『メールの遅延対策?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの遅延対策?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

メールの遅延対策?

2011/11/04 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

もしかして板違い?とか思いつつ、自分で使ってみて便利だったので、役に立てれば…

って事で書かせて頂きました。


アプデ等で だいぶ使い易くはなってきたものの、未だメールに関しては不満も まだまだある…って方は多いかと思います…

相変わらず受信メールの遅延も…

そこで自分は この

「メール受信リピートコール」

ってソフト(勿論 無料)を見つけて使ってみてるのですが、これは なかなか良いのでは!?

と思いまして…

詳細はマーケットの説明を読んでもらえれば解るとは思いますが、メールを受信する時に 呼び出し音を鳴らしてくれる…

呼び出し音の設定や何回 鳴らすか…

どれぐらいの感覚で それを実行するか…

案外 細かい設定も可能です…

Gmailでは試していませんが、キャリアメールに対応

例えば他の方でも経験あると思いますが、通知エリアにメールマークが表示されているのに呼び出し音も鳴らないし 受信件数0件…

そんな時でも このソフトで設定しておけば呼び出し音を鳴らして お知らせしてくれます。

結局 メールそのものは受信されていないので新着問い合わせをする必要はあるのですが、少なくともメールが届いた事を知らせてくれる…

それだけでも人によっては 助かるのではないか…って事で メール遅延で困ってる人の役に立てば…って事で話をさせて頂きました。

ちなみに普通に受信できた場合は ソフトは起動しない!?ので無駄にメモリだの電池だのが…

って心配はないかと…

あくまでメールが ちゃんと受信できなかった時に…って事なので、試しにダウンロードして様子を見てみるって方は、きちんと受信できる時と出来ない時があると思うので、何日か様子を見てみて効果を確認された方が良いかと思います。

長々と最後まで読んで頂き ありがとうございました。

書込番号:13721167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件

2011/11/06 14:26(1年以上前)

霊児さん>

はじめまして
情報ありがとうございます
全然、場違いじゃありませんよ
こう言った情報こそ参考になる有益な情報だと思います
ありがとうございます(^^)

「メール受信リピートコール」
これいいんじゃないですか?
実は私もメールに関してはまだ不満が残ってます
遅延や受信中の表示が延々出っぱなしで、挙句の果ては夜通し受信中のままで電池もOUT寸前!!
これは困ります

しかし最近は半分あきらめてました
と言うのは先日、息子がiPhoneの機種変したんですが
iPhoneってメールをリアルタイムで受信しないんですね
はじめて知りました
最小15分からの設定になるそうです
それを考えればまだましかなって思い始めてました

しかしやっぱり延々受信中はねえ・・・

そんな時に霊児さんの情報!
まさしくタイムリー!!

早速、使ってみますね

ありがとうございました(^^)

書込番号:13729767

ナイスクチコミ!0


スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/11/06 16:20(1年以上前)

返事ありがとうございます

iPhone4sのメールは自分も知っています…

確かに アレに比べたら…とも思いますが、受信できない時はホントに受信しませんからね…

それと最初に書いたのを追記で…

無料バイブ対応ではないらしく…

自分は有料(100円)にしました。

それと ちゃんと受信してもメールを開かないと設定した間隔でソフトが起動して呼び出し音が鳴るっぽいです…(笑)

細かい説明を改めて読んだらメールを受信する前の信号を読み込むみたいですね…

ちょっと開発者を凄いと思ってしまった…(笑)

個人的には神アプリに出会いましたね…

書込番号:13730200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/11/07 10:45(1年以上前)

インストールして使ってみました

なかなかいけそうですね(^^)
今のところ無料版ですが、色々設定しながらそのうち100円払おうかと思ってます

今後大変重宝しそうです
ありがとうございました

書込番号:13733971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング