


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo
ガラゲーゎ2ギヤでも大丈夫でしたが やはり32ギヤぐらいないと使えませんか(ToT)
アドバイスよろしくお願いします(m_m)
書込番号:13824004
1点

microSDの単位はギガバイト(ギガ)です。
(8ギヤは高級車しかありません(T_T))
容量ですが、使い方によるのではないでしょうか。
音楽や動画などを楽しむのであれば、目一杯使える32GBにしておいて後悔は無いと思いますよ(^_^)
書込番号:13825109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます( ´∀`)
そうなんですか?全然しらなくて?
今使用中ゎ2ギヤです!
32ギヤゎ電気店で聞いたんですが…(ToT)高く13000円ぐらいって言われました!
私ゎ主にデコメやキティを模様替えしたいので…( ´∀`)そんな機能があれば、gooなんですがマチキャラ対応でしょうか?
すみません(ToT)
変な質問して(ΘΘ)ρ
書込番号:13825253
0点

値段を考えれば16GBでも十分でしょう。
マチキャラについてはアプリで対応可能ですよ(^_^)
ちょっと確認しましたけど、キティちゃんシリーズはたくさんあるみたいですね。
書込番号:13825414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

またまた、ありがとうございます★(*^-^*)
16ギヤですか?
ゎかりました( ´∀`)
マチキャラ対応ですか?めちゃめちゃ、欲しくなりました(・∀・)goodです!
キティもかなりあるんですね(*^-^*)
模様替えもアイコンなども、変えられるんですか?
文字[フォント文字]も変更できますか?
書込番号:13826190
0点

有料+恥ずかしいので試せてませんが、とにかくたくさんありますよ。
きっと楽しいと思います(^_^)
あ、もう一度言いますけど、SDの単位はギヤじゃなくてギガですよ。
書込番号:13828235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんゎ(*^-^*)
いつくるかお待ちしてました( ´∀`)
P−07Cの情報楽しみにまってたので嬉しい( ´∀`)です!
ギヤじゃなくギガでしたか?本当おバカでどうしょうもないです(O_o)WAO!!!
フォントも有料であるんですね(*^-^*)
ありがとうございます★
文字の大きさも変換できるんですか?私ゎ大きめがいいので(*^-^*)
着信音はガラゲーより小さいですか?
ごめんなさい(ToT) よろしくお願いします(m_m)
書込番号:13828478
0点

フォントサイズはアプリによって変更可能なものもあると思います。
着信音は聞こえやすいですよ。
自分の好きなCDを取り込んで自由に着信音を作れますし。
最初は使い方に慣れないでしょうが、わかってくれば楽しさは無限に広がります(^o^)
自分でカスタマイズできるのがスマホの最大の魅力ですよ!
書込番号:13829705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


おはよーございます(*^-^*)
きちんと見れてます★( ´∀`)バッチリです(・∀・)可愛いですね!
めちゃめちゃ、嬉しい( ´∀`)です!凄いです(・∀・)
早く私も欲しいです(*^-^*)
主にこのようなサイトゎ有料いくらぐらいなんですか?[マチキャラ]など、よろしくお願いします(m_m)
good★( ´∀`)です!◎
書込番号:13830499
0点

だいたい150円〜315円くらいですかね。
一旦購入すれば、ずっと使用できます。
(毎月払う必要はなし)
書込番号:13830683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんゎ(*^-^*)
いつもありがとうございます★
安いアプリもあるんですね(・∀・)
12月09日に購入するんです( ´∀`)
今からワクワクしてます★
usBのケーブルアダプターがあれば、車内用充電きでも使用できますか?自分の部屋では普通のFOMAの充電きなんですが?
初めの内ゎ暇なし充電だと思うので、(・∀・)
書込番号:13832400
0点

すみませんが
P−07Cの本体がみたいので、載せていただけますか?よろしくお願いします(m_m)
書込番号:13832514
0点

ご無理言ってすみません(ToT)
P−07Cの本体の画像なんて無理ですよね?
ごめんなさい(ToT)
書込番号:13833348
0点

すみません、昨日飲みに行ってまして・・・
充電ケーブルですが、FOMAと端子形状が違いますのでmicroUSBをお選びください。
付属品としてACアダプタとUSBケーブルがついてきます。
ただ、今までのFOMA充電器が全く使えなくなるわけではなく、microUSBに変換するプラグが
ありますので、それを使用すれば使うことができます。
ちなみに私は寝室用、家PC用、会社用、車用で4本使ってます。
常にどこかで充電できるというのは安心ですよね。
注意してもらいたいのが車用の充電器です。
ケーブルには「通信専用」、「通信/充電兼用」、「充電専用」があり、通信が混ざっているものを使うと
ノイズが出てラジオの音がおかしくなったり、最悪充電できないこともあります。
画像については下記HPを参考にしてください。
(ケータイで見れるかな?)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/p07c/
http://panasonic.jp/mobile/smartphone/p07c/
もしドコモショップや家電店に行ければ、カタログが置いてありますので
それをもらってニヤニヤしてください(^^)
書込番号:13835172
0点

おはよーございます(*^-^*)
返事が来ないから私がしつこ過ぎたかな?と心配でした。(ToT)
充電器を揃えた方がいいのですか?
FOMA充電とコンビニで売ってる奴二本しかありません。部屋が二階なので、下の部屋にコンビニを使ってます!やはり、ちゃんとした充電を購入した方がいいのかな?(O_o)WAO!!!
本体の色なんですが、ブラックを購入するんですけど指紋が目立ちますよね?パンフレットとかYouTubeの画像とか見てんですけど、やはりホワイトピンクゎ可愛いですね( ´∀`)迷います★
書込番号:13835198
0点

充電器は特に揃える必要は無いのですが、ケータイよりも電池の減りが早いのと、
楽しくていじりまくりますから、とりあえずすぐ充電出来る環境になっていたほうが
安心感はありますよね。
色ですが、私は黒使ってますが指紋が気になるのは最初だけですよ。
ケースやカバーで何とでもなりますから。
どちらかというと、本体よりも画面の指紋のほうが気になるので
保護フィルム選びは重要ですね。
指紋を抑えたいなら指紋防止フィルムを(表面がマットになります)、
きれいな画面で見たいなら高光沢フィルムをおすすめします。
あと、旧機種になると保護フィルムは店頭から無くなっていきますので、
気に入ったフィルムがあれば数枚確保しておいてもいいと思います。
書込番号:13835320
0点

そうですか?( ´∀`)私もブラックにします★(*^-^*)
画面フィルムも購入した方がいいですね(・∀・)
ゎかりました( ´∀`)
後 着信やメールの時、誰からきたか?とか名前デロップとか流れますか?よろしくお願いします(m_m)
書込番号:13835539
0点

残念ながらテロップは出ません。
(メールのフォルダを開かないと誰から来たかわからない)
今までのケータイで当たり前にできた事がスマホではできない事もあるので、
そこは割り切ってくださいね。
アプリで補えるものもありますから、実際使ってみて「こういうアプリがあったらなぁ」
と思ったらその時また聞いてください(^^)
あと、機種変の時はアドレス移行、その他アカウント設定などドコモに
やってもらえるものは全てやってもらってください。
自分でやると面倒くさいですから。
(グーグルアカウントとは何ぞや?って悩みますよ・・)
今までみたいに「電話開通しました。はいどうぞ。」ですぐ使えないです。
書込番号:13835705
0点

おはよーございます(*^-^*)
いろいろ教えて、頂いてありがとうございます★
実は、知り合いの人に譲って貰い、
私事情で、ショップなどなかなか、いけず[足が不自由]な為、初期設定は、お客様センターに問い合わせて、聞いてみようと思ってまして(ΘΘ)ρ
昨日、151やショップに電話確認した所、固定電話から掛けて、説明してくれそうなので、プランも変更も出来るらしいんですが?
面倒でも、仕方ないですね(=_=;)
旦那もその頃会社旅行なので、
電話帳移しなら 自分でも、できそうなので(・∀・)
時間が
空いたら、ショップに行ってやって貰います。
後、聞きたかったのですが、今のガラゲーの通話のオプションは引き継がれますか?キャチホンや留守番電話、iコンシェル、メロディーコールなど、ほとんどの物が入ってるんですけど…(=_=;)よろしくお願いします(m_m)
書込番号:13838646
0点

なるほど、そういう理由があったのですね・・・
「メロディコール」、「留守番電話」、「キャッチホン」、「転送でんわ」は
そのまま引き継がれると思います。
4つのネットワークサービスをまとめて月額使用料420円とのことです。
iコンシェルについてですが、現時点ではスマホで使用できず
2012/3月から対応する予定だそうです。
書込番号:13839903
0点

そうですか?
ありがとうございます★(*^-^*)
自分で操作方法、赤外線で、なんとかやりたいんですけど?
やはり大変でしょうか?
書込番号:13840499
0点

ぃい方法があれば最高なんですけど
アドバイスよろしくお願いします(m_m)
書込番号:13840505
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/06/27 17:06:20 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/27 6:58:28 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/26 22:13:51 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/14 0:09:30 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/28 20:27:54 |
![]() ![]() |
5 | 2013/07/23 22:38:16 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/01 19:47:33 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/27 22:13:06 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/04 21:29:44 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/23 0:06:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





