『人気』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

人気

2011/05/19 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:45件

これ 人気みたいですね
シャープとかソニーとかの会社名がありますけど これは何になるんですか?
自分はソニーが好きだったけど これは信頼できる会社ですか?
次はスマートフォンにしたいのですが これもいいなぁと思います。

書込番号:13027595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/19 22:00(1年以上前)

どうやらシャープ製とのことらしいけどね…メーカーにあまり左右されず、自分の欲しいものを選ぶのが吉ですよ♪まあ、操作性とかは好き嫌いあると思うけど(>_<)

書込番号:13027815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/05/19 22:05(1年以上前)

えっ!シャープなんですか? ビックリ。
シャープは好きなので良かったです。あとは 機能性ですね バッテリーなど良くなってるといいな。

書込番号:13027844

ナイスクチコミ!2


chap-chapさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/20 09:29(1年以上前)

インフォバーにしようかなァ〜ッ;;。
is03のマーク2が出るの待っていたのですが、出なかったですね。
3dは興味ないので、エクスペリアを候補に!と思っていたところ、何気なくインフォバーのページを見てみると・・・結構気に入ってしまいまいした。

”機械”っぽく無い!ところが良いです。
「オシャレなオッサン向け?!」なスマートフォンかもしれません。

書込番号:13029450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2011/05/20 20:38(1年以上前)

INFOBARって 普通の携帯の時は 機能性良かったのでしょうか?
まわりに誰も持ってる人いなかったので。

書込番号:13031256

ナイスクチコミ!1


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/05/21 16:21(1年以上前)

昔のinfobarってシャープでは無くSANYOとかじゃなかったでしたっけ?
発売が待ち遠しいですね。バッテリは現在ではIS03と同等の様ですね。IS03のバッテリはすぐに無くなると言う噂ですが・・O/Sのバージョンが上がって改善してるとも聞きますし・・使ってみないと判らないですね。試作らしいので・・販売時にはもう少し容量を増やして欲しい様な気もしますが、太くなって携帯性を損なうのも辛い・・。所謂GOODバランスかも知れません。私はSHOPで予約開始してたので錦鯉を予約しました。店員さんが苦笑いしてたので予約殺到で少しの間手に入らないかも知れませんね。(苦)どれも綺麗な組み合わせで直前まで今回iidaとしては初のチョコミントと色は迷ったのですが・・。ちなみに・・今回のA01を見て思ったのは何故にandoroidのUIに縦が今まで無かったのか不思議に思いましたが、自由度が高いのは人により使い難いのでしょうか?入手後のおっさんのレポートが書けるかな?

書込番号:13034382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/21 22:26(1年以上前)

「iida(デザイン) + SHARP(機能)」
SHARP独自で作りこまれているベールビューや、アプリを終了させる画面、
メニューバーの使いやすさなど、iida以外にも魅力があると思います。
といってもyoutubeで見ただけなので、ホットモックを確認したいところですが。

書込番号:13035746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/23 10:04(1年以上前)

正直スペックは高くはない(auも発表時にヘビーユーザー向けハイスペックの位置付けではないと言ってるし)けど、これはギャラクシーでもIS03Uでもなく
INFOBARのスマホって事を考えれば十分かな・・IS03よりも10〜40%持つとのバッテリーはヤバそうだけど(10%って・・)


でもadp時代からINFOBARやデザイン携帯のファンだった人は皆、多少の性能面や使いやすさの問題があってもデザインと引き換えに目を瞑って来たでしょうし問題ないかな

INFOBAR2の時も
湾曲した液晶に保護シートを貼ってもすぐ剥がれてきちゃうし、タイルボタンは取れやすいし、液晶に埃が入りやすい・・そんな問題を堪えてでもあのデザインは譲れませんでした。


まぁスマホなのでデザイン的にも制限されるし歴代のINFOBARよりも外観デザインのインパクトは少ないけれど、やっと「持ってみたいな」と思えるスマホが出てきたな!って感じで楽しみです

書込番号:13041904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング