『電源が落ちます』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

電源が落ちます

2011/07/29 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:30件

発売初日の14日に購入しました。
そろそろ使い慣れてきて、色々発見もあり感動もありで気に入ってるのですが、
ひとつ問題が・・・

最低1日1回は電源が落ちます。
気づくまで落ちっぱなしの時もあれば、勝手に再起動することもあります。
急に起動時のサウンドが鳴り始めるから初めはビックリです。
初めはシステムのバージョンアップでもやってるのかな?
って思ってましたが、そんな情報も無いし、毎日じゃあまりにも多すぎますよね。

自分で気になる事は、ライブ壁紙にした事かなと思います。
壁紙上で熱帯魚が勝てるアプリがあったのでそれを入れてます。
初日から入れてたので気付かなかったのですが、昨日もしやと思い違う壁紙にしました。
今度はアルバムのジャケットが時間によって変わるライブ壁紙にしました。
そしたら今日、また電源が落ちてました。
ライブ壁紙自体がだめなのでしょうか?
今日からライブ壁紙をやめてみようと思ってます。
それでも症状が変わらなかったら病院行きですね。

それ以外はすごく気に入ってるのに、ちょっと残念です。
どなたか同じような問題を抱えてる方いましたら、ご一報をよろしくです。

書込番号:13310385

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/07/29 18:37(1年以上前)

私のIS11CAは発売日の昼過ぎに入手して以来、まだ勝手に電源落ちた事はないです。

本体内のライブ壁紙やダウンロードした錦鯉やマトリックスっぽいライブ壁紙など色々使いましたが問題は特に無し。
現在は、ライブ壁紙ってなんとなく電機喰ってそうな気がしたので普通の壁紙にしています。

面白がってかなり弄繰り回していますが、ありがたい事に私のはノートラブルです。
結構トラブル報告してる方が居られますが、何が原因なんでしょうね??

書込番号:13310493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/29 19:00(1年以上前)

同じく問題なし♪
今現在スマフォは当たり外れがあるので怖いですね…
不具合のある人はショップへGOです。

書込番号:13310585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tora0507さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/29 19:22(1年以上前)

私の11CAも同じく勝手に再起動が起こります。
なにが原因で起こるか不明ですが、ネット利用後に良く発生しているような気がします。

とりあえず日曜日にでもショップに行って問い合わせしてきます。

ちなみにもう一台のiphone3GSでも同じ症状が出ますが、問題なく使えてますw

書込番号:13310667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/07/30 08:19(1年以上前)

EXILIMひろまさん、火の国家電さんノントラブルで良かったですね
tora0507さんは私と同じようで・・・

みなさん、返信ありがとうございます。

今日のところまだ朝ですが何のトラブルもありません。
ショップに持って行くにも如何せん品薄の状況ですから、新品と交換も期待できそうにないし、困ったもんですわ。
私はこの週末もう少し様子を見てみたいと思います。

他にも同じようなトラブルの方いらっしゃったら、是非聞かせてください。
よろしく。

書込番号:13312942

ナイスクチコミ!2


wickyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/30 10:27(1年以上前)

購入後、一度だけ電源が落ちてるのに気付きました
もし勝手に再起動しているのであれば、何度あったかは、わかりませんけど。

それでも、T-01Cよりは、マシです。

アプリで考えると、自分の場合は、
Viberを入れてからですかね

書込番号:13313360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/07/30 23:42(1年以上前)

wickyさん、返信ありがとうございます。

実は今日は1回も落ちて無い気がします。
ただしwickyさんがおっしゃるように再起動した後では気付かないって事ありますよね。

アプリが影響だとなると、これまた困ったもんですよね。
どこに責任を求めれば良いものか・・・

書込番号:13316174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/31 14:21(1年以上前)

外れ、ご愁傷様です。
この機種は当たり外れが多いのかもしれません。

当方の場合、買ってAUショップの扉を開けるまでに、
突然フリーズして、再起動してしまう状態となり、
それが繰り返されるという極端な状態になりました。

後日、新規交換したものは、フリーズするなんてことはなく、
たまにアプリがエラー起きたときに自ら再起動かける程度で、
しっかり安定動作しており、非常に満足しております。

この問題は、SDカードとの相性とのクチコミもあるようですが、
予期せぬフリーズや再起動起きるようでしたら、
早々に新規交換をされることをお薦めします。

書込番号:13318198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/02 02:13(1年以上前)

自分も買って早々に電源落ちや再起動が発生しました。
1日に4回ぐらいおきてました。

自分はSDカードのデータをPCにバックアップして
スマホ本体でSDカードをフォーマット。

PCからデータを戻します。

これで現在は発生しておりません。

改善されるかわからないですが1度やってみてはいかがでしょう。

書込番号:13325043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/08/02 18:40(1年以上前)

みなさん、色々とコメントをありがとうございます。

やはり再起動や電源落ちが続くので、今日ついにショップへ行く事にしました。
前もって電話してみると、カーキの在庫があるとのことでしたので、
交換を交渉してみようと思ってます。

それでもまたなるようだったら、うに2000さんのおっしゃるSDのフォーマットやってみたいと思います。

やれやれ・・・

書込番号:13327231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング