『ISW12HTと比較して』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW12HTと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ISW12HTと比較して

2011/10/14 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ぴざ。さん
クチコミ投稿数:12件

それぞれの長所・短所を現時点で分かるだけ解説して頂ける方ご指南願います。

書込番号:13626534

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/15 11:35(1年以上前)

<ISW12HT>
○長所
バッテリー: Li-Ion 1730mAh
その他: 裸眼3D表示ディスプレイ
連続通話時間 約450分
連続待受時間 約320時間
Bluetooth3.0(HSP、HFP、A2DP、AVRCP、OPP、PBAP、SPP)

○短所
OS: Android 2.3.4
CPU: Qualcomm MSM8660 Snapdragon Dual-core 1.2GHz
ディスプレイ: 4.3インチ TFT液晶 960×540 qHD 約16万色
SIM Slot: 無し
グローバルパスポート CDMA
重量: 170g

<ARROWS Z ISW11F>
○長所
OS:Android OS2.3.5
CPU:TI OMAP 4430 1.2GHz(ARM Cortex-A9 + PowerVR SGX540 304 MHz)
ディスプレー:TFT液晶 HD(720×1280ドット) 4.3インチ タッチパネル 1677万色
データ通信方式:3G(WIN HIGH SPEED)
質量:131 g
グローバルパスポート,GPRS対応
日本語入力:ATOK for ISW11F
FeliCa:あり
赤外線通信機能:IrDA
Bluetooth:Ver2.1+EDR(HID)
防水

○短所
バッテリー:1460mAh
連続通話時間:約330分
連続待受時間:約290時間

書込番号:13629165

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/15 23:22(1年以上前)

短所電池が多かれ少なかれWiMAX機器は電池持ち悪い

書込番号:13632541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぴざ。さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/16 00:21(1年以上前)

ryon2_80718さん
詳細の比較表ありがとうございます。
ディスプレイに関しては3Dの12HTかHD750×1280の11Fと別れますね。これは実機待ちしたい所です。
12HTの短所として上げてるOSはそのうちアップデートするとして、11Fと同じようにデュアルコア1.2GのCPUが短所として挙げられているのはなぜでしょうか?
電池に関しては予備などで対応出来る所なので何とかなりそうですね。

フランチェスコ・トッティさん
WiMAX使用時の電池消費量は凄いらしいですね。私は予備電池と充電器を常備しておこうかと思っています。

書込番号:13632907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/16 01:57(1年以上前)

クアルコムはシェア広いけど、パワーがないとか聞いたことある。OMAPは結構パワーがあるとか聞く。評判いいとも聞く!富士通はクアルコム、opahct二つのデュアルコアあるから、いいかもしれないが心配だわ。

書込番号:13633440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/16 13:16(1年以上前)

Qualcomm MSM8660 Snapdragon Dual-core 1.2GHzを短所にしたのは、
1世代前のARM Cortex A8コアを搭載(GPUはAdreno 220)しているからです。

TI OMAP 4430 1.2GHzでは45nmプロセスと同じですが、次世代コアARM Cortex-A9 MPをベースにしていてDual-coreにする事でCortex A8コアよりも25%高速演算&省電力を飛躍的に向上しています。

書込番号:13635129

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴざ。さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/16 13:41(1年以上前)

フランチェスコ・トッティさん 
CPUの性能に関して、パワーがある・ないと言われるとちょっと私の知識では理解できかねます申し訳ないです。

ryon2_80718さん
なるほど、コアが違うんですね。セレロンが2つとP4が2つでは同じデュアルコア1.2Gだったとしても雲泥の差ですもんね。

これで現時点での性能差は大体把握できました。自分の使い方を考えると断然こちらに傾いています。
あとは実機の評価待ちといったところでしょうか…ご教授頂いたお二人ありがとうございました。

書込番号:13635209

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング