『電池の消費改善しました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の消費改善しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

電池の消費改善しました

2011/12/27 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:34件

夜10時に100%充電完了→朝6時に94%!
前回は同じ条件で57%(スマホは、なにもいじらず&Zeam Launcher使用)
アップデートが功を奏したようですが、みなさんはどうでしょうか?

PS
といっても何もしない状態なので、、、、
しかし日に日に強制終了が多くなってきてるけど、どうなってるの?

書込番号:13946244

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/27 19:32(1年以上前)

わたくしも昨夜、さっそくアップデート致しました♪
PM11時頃に充電完了(100l)→翌朝AM6時に94lで御座いました、何もしないときのバッテリーの目減りの速さは解消された模様です。
ただ、browserやメールアプリケーションなどをを少しいじっただけなのに、バッテリー消費は速いですね。

わたくしはヘビーユーザーではないので、あまり気になりませんが強制終了などの不具合は御座いませんので、満足のいく端末機です。

デュアルコアで、「使えば減る」って当たり前ですが使ってて1日もてば大丈夫ではないでしょうか?
逆にヘタに2-3日バッテリーもつよか、「素直なバッテリー消費」のほうが分かりやすいですし。

書込番号:13948251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/27 20:02(1年以上前)

確かに、再起動などがあり、不安定ですね。

電池に関しては、やはりネット使うとすぐに電池が無くなります。
半日くらい持つようにしてほしい

書込番号:13948350

ナイスクチコミ!3


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/28 01:50(1年以上前)

自分もアップデート後は寝る前充電⇒翌朝95%に改善されました♪
まぁ本当は100%になってて欲しいですけどねw

ただ、ezwebのメーラーが酷いですね。。
よくブラックアウトするし、起動する度にエラーが多い。
ここまで感度が悪いと使えないですね。引用返信する時に誤送信しやすいし。
送信までの速度も遅いです。。

ここに関しては他のスマフォでも同じかもしれないけど、
もう少し使い勝手をなんとかして貰いたい。
メール振り分けもグループ単位でできないみたいだし。

引用返信もしたくないんだけど、これは変更できないのかな。。

書込番号:13949867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/28 03:47(1年以上前)

何をアップデートしたんですか?

書込番号:13949990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/28 09:19(1年以上前)

すみません教えてください。私もアップデートして昨晩10時ごろ100%で
就寝。今朝6時に見ると76%になっていました。
これでも以前よりは持ちが良くなったかな?って思えますが、

上の書き込みで90%以上を維持しておられる方がいらっしゃいますので
少し驚いています。
上の書き込みの方のようにアップデートして凄く電池の持ちが良くなった方に
お尋ねしたいのですが、どのような設定をされているのでしょうか??

当方は、以下の設定で10時に就寝 朝6時まで一切触れてなく。結果76%です。

Wi-Fi      ON
WiMAX      ON
Buluetooth   ON
GPS       ON
テザリング    OFF
データ通信有効 ON
バックグランドデータ OFF

こんな感じです。ディスプレイのバックライトも一番暗くしてます。
できるだけ電池が消耗しないように心がけていますが・・・。

アップデートで凄く改善してる方がおられるので、どのような
設定を行っているのか教えていただきたく書き込みしました。

宜しくお願いします。

書込番号:13950382

ナイスクチコミ!0


DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/28 09:44(1年以上前)

あまりかんさん

逆に全ての通信(GPS・WiMAX・WiFi・Buluetooth)をONにして
8時間で24%しか減っていない事の方が驚愕なんですけど・・・

自分はそれらを全て切っても6時間で19%も減っているんですよ。
たぶんそれらの通信を切るともっと良くなると思いますよ

書込番号:13950437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/28 13:49(1年以上前)

DABODASHさん

 ご返答有難うございます。
 そうなんですか〜。
 じゃあやはり当機も今回のアップデートで電池の減りは改善されていると
 考えて良さそうなんですかね〜。

 ご指摘どおり、全てOFFにして今晩ためしてみます。

 有難うございました。

書込番号:13951169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/29 11:40(1年以上前)

akiy1009さん、
引用返信はメーラーを立ち上げて、ホームボタン左のメニューボタンを押して、
その他の所からEメール設定→送信・作成設定→引用返信を有効・無効
で出来ますよ

書込番号:13954413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング