『テザリング機能が無いとのことですが』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング機能が無いとのことですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング機能が無いとのことですが

2011/06/27 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:9件

現在iida−G9を使用中ですが、いよいよスマホがおさいふケータイに対応とのことで、この機種でスマホデビューしようかと考えております。

docomoと違いテザリング機能が無いようですが、外出先でメール添付のファイル(CADデータ)をノートPCで見たい時に、スマホでメール受信して添付ファイルをUSBケーブルでノートPCに転送という使い方ができると思っていてよろしいのでしょうか?

現在はe−mobileのポケットWifiで受信していますが、使用料節約のためにスマホ購入を機に解約したいと思っています。

これができれば迷いなくスマホに移行できるのですが・・・。

書込番号:13185430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/27 23:36(1年以上前)

CADデータの容量がどの程度か分かりませんが、
問題なく出来ると思いますよ。

書込番号:13186952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/28 05:39(1年以上前)

“晴れた日の空に”様
早速のご返答ありがとうございました。
これで安心して移行できそうです。

7月末予定のモバイルSuicaアプリ配信の
タイミングをにらみながら、予約をしたいと思います。

書込番号:13187613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/28 06:38(1年以上前)

キャリアメールは添付ファイルのサイズに
制限がある可能性があるのでご注意下さい。
ただ、もし制限があっても、
普通のプロバイダのメールも受信出来ますので、
問題はないと思いますが。

書込番号:13187687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/06/28 21:24(1年以上前)

その手のファイルは普通のプロバイダ(私の場合、BIGLOBE)経由のPCメールで受け取ります。
添付ファイルのサイズには気を付けて送ってもらうようにしたいと思います。

ご教示いただき、ありがとうございました!

書込番号:13190433

ナイスクチコミ!0


JR2232000さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/14 11:09(1年以上前)

テザリングは設定メニューにないので本来非対応ですが、Android Marketで「テザリング」か「テザリング ショートカット」で検索し、ショートカットをダウンロードすれば、テザリングの設定を呼び出せます。よって非公式ながら、テザリングに対応しています。Wi-FiとUSBの両方出ますのでWi-Fiにチェックを入れ、出来ればセキュリティーパスワードを設定、アクセスポイント名は「IS12SH_AP」が標準です。動作状況は別のスレッドで。

書込番号:13252301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング