『アカン!!(;o;)』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アカン!!(;o;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

アカン!!(;o;)

2012/09/21 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:128件

本体の容量が、全然足らん!m(__)m

アップデートの度々に、容量不足ってなる。(-.-)

SD に、移動出来るアプリも少ないシ、ホンマ 使えん!!(>_<)

書込番号:15098779

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/09/21 21:49(1年以上前)

使うアプリを厳選し、使わないアプリで削除不可なものは、
アップデートをアンインストール。
これでいまでも100MBの空きを確保してます。
(^^ゞ

書込番号:15100909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/09/21 22:23(1年以上前)

そうなんですかぁ!!

私のは、最低限度って感じです。残り38~41MB維持して使ってます!

スマホで、アプリ取り放題を使ってみたいんですけどね…(-_-;)

HDD付きの新機種に代えようかと思案中です!!(>_<)

書込番号:15101134

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/09/21 22:47(1年以上前)

>HDD付きの新機種
そんなスマホあるの?
(^^ゞ

書込番号:15101263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/09/22 13:04(1年以上前)

スレ主様。HDD付きのスマホは聞いた事がありませんが、JUNKBOYさん同様不要なアプリのアップデートのアンインストールやデータ消去で対応しています。
空きストレージ容量は73MBぐらいです。
ちなみに、インストールしたアプリの数は66です。

書込番号:15103773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/09/22 13:14(1年以上前)

連投すいません。
ちなみに、メールを削除してもストレージの空きが増えますよ。

書込番号:15103813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/09/22 13:55(1年以上前)

えっ?(・・;)
Xperia 12sって!?HD ってなってるから、本体容量に余裕あるのかなぁって思ってるんですけど!m(__)m間違えてる?

書込番号:15103972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/09/22 14:59(1年以上前)

スレ主様、Xperia acro HD IS12SのHDとはHDDの事ではなくてハイビジョンの略です。
こちらの機種だと動画撮影がフルハイビジョンで撮れますよと(^^;

まぁ、確かにIS11Sに比べれば格段に内部ストレージの容量も増えてますが。

ROM:16GB(データフォル ダ容量:13GB)
RAM:1GB

書込番号:15104234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/09/22 19:13(1年以上前)

えっ…(-_-;)

ハイビジョン?(・・;)

必要無いですけど。(-.-)

そうなんですかぁ!

ありがとうございます!m(__)m 1つ賢く成りました!!(⌒‐⌒)

書込番号:15105186

ナイスクチコミ!2


Bamceさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/23 05:17(1年以上前)

>Xperia acro HD IS12SのHDとはHDDの事ではなくてハイビジョンの略です。
>こちらの機種だと動画撮影がフルハイビジョンで撮れますよと(^^;

HDはhigh definition(高解像度)のことで、IS12Sの場合ディスプレイの解像度のHD(1280×720ドット)を表します。
そもそもIS11Sでもハイビジョンで動画撮影できますしね。

書込番号:15107434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/09/24 10:21(1年以上前)

何年か前にガラケーでHDD付き有りましたね。

スレ違いご免なさい。

書込番号:15113579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/09/24 10:35(1年以上前)

>Bamceさん
すっかり勘違いしておりました。
訂正ありがとうございますm(__)m

ど、言う訳でスレ主様、誤った書き込み申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:15113611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング