映らない家多いと思うし

書込番号:13393014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/08/19 20:16(1年以上前)

少し脱線しますが
濡れた手でタッチパネル操作出来ますか?

書込番号:13393483

ナイスクチコミ!0


スレ主 zx12r-BOMさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 07:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます
早速インストールしてみましたが、設定のところには夜間時間帯の設定しかありません
時間を設定してみましたが、設定した時間内でも光ってますね
ほかに設定があるのでしょうか

書込番号:13395307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zx12r-BOMさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 07:47(1年以上前)

山口市内ですMNPでauから移行しました

書込番号:13395312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zx12r-BOMさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 07:52(1年以上前)

ワンセグはありませんね、ボルカノフローというマシンでどこでもテレビをしています
なので、ワンセグがなくて防水でお財布機能が使えたらと思っていたらこいつに巡り会いました
決め手はやすかったことですけどね

書込番号:13395324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zx12r-BOMさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 07:56(1年以上前)

お風呂でメールをみたり、ブラウザ開いたりテレビを見たりしますがタッチパネルの操作で困ったことはありませんよ
逆に普通に使っていて敏感すぎるくらいですね

書込番号:13395330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/20 09:36(1年以上前)

>設定のところには夜間時間帯の設定しかありません

LEDの色や点滅の設定は、グローバル設定ではなく、アカウント設定で行います。
例えば、受信トレイを開いた状態で、
MENU→その他→設定→アカウント設定→通知設定
と進むと「LEDを点滅」、「LEDの色」の項目があります。


>時間を設定してみましたが、設定した時間内でも光ってますね

LEDの色をオレンジなどに変更してみて下さい。
オレンジ以外の色(例えば緑色)に点滅すれば、K-9 Mailではなく、Gmailの通知だと思いますので、
アカウントの設定からGmail同期のチェックを外して下さい。

書込番号:13395558

ナイスクチコミ!1


スレ主 zx12r-BOMさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 10:50(1年以上前)

ありがとうございます、うまく設定できました
これでまぶしさに我慢せずにすみます(^_^)ノ

書込番号:13395761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/20 13:34(1年以上前)

濡れていても使えますが、貼った保護シートに
よっては、多少の操作性に差が出るかも
しれませんね。

また、私は機種変更と同時で5000docomo
ポイントと商品券15000分と、
フォトフレーム本体をヤマダ電機で
もらいました。

書込番号:13396325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 21:10(1年以上前)

zx12r-BOMさん

ありがとうございます。山口でしたかぁ、残念。。

書込番号:13402503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング