『写真レポート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

写真レポート

2011/11/30 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 arrowsxzさん
クチコミ投稿数:30件
別機種
別機種
別機種
別機種

システムバージョン

卓上ホルダの選択

フォントの選択

エコモード選択

ちょこっとだけですがKスタで弄ってきました。

そのときの写真をとりあえず。

書込番号:13831896

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/30 16:07(1年以上前)

ありがとうございます。あとレポートもお願いします

書込番号:13831911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 arrowsxzさん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/30 16:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

色々入れられてる後のシステムメモリ(参考値として

Antutuベンチ

バッテリー状態

追加で。

バッテリー充電時重い処理を続けていると温度が50度近くになりました。

60°になると充電不可警報が出るらしいです。

書込番号:13831916

ナイスクチコミ!5


スレ主 arrowsxzさん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/30 16:13(1年以上前)

フランチェスコ・トッティさん

とりあえず今時間がないので簡潔に言いますと・・・


サクカクタッチパネルでした(;^ω^)


カクカクだったと思えばいきなりサクサクの反応見せたりと
まだ不安定?でしょうか。
標準ブラウザもそれなりに動いてましたが、やっぱりその後シャープ機を触ると
違いが顕著に見れます。 比べなければ、普通に見る分にはページぶん回したりしないし
問題ないレベルかと。
Opera、Sleipnirを入れると良い感じに動作しました。


Kスタのスタッフの話ではまだ試作バージョンとのことでした。
色々話を聞いていたら市販版ではスクリーンショット対応するかも。との事でしたよ。

書込番号:13831932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/30 16:22(1年以上前)

まだまだ。不安ですね。九日という説も出てますがこのまま出したらやばいでしょ。
私もショップに確認したら下旬以降といわれましたね。本部からの連絡ではそうだそうです

書込番号:13831950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/30 16:30(1年以上前)

高機能機種ゆえにエコモード設定が増えていますね。スマートがだんだん複雑化する現状ですね。購入時、初期化した時がますます大変になりそうです。(高機能機種なら薄さにこだわる必要があったのか?バッテリーを大容量にしてエコモード設定項目を削る方法もありでは・・・)

書込番号:13831984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 17:12(1年以上前)

ホットモックとは言っても製品板じゃなくて、試作機ですね。
早く製品板で触りたいですね。

書込番号:13832121

ナイスクチコミ!2


スレ主 arrowsxzさん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/30 18:16(1年以上前)

あ、細かいところですが簡易留守録機能は付いていました。

写真では有効にしてるので通知バーの水色のテープレコーダーアイコンがそれです。

書込番号:13832353

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2011/11/30 19:55(1年以上前)

k.t37524さん
smartphoneのsmartは「賢い」という意味で使われているので、意訳すると「多機能携帯」という意味になります。
ちなみに「痩せている」という訳は和製英語だったりします。
日本語で受け取るとややこしいですね。

製品版を自分の手で触るまでは特にする事もないので、あとはノンビリ待ちます。

書込番号:13832754

ナイスクチコミ!2


hope×2さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/30 22:37(1年以上前)

最新試作機の参考動画

http://www.youtube.com/watch?v=PGAPrh-WjkI

書込番号:13833731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 22:52(1年以上前)

>>hope×2さん

動画拝見させて頂きました。ユーザーの皆さんのコメントが
ボロカス気味なのに少し悲しくなってしまいました(T▽T)/

まだまだ、この状態から改善されることを願うばかりですが、
この流れで製品版になってしまうのであれば、少し購入を
考えなければならないかなぁと思ったりもしています。

書込番号:13833841

ナイスクチコミ!2


スレ主 arrowsxzさん
クチコミ投稿数:30件

2011/12/01 00:20(1年以上前)

機種不明

着信画面

着信時の画面です。
スライダー操作で簡易留守メモに出来ました。

書込番号:13834399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング