『人気薄なようですが。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS11SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1030mAh AQUOS PHONE IS11SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE IS11SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『人気薄なようですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS11SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS11SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS11SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

人気薄なようですが。。。

2011/06/23 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au

クチコミ投稿数:19件

明日発売予定の二機種では圧倒的にacroが人気のようですが、実は私の心の中では密かにダークホース的存在です。

若干ぶ厚くて、電池容量が少ない点、それから液晶画面の強度的な面などが気になるのですが、独自性のあるこの形に関しては店頭で触っていて心惹かれまくりです。

人気薄機種であるがために早々に購入価格や毎月割の価格が早々に落ちないかという期待を実は密かに持っていたりして?!

レビューでの電池持ちで大きな問題がなければ購入してしまうかも。。。購入の皆様少数派になるかもしれませんが、是非レビューの方よろしくお願いいたします。

書込番号:13169193

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/06/23 22:38(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251730.K0000251725
↑それなりの出費をするのに、わざわざスペックが劣る方を選ぶのもどうかと思います。御一考された方が良いのでは?

>>独自性のあるこの形...
でも、ファッションとか、ブランドとかの話になるとヒトそれぞれの価値観があるので IS11SHを選ぶのもありなのかもしれませんね。

書込番号:13169364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/24 02:27(1年以上前)

>わざわざスペックが劣る方を
>ファッションとか、ブランドとかの話になるとヒトそれぞれの
そんなことよりも、
11SHはezwebメール初めから対応だし、テンキーだし。
ソフバンのHYBRIDともに使い勝手良さそうなところに魅力を感じます。

書込番号:13170316

ナイスクチコミ!6


wolffffffさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/24 14:41(1年以上前)

at_freedさん が貼ってくれたURLを見ると、
IS11SHがFLASH対応の所に○ついてないのが気になったのですが
他で見ると対応と書いてあったり。

価格.comの比較表が間違っているといいのですが…
購入された方、いかがでしたか?
きちんとFLASHは表示されていましたか?

書込番号:13171740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/24 15:40(1年以上前)

>at freedさん

おっしゃるとおり一般的にはブランド力もあってacroの方が上位のような印象が強いですが、根本的な部分での機能はほぼ同等であって、軽量大型液晶のacroに対して11SHはezwebドメインメールやLismoに当初から対応とそれぞれの特徴は一概にどちらが上位スペックとも言い難い点もあるのではないかと思ってます。
現に私自身wifi運用を中心にするつもりだから、ezwebドメインに固執するつもりはないですし、諸々制約の多いLismoについてはほとんど使うつもりはありません。
一番惹かれるのはやはりテンキー入力対応ですね。11SHは最有力ではありますが、電池持ちなどで致命的な欠陥があるようならば、acroについてもかなり有力な候補ではあります。


>カラビーさん

全くもって同感です。
現時点でAUのガラケーとiPhoneの2台持ちではありますが、ガラケーが手放せないのはやはり長年慣れたテンキー入力がどうしてもフリックよりは早く入力できるからなので。
本当はソフトバンク同様にクリアキーや通話終話キーまでガラケー同配列が希望ではあったのですが。。。


>wolffffffさん
単なる転記ミスだと思う。いや思いたいですね。
iPhone機種からアンドロイドに変更の目的の一つとしてそれはありましたから。

書込番号:13171887

ナイスクチコミ!1


aki-VWさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/25 23:26(1年以上前)

わざわざスペックが劣る方を選ぶってありますが、CPUと解像度はIS11SHのが上ですよね^^

http://ja.wikipedia.org/wiki/IS11SH

http://ja.wikipedia.org/wiki/IS11S

書込番号:13178143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 AQUOS PHONE IS11SH auのオーナーAQUOS PHONE IS11SH auの満足度5

2011/06/26 20:55(1年以上前)

むしろスペックが劣るのはacroと感じてしまいますね。
aki-VWさんのおっしゃる解像度やCPUだけでなく、3D、テンキー、キャリアメール即対応等、IS11SHの方が総合的に見れば多機能と感じます。
もちろん多機能=優秀というわけではありません。スマートフォンとして洗練されているのは間違いなくacroでしょう。
自分に必要な機能を見極め、その上で店頭でデモ機を操作して決めるのがいいと思います。

書込番号:13181978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/06/28 08:20(1年以上前)

スレ主です。

予定どおり(?)に人気薄なようで…。
同日発売の某機種とレビューや口コミ情報もなかなか数が増えないのが実態ですね。

あまのじゃくな私的にはますます魅力的な機種になる一方で、どの情報からも総じてバッテリーに対して評価が低い事が唯一気になります。
使用しているうちに改善などとの情報もありますが、私的には電池容量的に小さいもののAndroidのバージョンも進化しているから並みの評価は得られるかと思っていましたが、なかなかそのような評価も得られていないのが唯一戸惑う点でしょうか。

比較的評価の高いacro、さらには不具合連発なようですがついにMNP0円まで出たIS04まで視野に入れながら検討していますが、今しばらくダークホースである11SHの評価は拝見させていただきます。

書込番号:13187885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS11SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS11SH au

発売日:2011年 6月24日

AQUOS PHONE IS11SH auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング