『突然入力ができなくなりました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然入力ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

突然入力ができなくなりました

2011/12/31 03:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 towerNineさん
クチコミ投稿数:7件

発売日に入手して以来、充電問題はおいといて、ほぼ快適に入出力などできていました。
OSのアップデートは29日に実施しましたが異常はありませんでした。

30日午後になって突然タッチパネルの入力が思うようにできなくなりました。
@「スライドしてロック解除」はいつもどおりスライドさせてもきれいにスライドせず、5回も6回もスライドさせてやっと次の画面に移ります。
A「パターンでロック解除」を使ってましたが、指をスライドさせても軌跡がついてこないため、入力失敗となります。
BAは「パターンを忘れた場合」で「パスワード入力」に変更できました。
C画面スクロールで指をスライドさせるとき、指が通ったところのボタンに簡単に反応してしまうため、スクロールができない。画面拡大もできない。
D日本語入力時、「改行」キーを選択すると「スペース」が入力されてしまう。

ELECOMの画面フィルムを使っていたのではずしてテストしたら、変わりませんでした。

近接センサーは汚れていませんし、風呂では使っていないので水滴もついていません。

同様事例はあるでしょうか。そして解決策などあればぜひ教えてください。

書込番号:13961626

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/31 03:45(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

電源OFF→電池パック・SIMカードを取り外し、
少し時間を置いてから再度装着→電源ON

書込番号:13961652

ナイスクチコミ!0


光の星さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 06:01(1年以上前)


充電中の事象じゃないですか?

充電中は反応が悪くなることが有るようですが…


書込番号:13961753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/12/31 06:41(1年以上前)

私も充電中以外で2、3回ありました。
初めは操作ミスかと思ったのですが、昨日の夜はアプリをダウンロード・インストール後
しばらく操作できませんでした。
本体の温度がいつもより上がっていたように感じましたが、しばらく間を置いて操作したら
元に戻ってました。(1〜2分程度)

書込番号:13961777

ナイスクチコミ!0


スレ主 towerNineさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/31 08:03(1年以上前)

●SCスタナーさん。
コメントありがとうございます。
SIMカード差し替えも実施済みです。状況は変わりませんでした。


●光の星さん
コメントありがとうございます。
本現象は充電中ではなく、通常使用中に発生しています。

●knight_2000さん
コメントありがとうございます。
とにかく入力が不自由なので使い続けることができません。
ネット検索などしながら時々試している状態のため、熱問題もなさそうです。

※端末初期化してみましたがタッチ異常は変わりません。
今日は大みそかですが、ショップに持ち込んでみようと思います。

書込番号:13961888

ナイスクチコミ!4


スレ主 towerNineさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/01 02:43(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

後日談...といっても1日後ですが、結局ショップに持ち込んでみてもらい、「故障→修理」と相成りました。

「改行」押しても「スペース」入力となるのは店員さんもびっくりだったみたいです。
修理完了後、また報告いたします。

書込番号:13965293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング