『公式発表 夏モデル各種』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式発表 夏モデル各種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

公式発表 夏モデル各種

2011/06/22 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:46件

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0622a/index.html

機種名 販売開始日 毎月割の設定額 (注) 割引総額 (注)
Xperia acro IS11S 6月24日 1,800円 (税込)/月 43,200円 (税込)
AQUOS PHONE IS11SH 6月24日 1,800円 (税込)/月 43,200円 (税込)
AQUOS PHONE IS12SH 6月29日 1,700円 (税込)/月 40,800円 (税込)
INFOBAR A01 6月30日 1,700円 (税込)/月 40,800円 (税込)
CA007 6月30日 1,500円 (税込)/月 36,000円 (税込)

やっとですね!


書込番号:13163444

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 15:16(1年以上前)

この価格は、沖縄は対象外なんですね。残念。。。。
一応今日、お店行ってみますかね。

書込番号:13163626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/06/22 15:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251730/BBSTabNo=12/CategoryCD=3140/ItemCD=314006/MakerCD=3007/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#13150931
ここのクチコミみると本体少し安く毎月割(新規だとは思いますが)はかなり高めみたいですね。

書込番号:13163682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/22 16:28(1年以上前)

やはり全て新規でしょうね(羨ましい)
IS11S、機種変68250円毎月割引1550円は変わらないだろうなぁ。
MNPはもっと安いかな?

書込番号:13163789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

2011/06/22 17:18(1年以上前)

機種変更の場合の毎月割金額も発表になったようですよ。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/service/waribiki.html

書込番号:13163899

ナイスクチコミ!1


Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/22 19:42(1年以上前)

お店によってMNPは上乗せがあるようです。5000円程度が多いみたいですよ。

私は、IS03のbluetoothハンズフリーがBMWではまったく機能しなかったのでオークションに出して、機種変前のビブリオとiPhone4でしのいでいました。Xperia acroを予約して24日に受け取ります。ただ、受け取る前にテストしてやはりうまく動かない場合は。。。。iPhone4からのMNPは無しになりそうです。iPhone3Gから使ってきましたが、Xperia acroをメインにできることを願っています。

書込番号:13164338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/06/22 21:59(1年以上前)

発売間近で
Xperia Ray
Xperia Active発表とか・・・まぁ日本ではどうなるかわからないけど多分でるんでしょうね・・それも他キャリアから・・
しかし防水のXperia Active、これいいなぁ。
今回も予約キャンセルして見送ろうかなぁ・・

http://gigazine.net/news/20110622_xperia_ray_active_txt/

書込番号:13164947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/22 23:31(1年以上前)

urushi=Rayは折込済みだったけど(インカメラはちょっと羨ましい)activeは衝撃的だなぁ。

11CA待ちの人のほうがダメージ深いかも?

でも基本グローバルモデルなんで私には物足りないですが、2台目としてはありか。acroの弱点を補完するためにIS04手に入れたのは早まったかなぁ。

ブラックベリー似のほうはちょっとねぇ(笑)

書込番号:13165444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング