スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
F-12は発売日当日に購入し、今も気に入って使っています。
夏モデルとして買い、それほど日数も経っていませんが、もう早くも冬モデルの
ホットモック達が店頭に並んでるんですね。
新しい物好きな私ですので、一通り触っては見たのですが・・・
ほとんどのモデルがデカいです・・・なので重いです・・・ また、モックとは言え、
モデルによってはF-12よりもカクカクしちゃうものもありました(・・?
もともと私の好みとして、片手操作が楽々、外装デザインがイケてる、サクサクした
操作感、出来る限りガラケー機能+防水があるか、等が選択基準でしたのでF-12は
そこそこ満たしたモデルとして購入し、今も愛着感を維持しています。
この冬モデルで新しいスマホを探そうにも、みんな巨大化してませんか・・・?
サイズがいいなぁと思って手に取ると、ホームボタンがリボンだったり(-.-)
あと、F-12の非常に綺麗なデザインが隠れるのがもったいないので、ケース無し
で使っていますが、他のモデルってケース装着が前提?って思えるほど無骨だったり、
プラスティック感満々な印象を受けます。
十人十色の好みがあるとは思いますが、超個人的な好みでは今のF-12以上のモデルは
見つけることが出来ず、お陰でこの冬は機種変で散財することが無さそうなので自分
自身ホッとしています(^_^;)
ちなみにサブとして持っているエクスペrayも発売日に買っていますが、F-12同様に
サイズ感やデザインに関しては、今回の冬モデルの中には交代選手はおらず、来春くらい
までは携帯にお金を使う事は無さそうです。
F-12をお持ちで、満足されているか方達って同じような気持ちじゃないのかなぁ?
書込番号:13802397
17点
takeshianさんのおっしゃる通り、今度の冬春モデルは本体が大きくて自分には合わないので
物欲が沸きません。
最近、例の不具合が頻繁に発生するようになった為修理に出しているF-12Cの代替機種として
現在はXperiaacroを使用していますが、本体の大きさや電話帳のグループ登録が出来ない等
細かい点で使いにくさを感じています。
F-12Cが戻ってきて、不具合が解消されていればtakeshianみたいにますます愛着が沸いてきそうです。
書込番号:13808200
3点
まぁ、今のチップで4インチオーバー、デュアルコア、ワンセグ、
おサイフついてF-12Cより、小さくなることは無いな。
iPhone含め、このサイズが丁度いいのにナゼ巨大化に走るのかね……。
私はデュアルコアより、RAM大容量のF-12C(ほしいですね。
ホント本機種がバカ売れしないのが不思議と思っていますよ。
書込番号:13809245 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ナイスボタンの数から同感の方も多いのかなと嬉しく思います(^_-)
これを書いている横で我F-12は自動再起動モードに入っております・・・
あっそうそう、昨日はディスプレイ右上の通常の時計表示が全くデタラメな
時間を表示していました。
アバタもエクボと思えている今の内は、まぁスマホなんてこんなモンだと特に
気に止めていませんが、あんまりお行儀が悪いとエクスペRAYの出番が増えるかも
しれません(^_^;)
元々からドコモユーザーですが、昨年iPhone4がどうしても欲しくてゲットしましたが
電波の使えなさに閉口し、現在はiPod状態となっていますが、今でもiPhone4のデザイン、
サイズは素晴らしいと感じます。いまでも手にとってしげしげと眺める事があります。
F-12については、モデルチェンジと言いますか、バージョンアップと言いますか、今後は
進化(デザイン・スペック)する方向で是非継続モデルとなって欲しいと切に思いますm(__)m
書込番号:13813292
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/01/07 8:19:57 | |
| 0 | 2015/09/30 9:00:52 | |
| 16 | 2015/11/09 22:55:46 | |
| 1 | 2014/09/07 11:22:31 | |
| 3 | 2014/06/11 1:05:40 | |
| 5 | 2014/06/08 10:15:58 | |
| 2 | 2014/05/17 21:12:54 | |
| 7 | 2016/03/18 22:04:06 | |
| 3 | 2014/01/25 8:15:55 | |
| 4 | 2014/05/08 0:56:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










