『ディーガとの連携』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディーガとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガとの連携

2011/06/29 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:40件

BW690で持ち出しされた方いらっしゃいましたらお教えください。
高画質も可能かどうか、3D持ち出しも可能かどうか知りたいです。

書込番号:13193623

ナイスクチコミ!2


返信する
su-capsさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 06:31(1年以上前)

DMR-BZT600からUSB経由でワンセグ持ち出しはできました

書込番号:13195991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/06/30 07:32(1年以上前)

現行モデルでもワンセグしか出来ないみたいですね。
差し支えなければ携帯機種お教えください。

書込番号:13196107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/06/30 07:56(1年以上前)

何をぼけてしまったのか・・・・
失礼いたしました。
3Dも出来るかと期待していたんですが。
ありがとうございました。

書込番号:13196159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/03 00:24(1年以上前)

兄弟機のSH-12CだとDMR-BW680からでも高画質転送できたとの報告がありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250192/SortID=13032599

3Dについては2chでできたという書き込みを見たたのでレスしましたが、スレッドが落ちちゃってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250192/SortID=13074402

もうすぐBZT700を購入予定なので、手元にきたらSH-12Cで3Dも試してみます。

書込番号:13207398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/07/03 07:47(1年以上前)

style-3!応援団

ありがとうございます。確かにdocomoはカタログでもうたっていたので分かるのですが、
auは一切ありませんでした。
ぜひ試されましたらお教えください。

書込番号:13208075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 14:17(1年以上前)

bw690でVGAの持ち出しできますよ!
私はSDカード経由です。

最初リストに出なかったのですが、
「コンテンツマネージャー」>「TV/SD-Video」>メニューで「アプリケーション設定」>「情報更新」で認識しました。

書込番号:13209262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/07/03 20:52(1年以上前)

へらちょんぺ様

ありがとうございます。
高画質大丈夫で安心しました。
あとは3D持ち出しが出来れば完璧です。

書込番号:13210645

ナイスクチコミ!1


虚空人さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/04 20:48(1年以上前)

@へらちょんぺさま
私も、BW690から持ち出し転送をして
通勤中に録りためた番組を見ようと目論んでおります。

しかも、高画質での持ち出しが可能ということで、
本機種の購入にググッと気持ちが引き寄せられています。

ところで、USB接続での転送は試されましたか?
説明書を見たのですが、SDカードの差し替えが結構面倒そうなので、
できれば、USBで接続できるのならば、
そちらのほうがより良いのですが・・・。

書込番号:13214582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/12 11:18(1年以上前)

返信が遅くなりましたが、やっとBZT700を購入でき試してみたので報告します。

レコーダー:DMR-BZT700
持ち出し用端末:SH-12C、IS05
画質:高画質(VGA・1.0Mbps)
転送方法:USB経由

結果
両機種とも問題なく転送OK。画質はIS05の画面サイズで見るなら十分。
SH-12Cのサイズでも移動中のドラマなどの視聴なら個人的には問題なし。

3D番組はBS朝日の「Panasonic 3D music studio」とBSフジの「3D★3D」で
試してみましたが、SH-12Cではちゃんと3Dに見えました。
ただ画質はSIDE BY SIDE方式のせいか通常番組よりは少し荒い感じがしました。
1.5Mbpsで改善されるのか、次回の放送で試してみたいと思います。

書込番号:13364856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング