『電話帳の連絡先データが他の連絡先データ内容になってしまう』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の連絡先データが他の連絡先データ内容になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 atuchnさん
クチコミ投稿数:29件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

この端末を出た当初に購入してから、現在までに数回、電話帳の連絡先データがたの連絡先データとなってしまう。

端末情報 Andoroido2.3.4 ビルド4.0.1.B.0.118(最新版)内部ストレージ空69M
 
導入アプリ
 ・ATOK・ES ファイルエクスプローラ・Facebook・LINE・Run&Walk・ウイルスバスターfor au・ジョルテ for au
 ・パスワード帳SA・メモ帳・楽天edy・驚速メモリ・発信確認 call confirm・Monster Frontier。

書込番号:16502093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/24 15:04(1年以上前)

この機種は、RAM512MBとROM1GBです。
もしかして、ROMが一杯で、動作不順になっているかもしれません。
移動出来る画像・動画・音楽は、SDに移動して、ROMを空かせるようにしましょう。
たまに電源の入れ直しや、SIM抜き差しをしましょう。

書込番号:16502274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/24 15:06(1年以上前)

この機種は、電池が外せるので、はめ直しもいいかもしれません。

書込番号:16502288

ナイスクチコミ!0


スレ主 atuchnさん
クチコミ投稿数:29件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/08/24 15:19(1年以上前)

MiEVさん

今現在使用している端末のRAMの空は115Mあいており、容量が厳しいとは考えにくいものです。

また、再起動やキャッシュクリアーは毎日朝夕2回実施しております。

電池パックの取り外しや、SIMカード、MicroSDを取り外しても結果は同じです。

それと、端末の電話帳を削除してから、Friend Noteから正常な電話帳を再インストールしても結果変わりませんでした。

書込番号:16502328

ナイスクチコミ!1


gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/24 15:46(1年以上前)

アンドロイド端末ではグーグルのアカウントの電話帳と標準では同期するようになっています。同期をしないようにすれば解決するのではないですか?

書込番号:16502403

ナイスクチコミ!0


スレ主 atuchnさん
クチコミ投稿数:29件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/08/29 00:04(1年以上前)

gakusyaさん

ご教授ありがとうございます。

私も同期を疑ったのですが、非同期で電話帳を削除後、サーバーのデータ(正常)をインストールするも症状は改善されませんでした。

もはや、端末の初期化しかないのでしょうか?

書込番号:16519046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング