『本当に買いなのか??』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に買いなのか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に買いなのか??

2011/06/27 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 ♪ma♪さん
クチコミ投稿数:10件

皆さんに質問です。
この携帯は本当に買い?なのでしょうか?
RAMが少なくて悩んでいるのですが…
それにデュアルコアじゃ無いのが…
ん〜これは、秋冬を待った方が良いのか??
でもXperiaに変えたい気もある。。
優柔不断ですいません。
教えてください、本当に買いでしょうか?

書込番号:13184709

ナイスクチコミ!4


返信する
-ぴち-さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/27 15:03(1年以上前)

悩ましいとこですが、高性能のものをと考えていると
いつまでたっても買えません。

だったらデザインなんかでえらんでみたらどうですか?

エクスペリアはデザインもブランドも申し分ないので
買いだと思いますよ。

書込番号:13184748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/06/27 16:27(1年以上前)

迷っているなら見送って、RAMが多くてデュアルコアのXperiaが発売されたら買えばいいのでは?

まぁ上記のスペックの機種が出たとしても、優柔不断だから決められないんでしょうけど。

書込番号:13184986

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 16:34(1年以上前)

自分が欲しい!!

と思うのであれば買い時です。

でも、少しでも迷いがあれば「待ち」です。

自分で良く見て、触って、調べて…


それからでも遅くないはずですよ。

書込番号:13185001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/27 17:01(1年以上前)

優柔不断ならスマホは買うなです。

スマホはすぐに新しいのが出るので待てば良いと思いますが新しいのが出ても迷うのではないですか!?

Xperiaのデュアルコアが出る頃にはまた次のモデルがまたリークして…

まぁ、自分が欲しいと思った物を買えば良いと思います。

書込番号:13185085

ナイスクチコミ!2


OD03_asさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/27 17:41(1年以上前)

私も買う前に同じ悩みを抱えていました。

デュアルコアで、RAMが1GB以上で、テザリング対応で…

冬〜春までにはそんな機種が沢山出ると思います。

私も初スマホで失敗したくないという思いが強くて
acroは機能的には残念な所が多過ぎるので、悩みまくりました…。
(キャリアメール、簡易留守録、ワンセグ録画、LISMO、他…発売時非対応)

でもまた何ヶ月も「早く欲しい〜!!」と悩むのはしんどかったので買っちゃいました。

買ってみて、特に大きな不満は無いのですが、
やはりアプリをどんどん入れているとRAMが全然足りません;;
必要最低限のアプリしか入れていないのに、もう200MB(60%以上)使ってます(汗
(SDカードに入れれるものは勿論そちらに入れてますよ)

あとネットもWi-Fi接続で65Mの速度で閲覧してても、動作が遅いです。
ヌルヌル…サクサク…では、残念ながら無いと思います。。。
だからと言って、ストレス溜まる程ではないですが^^;

シングルコアで全部入りスマホの限界かな〜…なんて思わせられる機種です。

買っても後悔はしないと思いますが、待てるなら待った方がいいでしょうね。

書込番号:13185239

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 20:33(1年以上前)

多分ケータイはお持ちで緊急性が低いのであれば納得出来る機種を待ったほうがいいですよ。
そんなに待たなくても出るようですから。
まあ金に糸目をつけないのであれば当機種を買って、半年後に買い換えればすみます。

書込番号:13185885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

2011/06/27 20:55(1年以上前)

買いか、買いでないかは、結局のところ自分次第。

今使っている携帯でも問題ないのであれば、待ってみるのも1つの手。
我慢できないのなら、買えばいいのでは。

Dualコアやメモリの件も、そうした理由を挙げれば、結局のところいつまで経っても買え
ないと思いますよ。技術は常に革新していくものだし、またそうあって欲しいと思うモノ。
デジタル製品の常として、陳腐化も早いですしね。

個人的にも同様の悩みがありましたが、必要に迫られてXPERIAを今回一括で購入しました。
貯まっていたPointも約3.5万円分ありましたし。
テザリングとか、防水とかetc・・・いろいろあきらめた機能はありますが、来春にでも気に
いったモデルが出てくれば、その時点でXPERIAを処分して買い換えればいいだけ・・・と
割り切りました(気に入れば、長く使ってもいいですし)。


書込番号:13185987

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ♪ma♪さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/28 15:51(1年以上前)

ぴちさん→やはりそうですよね〜

ガヨマウンテンさん→確かにそうですよね…

don-burllyさん→やはりそうですよね。。

AKB48&SKE48さん→そうですね…

OD03_asさん→買っても後悔しないけど、待っても損は無い…確かにその通りですね。

ミスプロさん→まぁ確かにそうですよね。。結局は半年待って変えれば良いんですよねww

flipper1005さん→まぁ確かに…ww

結局の所、買いたいときが買い替え時ってやつですね。。
皆さんありがとうございます!!

書込番号:13189202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング