『朝イチで機種変しました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『朝イチで機種変しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

朝イチで機種変しました

2011/09/09 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 mambohさん
クチコミ投稿数:66件

開店を待って機種変しました。色は黒にしました。
ホットモックをさわって迷う時間もなかったので現物を見ずに変えました。
まだほとんど触ってないのでなんともいえませんが、えー?っと思ったことがひとつ。
電話の非通知着信拒否設定がないようなのです。
今から仕事に行くのでしばらく触れなさそうですが解決方法や設定をご存知の方いらっしゃったらアドバイスお願いします。
ガラケーに比べると戸惑いも多いかなと思います。

書込番号:13477711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/09 11:56(1年以上前)

無料で利用できるAndoroidマーケットより非通知拒否ができるアプリケーションを探してみてください。

通話関連のアプリケーションに不在着信通知や通話録音などあったりします。

また、一部のセキュリティーソフトに着信拒否の設定できる物があったような…。

書込番号:13477740

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/09 13:01(1年以上前)

設定→通話設定→着信拒否って、アンドロイド2.3の共通仕様ではなかったのですね。
それぐらい標準化して欲しいもんです。

書込番号:13477955

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/09 14:31(1年以上前)

いつも機種変しているAuショップにて、ホットモックを触って機種増設してきました。カラーはピンクにしました。IS04より液晶パネルの感度は良くなっています。現在充電中ですが、リアカバーを外すのがIS04より難しく、割れてしまいそうな感じがします。

書込番号:13478194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/09 14:43(1年以上前)

書き足します。充電する接続端子キャップを開けないと、リアカバーは外せないと説明書にあります。

書込番号:13478233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/09 18:54(1年以上前)

ALYac Android (無料セキュリティ)をダウンロードして設定すれば非通知着信拒否ができます。

書込番号:13478983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mambohさん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/09 19:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速インストールしてみようと思います。
しかし気になるのはノートンをインストールしたのですが同時にインストールしても問題ないのでしょうか?
あとQRコードを読み取ったあと表示はするのですがどのようにしてそのサイトにジャンプするかご存知でないですか?
アンドロイドは初めてで戸惑っております。

書込番号:13479074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/09 20:02(1年以上前)

ノートンにも設定で非通知着信拒否が付いていると思います。
※ALYac Android (無料セキュリティ)を同時に入れても問題ありません。

QRコードスキャナーのアプリなら読み取った後→ブラウザ起動,メールで送信する,SMSで送信する
の表示が出ます。

書込番号:13479212

ナイスクチコミ!1


スレ主 mambohさん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/09 20:16(1年以上前)

ノートンに非通知着信拒否の設定は見当たりませんでした。
ご紹介いただいたソフトを試してみようと思います。

QRコードスキャナーは読み取るのですがブラウザが立ち上がってくれません。
MUNUキーを押しても反応ないしホームやBACKキーでは戻ってしまうし…困りました

書込番号:13479262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/09 20:29(1年以上前)

QRコードスキャナーを使わない状態で、ブラウザは起動しますか?

書込番号:13479313

ナイスクチコミ!0


スレ主 mambohさん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/09 20:37(1年以上前)

ブラウザは起動します。
wi-fiでも3Gでも同様にQRコードスキャナーでURLは読み取るがブラウザなど選択にいかない状態です。

書込番号:13479340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/09 20:52(1年以上前)

ブラウザを起動させた状態→MENU→その他→設定→初期設定にリセット
ではどうでしょうか?
(※IS04の場合)

書込番号:13479389

ナイスクチコミ!1


スレ主 mambohさん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/09 21:04(1年以上前)

手順どおり初期化してもダメでもう一度初期化して電源を入れなおしても改善しませんでした。
明日仕事の間にさわってみてダメなようなら日曜日にでもショップに相談してみます。
ありがとうございました。
わからないことが多々あると思うのでよろしくお願いします。

書込番号:13479439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/09 21:20(1年以上前)

読み込もうとしているQRコードが不正なのでしょうか?

QRコードスキャナーでこのサイトのアプリにジャンプできますか?
http://www.xperia-index.com/xperia/2590.htm

書込番号:13479506

ナイスクチコミ!0


スレ主 mambohさん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/09 21:38(1年以上前)

QRコードがよくないようです。
記事(ソフトを紹介してる本)の中のQRコードでしたが別の本のコードを読み取ったらジャンプできました。
お騒がせしました。
今日は一日中触っていましたがまだまだ設定などしないといけないことが多く長い道のりになりそうです。

書込番号:13479613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/09 21:56(1年以上前)

機種不明

2DCodeMakerを使えばパソコンでQRコードが作れます。

書込番号:13479689

ナイスクチコミ!0


スレ主 mambohさん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/10 21:48(1年以上前)

別件でショップへ行き初期不良交換をしてもらいました。
読めなかったQRコードも読めるようになりました。
何かおかしかったのかな?

書込番号:13483947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/11 11:12(1年以上前)

何が原因なのか分かりませんが、今後のケータイアップデートで改善されていくと思います。

書込番号:13486084

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング