『本体温度』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体温度

2012/03/06 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:107件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

初心者の質問で申し訳ありません…
皆さんがよく本体の温度が○○℃になったと投稿されていますが、どうやって温度を測っているか教えていただきたくお願い致します。

書込番号:14249153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/06 14:44(1年以上前)

私はBettery Mixを使っています。
稼働プロセス等、細かく見れるので重宝してますよ(笑)

マーケットで検索すると直ぐに見付かると思います。

書込番号:14249170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/06 14:52(1年以上前)

お〜でぃんさん

早速のご回答ありがとうございます。
ダウンロードしてみます…

ありがとうございます。

書込番号:14249185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/06 16:09(1年以上前)

ミンナの電池も空きメモリ&起動アプリを確認できます。
http://octoba.net/archives/20111113-android-2377.html

書込番号:14249426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/06 16:38(1年以上前)

ryon2_80718さん

有り難うございます。
試してみます。

書込番号:14249526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/06 16:45(1年以上前)

いろいろとバッテリーアプリを使っていたら、41℃まで温度表示が上がってしまいました。
なので電源をOFFにして、裏蓋を開けバッテリーを本体から外して冷却中です。

※バッテリー情報表示は、温度が上がらなくて良いと思います。
https://market.android.com/details?id=com.yasubehe.batteryviewer

書込番号:14249546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/03/07 00:36(1年以上前)

機種不明

こちらの機種のユーザーじゃないんですけど、
ステータスバーにバッテリー温度を常時表示させるアプリとかはいかがでしょうか?
探せば他にもあるかも知れませんけど、
例えば、「Battery Widget」ってアプリ
https://market.android.com/details?id=personal.jhjeong.app.batterylite

ウィジェットの設定→「通知バー」で
通知にチェックを入れて
通知バーの数字→端末温度を選択
ステータスバーテーマは円状のテーマを選択した方が見易いです。
で、
ウィジェットを消去しても温度表示は消えません。アプリはステータスバーに常駐します。
ステータスバーを下げてタップすれば詳細表示可能です。
ちなみに、設定の「その他」タップアクション→Control panel を選択した方が使いやすいと思います。

書込番号:14252021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/07 12:19(1年以上前)

ソニフェチさん

ありがとうございます(^_^)v
試してみたいと思います(^^)/

書込番号:14253516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング