『IS11T ついに9月9日発売ですね』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS11T ついに9月9日発売ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

IS11T ついに9月9日発売ですね

2011/09/01 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 vega☆″さん
クチコミ投稿数:10件

KDDI、沖縄セルラーは2011年9月9日以降、「REGZA Phone IS11T」(製造: 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ)の販売を開始します。

「REGZA Phone IS11T」毎月割をご利用いただけます。
詳細は以下の通りです。

機種名 販売開始日
REGZA Phone IS11T 9月9日
新規/機種変更:毎月割の設定額:1,600円 (税込) /月
割引総額:38,400円 (税込)

書込番号:13445060

ナイスクチコミ!5


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/01 19:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。個人的な意見を一言書き足します。。この機種は、ある程度完成されていればスマホ販売にありがちな、投げ売りだけはやめてほしいと思っています。OSのバージョンアップはともかく、完成度を上げるアップデイトはしっかりやってほしいと思います。スマホが登場してから機種代金は上がる一方なので。MADE IN JAPANならば、1年ぐらいは販売を続けてほしいと思っています。途中、カラーバリエーションを増やすなどできれば面白くなるでしょう。

書込番号:13445861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/01 23:06(1年以上前)

また書き足しますが、当方の最大の関心事はバッテリーの事です。IS04の二の舞にならなければと、ねがっています!?

書込番号:13447095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/01 23:28(1年以上前)

いよいよ、9/9発売ですね。
IS11TのQuadrantベンチマークは1532だそうです。
http://p.twipple.jp/Euu7u

書込番号:13447212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/01 23:33(1年以上前)

充電時間が約140分くらいですので、共通ACアダプタ03は所持しておかないといけませんね…それとも、IS11Tを買った時に無料で貰えるのでしょうか!?共通ACアダプタ03。

IS04なんか充電時間が約200分ですからね、この点はIS11Tのほうが良いですね。

書込番号:13447231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/01 23:39(1年以上前)

くーまんの部屋(IS04でも可)が標準でインストールされています。
https://market.android.com/details?id=com.fujitsu.mobilephone.kumanroom

書込番号:13447251

ナイスクチコミ!1


スレ主 vega☆″さん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/02 13:55(1年以上前)

k.t37524さん
実はIS11Tは初めて欲しいと思ったスマホです。
なのでIS04等の書き込みを見て色々考えるコトはあります(笑)
バッテリーやフリーズに関しては機械モノには仕方がない、
バージョンアップ等はあまり期待しない様にしておこうと思います。

Android_zygoteさん
共通アダプター・・・購入の際に確認したいと思います。
ありがとうございました。

ryon2_80718さん
パンフレットで「くーまんの部屋」があるのは見ました。
何でクマなの?(笑)ってつぶやいてしまいました。

書込番号:13449161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/02 14:18(1年以上前)

スマートフォン用AC充電器  MPS-X10ACUCWH (IS04対応)
AC100V、50/60Hz
定格出力:DC5V、1000mA
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/charger/mps-x10acuc/

ヤフオクでも売っています。

書込番号:13449237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/02 15:23(1年以上前)

YouTubeにも、やっとこさKスタのIS11Tの製品紹介映像をアップしましたね。

3つあったのですが、「キーボード編」の絵文字(デコレーション絵文字!?)入力が、発売当初のケータイアップデートする前のREGZA Phone IS04と同じ「一例表示」のようでした。

メールに関しては、ホットモックをいじって判断しないといけないようです。

書込番号:13449421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/02 18:38(1年以上前)

9日に発売ですか!情報ありがとうございます。
初のスマホとして、検討している1台です。いままでイロイロと口コミやレビューを拝見してきて、どれがいいか迷っています。カタログ上ではかなり興味をそそられていますが、ガラケーからの機種変、安定性を重視したいところで、04Tの事を考えると躊躇してしまうところです。買われる皆さんのレビューを参考に決めたいと思いますので、沢山のレビューが有ることを願います。
なんだか独り言みたいなカキコミでごめんなさい。

書込番号:13450033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/02 20:09(1年以上前)

「一例表示」ではなく、「一列表示」の間違いでした、すみませんm(__)m

QWERTYキーボード収納した状態でメールを打つときの、デコレーション絵文字の表示方法は分かりません…ホットモック待ちですね。

ちなみにキーボード収納した状態で片手持ちは、おもいのほか重くは感じませんでした、充分許容範囲です。

書込番号:13450362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/03 15:22(1年以上前)

Eメールが横向きで入力出来るのは大変便利だと思います。

書込番号:13453651

ナイスクチコミ!0


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/03 16:04(1年以上前)

先ほどauショップから電話があり、ホットモックは発売日の9月9日でないと入荷しないと、言っていました。(せめて2.3日前に触る事ができればと思いました。)

書込番号:13453789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/07 06:45(1年以上前)

昨日、現在発売中のスマホを一通り触ってきました。xperia acroはサイドキーシャッターボタンが小さすぎて押しにくく、前面のバックキーとメニューキーのレイアウトが他メーカーと逆な為慣れが必要。左右のキーがカーブしているため押すと違和感あり。IS12SHは、サイドキーはIS04のように密集していますが、キーの形状が違う為違和感はありません。前面キーの剛性感もIS04の比ではありません。ただ、持った感じは、IS04より大きく裏ブタがツルツルしている為滑りやすい。IS11CAは、ケースの大きさ(ケースの幅)に対して液晶が小さいので指を動かすリーチが長く、文字が打ちにくい。(画面とケースに段差があるせいが原因か?)他の2機種より裏ブタが滑りにくくなっています。サイドキーは、独特の形状の為慣れが必要。剛性感はありますが、キーが大きい割には押しにくく感じました。以上の3機種は、IS04よりスムーズに動きます。個人的には、液晶の大きさは4インチが、ベストと思っています。大きければ確かに良く見えますが、ケースサイズと携帯性・操作性が悪くなります。肝心のIS11Tは、モックしか触っていませんが、大きさはIS04と余り変わらず、ケースの四隅をカットした形状で、厚さがIS11CAより多少持った感じは薄く、裏ブタも12SHのように滑る感じはしませんでした。サイドキーもIS04のようにただ密集して付いているのではなく、右サイドのキーはシーソータッチが出来そうな感じになっています。電源キーは、イヤホンジャックの右側と思われます。以上個人的レポートでした。

書込番号:13468907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/09 15:55(1年以上前)

先ほどショップにて機種増設してきました。充電中のため、IS04からクチコミを書いています。機種の動きは、11S,11CA,12SHと同等になっています。IS04と比べれば、かなりいいと思われます。IS04よりエコモードの設定が細かく設定できます。(常にエコモード、自動エコモードの設定があります。)前面キーは、平面の為、慣れるまで押しにくそうです。電源ONでカード読み取りまでの時間も短縮されています。ワンセグはICカードなしでも使えますが、感度はIS04と同等のようです。

書込番号:13478417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング