『007SH購入迷っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『007SH購入迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

007SH購入迷っています。

2011/12/13 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

スレ主 ちー姫さん
クチコミ投稿数:15件

こちらの口コミにある様に不具合が多い様で
購入を迷っています。

002SHを使っていましたが盗難にあった為
指定機種内より機種変をしようと思っています。

安心保証の指定機種は涙が出そうになる位
低能な機種ばかりで…
007SH・944SH・942Pであれば比較的上位機種に
なるのかなぁと。

944SH・942Pは在庫が厳しいと聞きましたし
ずっとシャープ製を使っていたので007SHに
しようかなぁと安易に考えてました。
ショップの方の勧めもありましたし。

口コミを見て不具合の多さや使い勝手の悪さなど
考えると機械オンチの私には向かないのかなぁと
思ったりもしています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000254221/SortID=13703555/
 ↑
こちらのスレを見る限りでは
購入後に不具合で修理などしても直らない場合
157に強く言えば他機種への交換は可能な様ですが
・別途料金がかかる
・交換により割引が無くなる
・下位機種になる
などがある様ならやはり止めた方がいいのかなぁと。

割賦の残債がかなり残ってますので指定機種以外への
機種変は考えられません。


長くなりすみませんが結局聞きたいのは

1、007SHは現時点でも不具合多発しているのでしょうか?
2、不具合が多発した場合に料金負担なく機種を交換して頂けるのだろうか?

この辺りです。
皆さんの考えを教えて下さい。

書込番号:13889042

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度4

2011/12/14 18:00(1年以上前)

こんにちは。私は007を使ってますが別に不具合とかはないですよ。もちろん個体差はあるだろうとは思いますが、他のスレを読んでて(そんなひどい機種かなぁ?)って不思議なくらいです。
仮に不具合が出たとしたら保証に加入してたら基本は無料修理できます。Softbankの場合は保証加入さえしとけばわりかし優しく無料で保証してくれますが逆に保証加入してないと…ショップで喧嘩しようがサポートセンターに苦情言っても無料修理はまず無理です。私は修理で揉めたことが過去に何度かあるので保証だけは加入するようにしています。

話しがちょっとそれましたが、不具合と保証はそういった感じでやれますので、あまり気にしないでよいと思います。

機種についてですが、002を使ってたなら007は違和感が少なくスマホデビューできる機種だと思います。少なくとも…944SH・942Pにする
くらいなら007がいいと思います。さすがに002から944SH・942Pに格下げするのは如何なものかと…(^^;)せめて945SHなら問題ないですが。。。

002から変わる点は@パケ代の上限。スマホはフラット定額でも5,480円になります。A002の様にテンキーでのサクサクは文字入力できない。これは画面タッチ入力に慣れてフリック入力とかできるようになれば問題は解決できます。Bバッテリーもちが若干悪くなる。これも節電アプリでカバーするしかないです。
後は…スマホなりの慣れては必要ですが、ガラケーとあまり変わらないので特に違和感はないと思います。

とりあえず選べる機種の選択肢が少ないので、002の残金が終わるまで007を何気に使ってみて、それからまた考えてみるのがよいのではないでしょうか。どのスマホにも言えることですが自分なりにカスタマイズして使いやすくしていく努力をすることだと思います。
私も007を使って大満足!…とまではいきませんが、まぁボチボチ使える機種ですよ。

パケ代の上限が上がるのが嫌なら…未だに在庫があるのがビックリですが944SHをお勧めします。002と比べたら見劣りしますが942Pよりかはまだマシ。やっぱガラケーはSHARP以外は使えない機種ばかりですね。。

以上、独断と偏見混じりな点もあるかとは思いますが真面目な意見です。(^_^)-c<^_^;)

書込番号:13891989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度2

2011/12/15 00:45(1年以上前)

007SHは当たり外れがあるんだよね。

当たりにあたればラッキー!

ハズレを掴んだら機械オンチのあなたは地獄に落ちることを覚悟しといてねw

書込番号:13894092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度2

2011/12/24 13:57(1年以上前)

他に良いのがたくさんあります。
これは絶対に後悔しますから、他のを買いましょうよ。
投げつけたくなりますよ。シャープはハズレが多いからもう二度と買いません。

書込番号:13934989

ナイスクチコミ!1


tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2011/12/27 15:11(1年以上前)

8月から007SHを使ってますがメール送信時に画面が暗くなってホーム画面に戻る事が数回。。。昔よりエラーの数は減りましたがいじってるときに反応がしてくれなかったり、鈍かったりはいまだに健在です。。。アプリいじってるときに強制終了かレポートってなり止っちゃったりも多発、前にも書いたのですがどうしようもなく修理したけど何もなく帰ってきたのがありました。。8月から昨日までの段階で反応の鈍さなどで2回ほど初期化しました。。。キーボード付で購入したけど無くてよいから使える携帯に機種変更したいでよ。。。

書込番号:13947525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度1

2011/12/29 22:26(1年以上前)

私は8月に主人と一緒に007SHを購入しましたが、使うたびに2人ともイライラが募っています。
私は購入して2か月で充電が4時間ほどしか持たないようになり、修理に出しましたが、
最初はそのまま不具合なしで戻ってきました。でも納得できず、再度修理へ。
不具合は見られなかったけれども、考えられることは基盤の不具合ということで
基盤を交換してもらい、そのまま使っていますが、絶対に購入は考え直した方がいいと思います。
充電は待ち受けと多少のmailのやり取りで1日がやっとです。
ゲームをするならば、全然足りません。

修理に出していた間、003SHを代替機で借りていましたが、その間はめっちゃ快適でした。
古い代替機を借りて、快適なんてことはほとんどありえないと子どもたちにも言われました。

003SHなら無料機種だったのに、8万円も出して、こんなに使い勝手の悪い機種は最悪です。
この機種は発売するべきではない機種だと思います。
動作は悪い、充電は持たない、フリーズは頻繁、考え直す意ことをお勧めします。

書込番号:13956606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング