『電源落ちの状況』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源落ちの状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源落ちの状況

2011/10/03 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

クチコミ投稿数:16件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度4

先般アップデートされましたが アップデート後
気付くと電源落ちが日中に3度発生して
再起動ではないため ずっと落ちたまま 電話が繋がらないと
言われ 気付いた状況・・・・
所有者の方で そのような状況の方は居られませんか

起動の早さ ぬるぬる感 使用感など満足しているのですが
信頼性が欠けては どうしようもない状況です
それともこの機器 本体の問題なのか
皆さんの状況を知りたく お願い致します

書込番号:13577705

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 22:59(1年以上前)

はい、自分のも同じ現象を2回確認しました。

アップデート前も、何度か再起動しましたが、
アップデート後は、再起動ではなく、電源落ちの状態に。

OSは、かなり良いのですが、端末(ハード)の信頼性は低いですね。

スマホは、基本的に再起動する場合が多いですが、IS12Tはかなり多い方だと思います。

書込番号:13580194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度4

2011/10/04 08:44(1年以上前)

私だけでは無いようですね 
ありがとうございます 取り合えず暫くはアンドロイドを
使用して メール等のバージョンアップ後に また
様子を見てみようと思います
OSが良いだけに 残念です

書込番号:13581271

ナイスクチコミ!1


よないさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Windows Phone IS12T auの満足度5

2011/10/04 22:37(1年以上前)

こういう事はメーカー及びKDDIのお客さまセンターにメールで送信するのが筋ですよ。

どういう状況でおこり詳しく述べればメーカーも一応調べますよ。

ここで解決策を聞くよりメーカー及びKDDIへ連絡して下さい。

書込番号:13583751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/05 12:12(1年以上前)

>>端末(ハード)の信頼性は低いですね。

なんせ天下の富士通東芝製だからね。

書込番号:13585549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2011/10/13 00:31(1年以上前)

これは自分の端末でも起こっています、これには傾向があって充電コードを外して1時間ぐらい使用しないと電源が落ちる、再度電源を入れてもやはり1時間ぐらい使用しないと電源が落ちるという感じです。

なので、解決策が出来るまで、最低30分に1回程度動かすことにしています
(これだけでかなり改善されます)

電源落ち以外は使っていて何ら問題ないので(操作感はかなり良いです)試してみると良いのでは

書込番号:13618683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 02:57(1年以上前)

設定→電話の更新

で、
携帯ネットワーク接続を使用して更新プログラムを確認する

のチェックをはずすと、電源落ちしなくなるらしい。

現在、実験中ですが、確かに電源落ちはしないみたい。(30時間経過中)

とりあえず、これで対応できているのか?

それとも、先日の更新(2回目のアップデート)が効いているのかは不明。

書込番号:13627822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング