『重い…。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『重い…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

重い…。

2011/08/29 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

クチコミ投稿数:72件

原宿のデザイニングスタジオで触ってきました。 やはりと言うか、かなり重かったです…。
夏モデル唯一のキーボード付きですが、最重量のスマートフォンでもあります。
ポケットに入れて歩くのは、少々無理がありますね…。
後、五分ほど触っただけなのに二回もフリーズ…。
docomoの秋冬でデュアルコア、HDディスプレイのREGZA Phoneが出るみたいなので、そちらに行こうかな…。

書込番号:13431450

ナイスクチコミ!2


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/08/29 05:27(1年以上前)

5分ほど触られたとの事ですが、もっと情報を知りたいです。

書込番号:13431861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 18:52(1年以上前)

コアラさん

ご報告ありがとうございます(^_^)

Biblio も、重かったですね。それにHDMI端子もついていないようですね。

また、情報がわかりましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13433807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/29 22:43(1年以上前)

ホットモックを見た感じで、充電するときに開け閉めする外部接続端子キャップの開けやすさはいかがでしたでしょうか?

電池パックカバーは、どのように開ける仕組みになっていたでしたでしょうか?

QWERTYキーボード収納した状態で本体を片手持ちした場合、やはり重いですか?

書込番号:13434846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 08:07(1年以上前)

キャリアメールは、横向き入力対応していましたか?
アプリックス社製ですか?
IS04のキャリアメールだけが、相変わらず横向き入力に対応してくれませんので心配です。
メールアドレス帳と連絡帳は、相変わらず別々ですか?心配です。

書込番号:13436101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 08:23(1年以上前)

質問攻めですみませんf^_^;)

ホットモックに触れた方、よろしくお願いします。

キーボードにバックライトは着いているでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13436137

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/08/30 11:18(1年以上前)

YouTubeで検索した製品紹介のCMでは、キーボードが光るシーンを確認できました。

書込番号:13436572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/08/30 15:21(1年以上前)

>tatsyさん
メールの確認をするのを忘れてました…。
すみません。

書込番号:13437222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/08/30 15:24(1年以上前)

>Android_zygoteさん
外部端子のキャップは開けやすかったです。
片手で持ち歩くのは、女性の方だと少々難しいと思います。

書込番号:13437229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/30 16:36(1年以上前)

機種不明

コアラさん、返信ありがとうございます。
外部接続端子キャップは開けやすかったということは、充電するときにストレス抱えずにすみそうですね♪

やはりQWERTYキーボード収納した状態で本体片手持ちは、重かったですか…190cですからね、200mlの牛乳瓶(中身入り)と変わらぬ重さですしね。

五分いじって二回もフリーズしたというのは、ブラウザか何か立ち上げようとしたときに…ですか?

発売日が決まらないと、auショップ等でホットモックいじれないので情報少なすぎだから、皆さんコアラさんに質問攻めしているのだと思います。
またデザイニングスタジオ行く時間ありましたら、じっくりいじって来てくださいね♪

書込番号:13437397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/31 22:47(1年以上前)

>tatsyさん

au NAGOYAでホットモックを触った際に確認しました。
横スライドでメールアプリ起動して横向きで入力可能でした。
(スライドさせた時に起動するアプリは自分で設定可能らしいです)

キャリアメールアプリは、展示されていたIS04の実機と比べてみましたが
画面やレイアウトが同じだったのでアプリックス社製だと思います。

書込番号:13442784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/31 23:23(1年以上前)

メーラーは、やはりIS04と同じアプリックスでしたか!?
あまりIS04からIS11Tへ機種変しても意味ないですね…やっぱり購入見送りにしてXperia acro IS11S がキャリアメール対応する9月20日まで待って、IS04→Xperia acro IS11Sにするかな…。

書込番号:13443003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 09:27(1年以上前)

なぜここまで評判の悪いアプリックスを使い続けるのでしょう?
KDDIから出向制度でもあるのでしょうか?
釣った魚にえさはやらない的、非改善宣言アプリックスは消費者の敵です

書込番号:13456904

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/04 18:21(1年以上前)

購入時、まったくプリインストールアプリが入っていないスマホを発売してくれれば、不満は解消されるんですが。(完全にアプリを自分で自由にカスタマイズできれば。)

書込番号:13458812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング