『買って後悔してませんか?』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買って後悔してませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信17

お気に入りに追加

標準

買って後悔してませんか?

2011/11/07 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

色々ふぐワイがあって買って後悔してます。
電源がすぐ落ちるし、iphoneなら使わなくても3日以上盛ってたのに
この機種は1日と持ちません。
タスクを終了させる機能もないし。使えば知らず利美ができるし。
買って後悔してる人いませんか?
スマホブームに乗っかってノウハウもなしに作ったものだけにできが最悪です。

書込番号:13733917

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/11/07 10:24(1年以上前)

この人、アイフォン原理主義者の方ですね。前にも「アイフォンバンザイ!Windows Phoneはサイテー!!」みたいな書き込みしてました。多分Windows Phoneは買われていないでしょう。

書込番号:13733932

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2011/11/07 10:44(1年以上前)

また聞き囓ったか、デモ機触ったかのようなネタで来ましね。

そのiPhoneですら、憧れだけで持っているかどうか怪しい限りですけど。

また消されますよ。

書込番号:13733968

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件 Windows Phone IS12T auの満足度1

2011/11/07 10:49(1年以上前)

毎度毎度なんで消されるのかわかりません。
本当のことを書いているだけですし
私の投稿だからと消しているのでしたら悪質ですね。

iphone>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>andoroid>>>>>>>>>>>windows
だというのはシェアを見ても明らかじゃないですか?

書込番号:13733980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/11/07 12:15(1年以上前)

シェアで性能が決まるなら、AndroidがiOSより上になっちゃうでしょ…論理破綻してる。
iPhoneマンセーならきちんと書いてくださいよ。

書込番号:13734210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件 Windows Phone IS12T auの満足度1

2011/11/07 12:36(1年以上前)

iphoneとandoroidを比べる方が間違ってますが?
iphoneは1社しか出てませんがandoroidは何社からも出てます。
だから実際の割合を出すとiphoneの勝ちなのですよ。

書込番号:13734277

ナイスクチコミ!2


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/07 12:38(1年以上前)

スレ主の事、信じるとして…
レビュー見ましたが、デザイン、携帯性が評価1なんですよね?
買う前からモックでわかる事なのに、何故、買ったのですか?

シェアで言えば、PCはMACよりWindowsが優れてる?
車はベンツよりフィットが優れてる?

書込番号:13734283

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/11/07 12:39(1年以上前)

あなたが自分で、iPhoneとAndroidのシェアを引き合いに出したんでしょう。大丈夫?

書込番号:13734285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/07 12:43(1年以上前)

仮に他社にiOSをライセンスしたところでシェアは伸びるものではありませんよ

書込番号:13734305

ナイスクチコミ!2


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/07 13:31(1年以上前)

最近iPhoneスレに出没している人同様、相手にするだけ時間の無駄です。

書込番号:13734456

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2011/11/07 13:39(1年以上前)

ていうか、なんでここでiPhoneVSAndroid(笑)

好きだったら、シェアが少なかろうが買って自分で満足すれば良いんですよ。

Macだってそうでしょ。

スレ主さんの論法で言うと却ってappleユーザーを貶めるだけ。

早よ自分で買うたら良いじゃないですか。

書込番号:13734478

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/08 02:34(1年以上前)

>タスクを終了させる機能もないし

知らないの?ありますけど?

書込番号:13737402

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2011/11/11 09:54(1年以上前)

>スマホブームに乗っかってノウハウもなしに作ったものだけにできが最悪です。

日本では1機種しかないWindows Phone 7をわざわざ選んで買う人がこんなこと言うはずがないですね。
この機体に飛びついたのは多くが「Windows Mobile機を使ってて現段階でWindows Phoneは何が特徴でなにが出来ないか」を分かってる人です。
(もちろんそうでないかたもいらっしゃるはずですが。)

そんなモノズキが後悔する割合はかなり少ないでしょう。

書込番号:13750762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/11/12 18:17(1年以上前)

結局ノウハウないのに買ったスレヌシさんの自爆ってはなしか

書込番号:13756925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 00:39(1年以上前)

この人、買ってないですね。

書込番号:13758877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/15 17:53(1年以上前)

>>"ゆうじ01"さん
>この人、買ってないですね。



どうせ工作員なんでしょ(笑)。
なるべくならスルーした方が得策かも。

書込番号:13769859

ナイスクチコミ!1


よないさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Windows Phone IS12T auの満足度5

2011/11/18 22:28(1年以上前)

この機種はSIMフリーですよ。

別番号のauSIMカードもロックされません。

ある意味良い機種ですよ。

書込番号:13782592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/19 13:23(1年以上前)

ぴろぴろぴろろんさんへ
携帯電話市場への考え方が時代遅れになってきてますよ。
これからは機種ごとメーカーのシェアじゃなくて、OSシェア重視の時代です。

書込番号:13785267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング