『Eメールのヘッダ情報はどうやったら見れますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールのヘッダ情報はどうやったら見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

スマートフォン初心者の者です。

消してしまった数日前のメールを見たいのですが
Eメール設定→Eメールヘッダ情報へのリンク表示が見当たりません。
そもそもスマートフォンにはそのような機能はないのでしょうか。
それともARROWSーZにその機能がないのでしょうか。
その場合、消してしまったメールを見る方法はないのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?


書込番号:14017798

ナイスクチコミ!1


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/01/13 18:04(1年以上前)

以前使用していたフィーチャーフォン(ガラケー)をお持ちでしたら、そちらにSIMを差し替えて転送するのが簡単です。

http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/header/index.html

(対応機種 EZ WINコース、EZwebmultiコース)

スマホからだと現在は無理じゃなかったかな?

書込番号:14017964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/13 19:11(1年以上前)

 “消してしまった数日前のメールを見たいのですが”…でしたら、

 既に“au one ID”を取得されているのであれば、
ブラウザを立ち上げて
『au one』トップページに表示されている
“メール”をタップして『au one メール』頁に移行すれば、
過去に送受信した、
ドメイン“〜@ezweb.ne.jp”メールが表示される筈ですが?

(確か、デフォルトでは“全メール保存”に設定されていたかと?)

 私の場合……
友人との送受信メールであっても、
スマートフォンの内からは約半月程で消去し、
移行は必要に応じて
『au one メール』頁から読み返す事にしています!!(^o^)

(『au one メール』頁内には数年分の友人とのやり取りが保存されて下ります!)

書込番号:14018173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/13 19:18(1年以上前)

 (誤) 移行は必要に応じて……
 (正) 以降は必要に応じて……

     でした…ゴメンナサイ……………m(_ _)m

書込番号:14018199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/14 08:09(1年以上前)

au oneメールは事前設定がいろいろ必要では?
フューチャーフォン時代に設定済みで私はスマートフォンに変えてから特になにもせずau oneメールが見れますが。

au oneメールをスマートフォンで開いて「 メッセージのソースを表示 」から見れます。

スマートフォンの設定から受信ボックスなど表示されている画面からホームキーの左のボタンを押して
「au one」をクリックしてau oneへ自動保存で設定できるようです。

書込番号:14020106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/16 09:01(1年以上前)

ICチップ?を前の携帯に挿入して無事みることが出来ました!
すごく取り出しにくくて傷つけないかドキドキでしたが…(汗)
au oneIDは以前に取得していますがパスワードを忘れてしまい…ログインできませんでした。
今回のような事が起きないようにau oneを使えるようにしておきます。。

皆様、ありがとうございました。
途方に暮れていたところ本当に助かりました。

書込番号:14028751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング