『スリープ中激変』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ中激変』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スリープ中激変

2012/02/10 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 がりゅさん
クチコミ投稿数:65件

先日までスリープ時の電池減り1〜1.5%/1hでしたが
一昨日起きるとなんと0%/6hに、、、
設定を変えた覚えは無かったのですがよく見るとWiMAX消し忘れ、常時ONに、、、
試しに昨夜はWiMAXをONのまま寝てみたところ
なんと0%/7hでした

確定要素は無いですが電波がしっかり届いている場所なら常時ONが良いのかも。

書込番号:14133155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/10 13:25(1年以上前)

意外ですね。
普通、WiMAXを常時ONにしていると消費電力が高くなるような気がしますがそうでないんですね。
この事例を見る限りWiMAXとQUALCOM 3G CDMAとでは3Gの方が消費電力が高いという解釈になりますね。
私は通常からWiMAXで通信しているので今日実験してみます。

書込番号:14133608

ナイスクチコミ!1


スレ主 がりゅさん
クチコミ投稿数:65件

2012/02/10 13:42(1年以上前)

そうですよね、僕もそう思ってましたが。。。
主だってONしてたものはWiMAX、batterymix、ウイルスバスターです

7時間しか放置しませんでしたがまだ0%のまま行きそうな勢いでしたよ(グラフが定規引いたみたいに真横一直線(笑)

書込番号:14133663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/10 18:53(1年以上前)

BatteryMixはときどき一直線になりますが、バグだと思ってました。
アプリを再起動したら正しい値になったりはしませんか?
あるいは、設定→端末情報→端末の状態でみても減ってませんか?

書込番号:14134723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/10 21:27(1年以上前)

こんばんは!
関係ないこと書いてたらすみません!

私の住んでいる所はWiMAX使えないのですが、Wi-Fiは使えるので家にいる間はWi-Fiを
オンにして過ごしてみたら、3Gの時よりも電池が持ちました!
普通の使い方しても全然違いました。
どれくらいかはしっかりと記録してないので書けませんが…。
これは、3Gの時は裏でたくさん通信してるってことなんですかね?
どちらにせよ、Wi-Fiオンの方が電池持つので、そのままにしてみようか思います。

書込番号:14135415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 がりゅさん
クチコミ投稿数:65件

2012/02/10 21:51(1年以上前)

確かに信じがたい気持ちはわかります。
ですが温度の変化もバッチリ捉えてますし、その前その後とも正常挙動ですよ。 
以前より電波の切り替えや微弱電波などはかなりバッテリーに負担がかかると聞いていましたがそう言うことなんでしょうねえ

書込番号:14135526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 20:57(1年以上前)

私は3Gしか使ってないのですが たまに 0%8hになったりします(ほっといたらそれ以上行くかも・・・)

3Gでも横線でますよ♪

あまりにも減らないのでbatterymixをちょっと疑ってます・・・

書込番号:14149616

ナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/19 14:51(1年以上前)

横一直線が本当のバッテリー状態かどうかを確認できる方法を思い出しました。
BatteryMixは、グラフと広告エリアの間をタップして「リスト表示」をタップすると、グラフの元データを詳細にリスト表示してくれます。
このリストで時刻が進んでいるけど残容量が減っていない場合は本当に消費0%です。
ログの時刻に長時間の抜けがある場合には、なんらかの理由でバッテリー情報が取得できなかったため、グラフが更新されていない状態です。
夕べ久しぶりに横一直線が出たのでリストを確認したところ、昼から13時間ほどデータ取得ができていませんでした。
この場合、抜けている時間帯のグラフは直線で結ばれるようです。

書込番号:14175466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング