『LISMOの高速転送モード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOの高速転送モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

LISMOの高速転送モード

2011/10/03 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:251件

LISMOから音楽データを取り込むときに、IS12SHを高速転送モードにすると、
ウィルスバスタ−モバイルforAndroidが、起動して、
端末をロックしていまい、PCと同期させることができません。

ウィルスバスターを一時的に活動を停止させる機能もないようですし、
LISMOから音楽データが取り込めません。

何かいい方法ないでしょうか?

書込番号:13577999

ナイスクチコミ!0


返信する
Bonolonさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/05 08:11(1年以上前)

LISMOを使った事が無いので詳しくお答えできませんが、
高速転送モードはOSのアップデートやドライバの更新など
システムの書き換えに使うモードで、ドライブとして認識しない為に
通常のファイル転送には使えない接続モードです。

カードリーダーモードでは使えないでしょうか?

書込番号:13585016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2011/10/05 09:46(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

LISMOから、写真などは、カードリーダーモードで転送しますが、
音楽データを転送するときは、高速転送モードに設定するようです。

以前使用していたSH010で再生できたMicroSDデータにあるLISMOデータをIS12SHでは再生できません。
なので、PCからIS12SH(のMicroSD)へ転送しようとしたら、ウィルスバスターでロックされてしまうし…。

書込番号:13585191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 14:15(1年以上前)

Androidの設定の中のアプリケーションにアプリケーションの管理があり、又その中に実行中のアプリケーションを確認出来る項目があります。そこから停止は出来ないでしょうか?
停止しますのでセキュリティはダウンしますけど、用事がすんだ後スマートフォンを再起動させると常駐しているアプリケーションは又、再常駐すると思いますが一応、再起動後、セキュリティソフトの確認をしてください。

書込番号:13585945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/10/05 16:00(1年以上前)

確実ではありませんが、ウイルスバスターの制御で、ひとつ、設定があリます。

ホームの menu>設定>位置情報とセキュリティ>の中に、デバイス管理者を選択 で、
ウイルスバスターにチェックが入っていたら、一度、外してみてください。
操作後は、もとに、戻しておいてください。

menuの表示は、機種による違いがあるかもしれないので、それらしきところを探してください。

書込番号:13586208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2011/10/05 20:51(1年以上前)

実行中のアプリケーションでウィルスバスターを選択すると、3つ停止できる項目があります。
3つすべてを停止にして、LISMOを起動し、高速転送モードにすると、停止していたウィルスバスターがゾンビのように勝手に起動し、携帯をブロックします。
とても素晴らしいウィルスソフトです…。

もともと曲はMP3で持っていましたが、LISMOに浮気した数ヶ月の間、MP3化するのを忘れていた曲が少しあり、IS12SHのLISMOでも聞くことができたらと思いました。

2007年くらいにW51CAという機種を使用していて、その後、数回機種変更をし、その都度、MicroSDも2Gから8G、16G、32Gへとコピーして、使用していましたが、何不自由なく再生することができていました。

LISMOが終わったアプリなのは気づいていたのですが、何も手を打たないままスマホへ機種変更したのが、唯一の心残りです。

LISMOに振り回された2日間でした。もう2度LISMOは使用しません。

書込番号:13587299

ナイスクチコミ!0


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/10/17 06:37(1年以上前)

そんなにLISMOだけが悪いみたいな書き方って良くないと思いますけど…

書込番号:13638494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング