『ネット接続中心の場合のバッテリー持ち具合』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット接続中心の場合のバッテリー持ち具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:16件

スマートフォンの購入を検討中です。
仕事柄ネット接続を頻繁に行ってます。
個々の機種によったり使い方によっても違うと思いますが、
ネット重視の場合、バッテリーの持ち時間はいかがでしょうか?
ご意見宜しくお願いします。

書込番号:14046295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/20 21:00(1年以上前)

3G接続でブラウジング1時間当たり10〜20%の消費です。

書込番号:14046508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/20 21:48(1年以上前)

私は、片道通勤時間(1時間弱)で、Wimaxでブラウジングしますが、
到着する頃は、65%ぐらいになって、温度も40℃ぐらいになります。

ネット重視の場合、モバイルブースターは必須でしょう。

書込番号:14046729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/21 01:37(1年以上前)

ネット重視であればこっちはどうでしょう?
http://s.kakaku.com/item/K0000315646/
7インチタブレットの方がネット見やすいですよ。
8.9インチタブレットまで我慢できるならWindows7搭載のタブレットという選択肢もございます。

書込番号:14047674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/21 02:09(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん

バッテリーを気にしてるって事は外での使用だろうし
タブレットじゃ携帯性が落ちるのでは??

タブレットを使ったことが無いので分かりませんが
携帯やスマホと別に持ち歩くって事ですよね??(汗)

書込番号:14047731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/22 08:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
大変参考になりました。
思い切って購入します。

書込番号:14052833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 09:35(1年以上前)

海外製のモトローラのISW11MやHTCのISW12HTなどは、サードパーティー製ですが、3500mAhのバッテリーが2000円弱で発売されています。

でも、シャープのIS12SH用の3200mAhは9800円もします。
まだ、この機種でこの容量のタイプは見たことがありませんが、たぶん、発売されるとこれくらいの価格になるのではないでしょうか。
標準のバッテリーが1460mAhなので、使用可能時間は倍以上になると思いますが。

書込番号:14052958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/23 23:59(1年以上前)

私も同様の質問をしようとしていたので、他の方のレスも期待してこちらに記載します。

私の場合、3Gのみオンで、その他すべてオフ、ディスプレイも一番暗くして、歩数計などもオフにし、メールの自動取得もオフにしても、ネット(動画などはなし)やメールだけで2分に1%程度減り、一時間で30%程度の使用量です。
電力使用量で多くを占めているのはディスプレイとAirportWidget、NX!inputがメインですので設定ではこの辺りが限界ですかね。
パパイヤ田中さんぐらいの電池持ちが実現できればうれしいのですが、3分で1%はなかなか実現できません。個体差ならば仕方ないのですが他の方はどれくらいなのでしょうか?
(新たに質問したほうが良ければ投稿し直します。ご指摘下さい。)

書込番号:14060543

ナイスクチコミ!0


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/24 00:56(1年以上前)

AirportWidgetもNX!inputも、結構電池喰いますよ。

AirportWidgetやめて、ホームアプリを変えてみたらどうなるでしょうか?

書込番号:14060778

ナイスクチコミ!0


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/24 01:41(1年以上前)

僕もタカ。。さんとほぼ同じ仕様でネット1時間20%くらいですかね。
待機中は1〜2%です。 ちなみにタスク管理系を削除して野放しにしてみたら
絶好調になったのでそのまま放置してます(ちまちまタスク管理してた時は待機時5%くらいかなぁ)
バッテリー対策は特別な物は購入せず、純正を一つプラスして満充電で長財布に入れていますが
(純正、ペラペラなんで財布違和感ナシ)未だに一度も活躍したことないです(笑)

書込番号:14060917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/24 07:12(1年以上前)

早速書き込みがあり嬉しいです。

airportwidgetをやめるというがよくわからないのですが、タスク終了させても復活するし、アンインストールもできないので諦めるしかないという認識です。
歩数計以外に設定項目はあるのでしょうか?

文字入力アプリも電池消費が色々なのですね。Googleは試してみたんですが、他のも探してみます。

私はオフィスと自宅にクレードル置いて凌ごうとは考えていますが、二分て2%がこの機種で正常かもわからなかったので書き込みました。
使用時の消費電力以外はこの機種に大きな不満はないので少しでも設定で改善されればとは思うのですが自力ではこれ以上は難しかったです。

書込番号:14061226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/24 07:16(1年以上前)

度々すいません。
ホームアプリは既に変更していて、今はlauncherProです。

書込番号:14061236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング