『自宅のパソコンの代わりになりますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅のパソコンの代わりになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自宅のパソコンの代わりになりますか?

2011/11/14 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:61件

いまどきのスマホの性能には、驚くばかりです。特に、この機種は「究極の全部入り」としてとても魅力的に見えるのですが、詳しい方、次のような使い方ができるか教えていただければ幸いです。
1.自宅の無線LAN環境(メーカー:バファロー。a/b/g/n)でwifi接続でブラウジング。
2.その画面をHDMI接続してテレビ(レグザ)で表示してディスプレイ代わりに。
3.さらに、bluetoothでワイヤレスキーボードを使用。

こんな使い方ができれば、ネットとメールくらいだけならパソコン要らなくなるなあと。
よろしくお願いします。

書込番号:13763641

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/11/14 02:22(1年以上前)

発売前ですので、確定的ではありませんが、以下のようになります。

1. 自宅の無線LANへのWi-Fi接続でブラウジングできます。

2. その画面をHDMI接続してテレビ(レグザ)で表示してディスプレイ代わりにすること
  については、できる可能性は高いと思います。

3. Blutoothでワイヤレスキーボードを使用すること
  については、できる可能性は高いと思います。

書込番号:13763880

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/14 07:35(1年以上前)

パソコンの代わりにはならないと思いますが…

ネットだけとしてもマウスのアイコンはどうやって出すんでしょ?

書込番号:13764147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/14 08:03(1年以上前)

スカエボさん

>ネットだけとしてもマウスのアイコンはどうや って出すんでしょ?


ネットの閲覧で画面の大きさが問題なければPCの代わりにはなりますよ。

書込番号:13764196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/14 08:12(1年以上前)

別機種

これはis04ですが価格コムでの詳細検索画面です。
PCでのネットと違い、メーカー複数検索がスクロールが出来ず出来ません。

ARROWS Z ISW11Fでも同じ状況になるのではないでしょうか?

書込番号:13764213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/14 08:22(1年以上前)

スレ主さんの文面からみると、PCも持っているでしょうから使い分ければいいのかなと思います。
全ての機能が使えないとしても閲覧などであれば、事足りることも多くはなるでしょう。

私も閲覧ぐらいであればスマートフォンで済ませている事も少なくはないですからね。

書込番号:13764233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/14 08:41(1年以上前)

タイトルが「自宅のパソコンの代わりになりますか?」と言う事もあり
>こんな使い方ができれば、ネットとメールくらいだけならパソコン要らなくなるなあと。

この文章が有りましたので、ついPCと比べちゃいました(笑)

出来る出来る、PCの代わりになりますよって言ったら
主さんPC捨てそうな勢いじゃないですか〜?(爆)

書込番号:13764269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/14 14:02(1年以上前)

1.Wi-FiブラウジングはOKです。

2.F-05DでもWEB&ゲームもHDMI出力できるのでISW11Fでも大丈夫だと思いますよ。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-05d/info.html?fmwfrom=f-05d_index

3.ISW11Fはbluetooth HID対応なのbluetooth ワイヤレスキーボード&bluetooth ワイヤレスマウスもOKです。
※IS04で試しましたが、左右上下の矢印キー(選ぶのはタッチパネル)でスクロール出来るのでマウスは必要ないかと思います。

スリープから起動なので、立ち上がりに時間のかかるパソコンの使用時間は確かに減りますね。

書込番号:13765115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/14 15:36(1年以上前)

>スカエボさん 

Opera Mobile なら複数検索で全表示します。
https://market.android.com/details?id=com.opera.browser

Firefox なら複数検索でREGZA Tablet AT300/24C(Android 3.1)と同様にスクロールします。
https://market.android.com/details?id=org.mozilla.firefox&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm9yZy5tb3ppbGxhLmZpcmVmb3giXQ..

書込番号:13765372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/14 18:20(1年以上前)

別機種

ryon2_80718さん

リンク先のアプリはまだ入れてないので確認してませんが
複数検索できるんですね。

テレビでの検索ですが、通常ではインチ等を選ぶ部分では
右横にカーソルが出てきて下のほうまでスクロールして選べるんですが
メーカー等の複数検索ではダメでした。

これが出来るとなるとスマホとテレビの連携で凄い快適にネットが出来ますね。
ちょっと驚きです(笑)

書込番号:13765899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2011/11/14 23:14(1年以上前)

SCスタナーさん、スカエボさん、二塁打王さん、ryon2_80718さん、適切なアドバイスありがとうございます。これで、パソコン捨てられます! というのは冗談ですが、^^「オヤジの合体ロボ」???という位置づけで使えば、他の追随を許さぬワクワク感がありますね。防水だし。ほんとにありがとうございました。

書込番号:13767346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/14 23:43(1年以上前)

ついでにテレビに防水にしましょう(爆)

でも、ほんと楽しみな端末ですね。

白、黒、どちらにしよう?
両方予約しておいて未だ悩んでますが…
やっぱ黒かな(笑)

書込番号:13767485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2011/11/15 23:25(1年以上前)

皆様のおかげでこのスマホへのワクワク感が大幅アップしました。
ありがとうございました。
ちなみに、買うとしたら、黒がいいです。やはり「オヤジの黒」でしょ。

書込番号:13771249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング