『予約してきましたが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予約してきましたが・・・

2011/05/22 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

東急田園都市線T野駅近くのショップで予約したのですが、電話で確認して行ったにもかかわらず「予約はまだできません」あのなー。しばらくしてやっと「受け付けますが予約金を・・・」携帯ショップってのは店舗によって温度差激しいですね。予約金など取られなかったというクチコミもありましたから。5,000円払いました。(-_-;)
ま、いずれにせよルビーを予約、スマホデビューです。情報が入り次第連絡をくれることにはなってますが、もし情報通の方がいらっしゃいましたらいつごろ発売なのか教えてください。あとこの機種のメリット、デメリットなんかも知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:13037974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/22 13:04(1年以上前)

何件も予約入れる人がいるから
その対策で予約金を導入したショップがあるんじゃないですかね。

書込番号:13038059

ナイスクチコミ!5


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2011/05/22 15:41(1年以上前)

えーっ!?なんかいろいろ見たところ、携帯メール(Eメール?)ができないってどういうことですか?けっこう仕事で携帯メールで連絡取り合うので困るんですけど。Cメールはできるってことですか?詳しく教えてください!

書込番号:13038633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/22 16:33(1年以上前)

@ezweb.ne.jpのメールは9月下旬対応予定とのこと。
Cメールは使えますし、その他ISPの普通のEメールも送受信できます。
ただ、@ezweb.ne.jp以外のEメールはパソコンでのメールと同じで、
一定時間毎にメールが来ていないかメーラーアプリが確認することとなり、
なるべくリアルタイムで受信したい場合は監視間隔を短くする必要があります。
ただ、間隔を短くすると電池消費が激しくなる弊害があります。

書込番号:13038861

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2011/05/22 17:49(1年以上前)

晴れた日の空にさん、ありがとうございました。すみません、教えてほしいのですが「ISPの普通のEメール」とは何のことですか?

書込番号:13039180

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2011/05/22 18:25(1年以上前)

AQUOS PHONE IS12SHの場合は、通常の@ezweb.ne.jpでのメールのやり取りは可能なのでしょうか。もしそうなら予約し直そうかと思います。

書込番号:13039332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/22 18:47(1年以上前)

普通のというのはBiglobeやSo-net等のインターネットサービスプロバイダと契約して
パソコン等で利用しているEメールアドレスのことです。
今、ご自宅のパソコンで使用しているメールアドレスを
そのままスマートフォンでも使うことが出来ます。
ただ、携帯のEメールに慣れているとやはり不便です。

IS12SHは@ezweb.ne.jpのメールに対応しています。
今、auの携帯を使用しているのでしたら、
そのメールアドレスをそのまま使用出来ます。

書込番号:13039427

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2011/05/22 20:18(1年以上前)

いろいろ教えていただき、大変ありがとうございました。やはりXperia acro IS11Sはやめることにしました。

書込番号:13039850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/24 17:18(1年以上前)

キャリアメールは9月以降にアプリとして出てきますが、
私としてはIS03や04のようにキャリアメールに不具合が出てくるので、
アプリとして管理した方が不具合があったら直ぐ修正しやすいと、
思っております。

書込番号:13046984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/09 21:57(1年以上前)

自分は発表翌日にショップに電話予約しました!念のため昨日確認の電話を入れたところ、入荷したら最初にお渡し出来ます!との事でした。

書込番号:13111887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング