『動きが重かった』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動きが重かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動きが重かった

2011/10/18 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

アップデートしてもなんか動作が変でのろい、調子もいい時もあるのですがなんか変だったので
色々アプリを消去したりしていたのですが

ジョルテの使用するウィジェットのチェックをすべて外したらサクサクになりました。
ひとつでもウィジェットに登録していたら重くなりました。
報告まで。

書込番号:13644858

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/18 21:47(1年以上前)

ジョルテって何ですか?

書込番号:13645626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

2011/10/18 22:55(1年以上前)

カレンダーです。説明不足ですいません。

書込番号:13646076

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/19 08:45(1年以上前)

原則、ウィジットは「常駐するアプリ」ですからメモリもバッテリーも食いますよ。
私は、場合によっては再起動の原因にもなるのでは?と思い、ウィジットはなるべく使わないようにしてます。アンドロイドの特徴のひとつなんですがねぇ。

ちなみに、現在使用中のウィジットはDIGITAL CLOCK(SMALL)とFLASH LIGHTのみです。

書込番号:13647076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/20 00:26(1年以上前)

ウィジェット、最初クリスタルなんたらを一度入れました。

本当に不安定になるし、即アンインストールの刑にしました。

最近、血眼書き込み減りましたね(^^

段々改善されて、熟成されて愛着も情湧きますからね(^^

そうそう、同期止めたら更に快適になりました。

あと、やはりsnsアプリって、情報引っこ抜きまくりですね。
snsやってる友人の奥様が、スマホに替えたところ…

電話帳には登録してあったけど、まだ未入会だった人が そこのsnsに入ったら…

『お知り合いの方が、入会されました!』

とメールが来たそうな。

紹介もしてないらしいですがね…
道理でデフォルトアプリが、アンインストール出来ない訳だ…

書込番号:13650829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

2011/11/06 11:54(1年以上前)

快適にはなりました。
が通信料もばかばかしいので普通のケータイに戻しました。
必要のないパケット消費、押し間違い等ゲームならまだしも株売買等間違いが有れば困るので必要無しと判断しました。
電池持ちが悪いのに充電台がないなんて欠陥ですよ。

書込番号:13729139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング