『防水性能』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

防水性能

2012/08/15 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 k.vetcさん
クチコミ投稿数:41件

はじめまして、この機種にしようか
と迷ってあきらめた一つきになってやはり防水スマートーフォンのタッチパネル画面は強い雨の中での操作に誤作動するのですか?

書込番号:14937525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2012/08/15 23:59(1年以上前)

誤作動しまくりです。

書込番号:14940299

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.vetcさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/16 12:11(1年以上前)

Android防水
スマートーフォンの最大欠点かな
ありがとうございます。ほかに変わったことや不具合などがあれば、こ教授下さい

書込番号:14941872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/08/19 00:24(1年以上前)

不具合に関しては、もうかなり改善しましたよ^^

クソと言われたキャリアメーラーですが、昔は速攻で30件溜まったら削除しないとモタモタしていましたが、修理に出してからというもの、250件程度でも安定して働いています。


最近はLINEのアプデで誤作動ありましたが、インストールのやり直しで対処できました。
本当は使いたくないのですが、付き合いで仕方なく^^;


風呂、海水ではやはりパネルの水気をタオルで拭いてください。

最近は、RAMが200くらい空くようになりました。
凄くサックサクですよ^^

ただ、やはりそこは旧世代機です。過度の期待はしない方が良いでしょうね。
内蔵スピーカーでの音楽重視・極厚ゴリガラによる画面の高級感・意外と持つバッテリー(そのかわりロースペック)を必要とすれば、こんないい機械はありません。

あと、ヘッドホン端子が付いてるのもいいですね。
アプリpoweramp併用で、意外と高品質な音を出します。

書込番号:14953216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/08/19 00:25(1年以上前)

そうそう、wifi電波が弱くてもしつこく掴んで離せず、3Gに移行せずにそのまま動作不良になることがあります。

それは今月末に対策が出るとのことです。

書込番号:14953230

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.vetcさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/19 00:57(1年以上前)

ありがとうございます参考になりますやはり、メインで使うためCAY01に惚れこんで休日Gzonetype-xもって活用中なお防水性能の事を重視すればGzoneis11CA諦めました。いろいろ考えシンプルでガラケー機能がなしの.グローバルスマートーフォンの魅力に取りつかれサブ携帯用にSC-02B現役活用させていただいて折ります?防水機能もなくそれはそれなり仕事用になお熱爆走もひどいSC-02Bですよ、
(ToT)
過去のスレまだまだ拝見させていただいて折りますいろいろありがとうございますm(__)m

書込番号:14953350

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/08/20 14:28(1年以上前)

カシオの時期モデルらしき機種が認定されたようですから、秋冬モデルで出て来るのではないでしょうか?
LTEは間違いなし、あとはG’zOneなのか、例のG−Shockスマホなのか、全くの別物なのか、そこが問題ですけどね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251733/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#14565331

どちらにしても今は発表を待つべきでしょうね。

書込番号:14959497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング