『ちょっとショックです、、、、、(^^;』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっとショックです、、、、、(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっとショックです、、、、、(^^;

2012/06/09 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

というとちょっと大げさですが、前回G'zOne TYPE-Xが出る寸前に別のauの携帯を買ってしまって、今回G'zOne IS11CAの買う機会を逃してしまいました。

現在持っているモデルが1年縛りがあったことと、スマフォはiPhone(ソフトバンク)で懲りてたので、G'zOne IS11CAが出たのは知ってましたが手を出さずに居ました。

すると最近急に嫁がスマフォが欲しいと言い出しまして、先日近所のauショップに行ってきました。一通り嫁の好みの機種を紹介してもらったり、料金体系の説明を受けました。が、じゃついでに俺も、、、、とG'zOne IS11CAについて聞いたら、、、、「完売」とのこと><
で、当分G'zOne タイプが出る予定は無いと言われました。

しかーし、前回 TYPE-Xが出る1ヶ月前に今の携帯を購入したときも同じことを言われたので、今回は嫁のスマフォだけにして我慢しようと思ってます。

そこでみなさんにお尋ねですが、出る時期は未定としても出るとしたらどういうモデルが出そうですか?私が最近のモデルで気になったのは来月発売予定のAQUOS PHONE SL IS15SH です。女性向けみたいですが、通常の携帯と同じようなテンキー搭載というところが気になってます。
というのも先述のとおり、iPhoneを使ってたのですが入力がちょっと面倒くさかったことを覚えてます。(ソフトバンクの回線がダメダメというのが1番の理由ですが)
個人的にはテンキー搭載でスライドまたはフリップ型のスマフォとかってできませんかね?
それなら携帯にしろ!とか言わずに、みなさんのご意見お聞かせ下さい。

書込番号:14659888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/09 16:55(1年以上前)

年初にこういうものが参考出品されましたけどね。その後動きはありませんねぇ。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/spv/1201/13/news064.html

なんか石版ぽいので使い易いかは???ですけど。

G'zOneは今からかうにはパフォーマンス不足ですね。

書込番号:14659957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/06/11 09:27(1年以上前)

恐らく、今もIS11CAを使っているユーザーが一番望んでいるのは、
・RAMを1GBにROMを4GBぐらいにアップ、
・メーラーを最新アプリにして、
・卓上フォルダ付き
といったところで、現実的にはCPUも1.4GHzにアップするでしょうし、当然OSは4.0でしょうけど。

G'Zの場合、フレームが特殊なため、サイズも含めて外観は大きく変わらないかと。
IS11CAでもディスプレイは3.6インチにもかかわらず、本体サイズはディスプレイ4.0インチのアルバーノとほぼ同サイズですから、ディスプレイをサイズアップすると本体サイズが大きくなりすぎます。

書込番号:14667466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件

2012/06/13 17:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。

とにかくカシオが出す気があるというのがわかったので、もうしばらく待ちたいと思います。

書込番号:14676466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング