『Zeam Launcher!』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zeam Launcher!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Zeam Launcher!

2011/12/25 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

ちょっとびっくり。
ソフトバンクが嫌いでたまらず二ヶ月前にiPhone4から当機種にMNPしたばかりの者です。本日Arrowsを秋葉原で触りまくって来ました。Acroの遅さは毎月の使用料が安いのでもうちょっとガマンと思っていたのですがArrowsのところで書いてあった上記アプリを何物か分からないまま入れてみたら、全く別の機種のように動きがquickになって驚きました。
今現在は室内でWi-Fi下で使っているのですがこれ程早くなるならまだなに不自由なくこのままAcro使い続けたいです。
しかし本当に分からないのでどなたかお教えください。
Zeam Launcherとは要らぬアプリを終了させてメモリーを増やすアプリなのでしょうか。
また利点や欠点などありましたらご親切な方お教えくださいませ。

書込番号:13941354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/25 22:28(1年以上前)

有名なホームアプリです。アプリによって動作速度が違うだけ。
デフォルトのアプリが重いだけってこと。

書込番号:13941410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/25 23:25(1年以上前)

いい情報が、OS自体ソニー・エリクソン、2011年モデル全ての「Xperia」を Android 4.0 へバージョンアップ、2012年3月下旬から提供開始

書込番号:13941701

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/25 23:35(1年以上前)

またすぐ上に日本語の変なのが回答してますな。
さて、そのランチャーもいいですが、ADWランチャーとGOランチャーもいいですよ。
 デフォルトのランチャーはもう使えなくなるくらいよく出来てますから

書込番号:13941733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/26 09:39(1年以上前)

M.Hiroyukiさん

日本仕様のIS11SはAndroid 4.0 へバージョンアップ対象になっておりません。
 http://gpad.tv/update/sonyericsson-xperia-android40-ics/

書込番号:13942750

ナイスクチコミ!6


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2011/12/26 21:28(1年以上前)

1/8192さま
ランチャーの意味はまだよく分かりませんが他にも良いのがあるのですね。
機会があったらお教えいただいたものと入れ換えて遊んでみたいと思います。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:13944889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/12/26 22:34(1年以上前)

機種不明

Go Launcher EX

ランチャーも色々ありますので試されるといいでしょう。

また、ネットもブラウザによって体感速度が違いますよ。

小生は、GoランチャーEXとBoat Browser Miniブラウザでサクサクしています。

ご参考まで。

書込番号:13945237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2011/12/29 16:19(1年以上前)

こんた@鈴鹿さま
両方入れてみました!
確かに快適になって気が致します。
こんなに変わるのでしたら、ちょっと勉強していろいろカスタマイズしてみたいと思いました。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:13955288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/29 18:38(1年以上前)

AndroidはiPhoneと違って自由にカスタマイズするスマートフォンですからね。
世界で一つのスマートフォンを作ってください。

書込番号:13955753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング