スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au
表題の通りなのですが…
電池がなにもしていないのにすぐ切れてしまいます。
wifiやbluetoothは使っていないのですが…
気のせいかもしれませんが、Emailアプリ入れてから電池がきれやすくなった気がします。
何か、対処方法はあるのでしょうか?
書込番号:13784962
1点
レスがありませんえね。
いかにこの機種使っている人がいないかを物語っています。
じつは私もこの機種買ったんです。
とても楽しい機種でアイホンとアンドロイドそっちのけでいじってます。
まさに未体験ゾーンですね。
たぶんEメールアプリのせいじゃないでしょうか?
マーケットの書き込みを見ると不具合多発しているみたいです。
急造のアプリだからでしょう。
わたしはezwebメールはGメールに転送して使っています。
AUはアイホン4祭りでこの機種は放置されてます。
電話帳移行のソフトすらまともに動きません。
ezwebメールは削除してみたらいかがでしょう?
でも私はこの機種大好きになってしまいました。
何でか知らないですが不思議な魅力があります。
Eメールもワンセグも何にもないけど
それでもとても魅力的です。
書込番号:13787796
0点
11/17公開されたアップデートを適用すると以前より持ちが良くなった、との話もいくつかあります。
私の機体も朝に満充電で夜には省電力モードだったのが適用翌日に朝8割くらいで持ち出したのに夜にもまだ省電力モードに入らず済んでました。
確実に改善するとまでは断言できませんが、改善する可能性は有ると思います。
書込番号:13789487
0点
この端末の所有者です.たいへん楽しく使っており,特にUIに満足しております.
ボクは常時「3GとWiFiをオン」「Bluetoothをオフ」として,「Hotmailなどは30分毎の自動チェック」「ezwebメールは自動受信」に設定し,FacebookやTwitter,ニュース閲覧など一日何回も行っておりますが,だいたい36時間程度はバッテリーが持ちます.そのため毎日,充電のタイミングを悩んでおります(笑).
しかし先日,2日間ほどスレ主様のようにバッテリーが激減する状態になったことがあり,かなり設定を悩みましたが,『電源ボタンの長押しによるリセット』を一回行っただけですっかり元通りの長持ち端末になり,現在に至っております.
是非,一度お試しください.
書込番号:13823000
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/12/06 9:19:24 | |
| 6 | 2017/11/18 16:52:26 | |
| 7 | 2016/02/24 6:56:34 | |
| 6 | 2015/05/28 10:52:00 | |
| 7 | 2015/05/18 6:48:30 | |
| 6 | 2015/02/23 18:01:05 | |
| 1 | 2014/12/26 1:39:25 | |
| 4 | 2014/09/11 2:08:44 | |
| 4 | 2014/01/13 12:44:22 | |
| 3 | 2013/09/16 5:58:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









